KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

花より団子♪

2020-02-28 07:20:00 | お家の中
 2月28日(金) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

春風に舞う、梅の花びらと青空を~。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

舞ってる花びら、分かりますか??

真ん中の上の所に、2ひら、写ってます!


この日は春一番が吹いた翌日でしたが、春二番?って感じの

強い風が吹いてました。

舞う花びらを撮ろうと、何度か挑戦するものの・・・。

TOPの、微妙なお写真以外、撮れませんでした(笑)



昨日のモザイクを、外しますね~。

みたらし団子ではなく、お醤油のお団子なんです。

これがまた、香ばしくって美味しいの~。

カートでネンネしてたコタしゃんが、むくっ!と起きるぐらい

美味しいの~。



まさに、花より団子♪

って、コタしゃん! ペロンはダメ!(笑)




人だけ団子を食べて、帰る前に少しお散歩。

こちらの公園は、木ごとに名札?を付けてくれてるので、

花や木に無知な母しゃんには、ありがたいっす。

ご兄弟は、ヨソのワンコが残したちっこの香りを堪能中(笑)



ではでは、帰りませう。

まだ11時過ぎですが、帰りませう。

茶々さんは、猿回しの太鼓の音にビビってしまったので、

カートインで帰りました。

ササっとでしたが、楽しいお出かけでちた。 ぼん。

みんにゃで、楽ちみまちた~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風の悪戯 | トップ | デマって怖い! »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-02-28 07:44:51
おはようございます

今日も風が強い
昨日のお散歩は飛ばされそうな感じでした

ヤッパリお団子
でも、みたらしかと・・・・(笑)

何だかお団子が
コタロウ君に近いような
これじゃペロペロしますね
優しさ・・・偶然か・・・・

帰りって本当に早いですよね
どうしてなのかしら?
我が家もそうです・・・

返信する
Unknown (kana)
2020-02-28 08:16:55
おはようございます

お醤油のお団子
すっごく
食べたく成りました~~~

茶々さん
ブルブル震えて~~~
でも~~~
早目の帰宅~~
茶々さん~~良かったね~~
コタロウちゃんも龍ちゃんも速足~~
可愛いです
返信する
Unknown (ノンコシン)
2020-02-28 09:06:29
おはようございます ☀️
花びら 舞ってますねぇ〜 2枚・・( ^ω^ )
空の青さが 鮮やかで 梅の花や枝が とても綺麗に映えますねぇ \(^-^)/
お醤油のお団子 以前も 買われてましたよね  去年の 陶器市だっだのかなぁ?
私 出会った事なくて すごく美味しそう!って 思った記憶が・・ で やっぱり! 美味しそう!! (о´∀`о)
こら〜!! は ぺろりんコタしゃんにじゃなくて 父しゃんにですよね?!
これは・・・コタしゃんは 悪くない!! (^^)v
返信する
Unknown (satochin)
2020-02-28 09:58:13
おはようございます!
ぽち行脚中です(^O^)

今日は札幌も青空ですが・・・
相変わらずちゃっぷいです(^O^)

小太郎くん・・・
ナイス反応、ナイストライですね(≧◇≦)

下の子2ワンズは・・・
ほぼあきらめムード。。。かな(^_^.)

今日はこのあとジムです!
子供関係は全て中止となっていますが
大人はなにも制限がないとか

ちょっと騒ぎ過ぎって感もありますね(^.^)
返信する
花びら (みのる)
2020-02-28 12:41:30
見えましたよ!
中央のところに2枚ね!
青空が気持ち良い!これで変なウイルス
さえ終焉すれば言う事なし
なのにね〜〜
お団子、美味しそうです。
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-02-28 13:30:03
あっ 惜しい(笑
みたらしじゃなくて醤油味のお団子でしたか
香ばしい匂いはたまりませんね
コタちゃん達は残念でした


返信する
こたしゃん 可愛い (桃来陽叶の母)
2020-02-28 14:25:53
食べたいよね~~ 美味しそうやもんね 私も食べたい こういうお団子大好き  空と梅の青と白 ほんとコントラストが最高ですね マジきれい  そっか 大きな音してたんやね 茶々ちゃん 怖かったんやね~ 今 どこ行っても何かしら催し物的なん多いから大きな音とか声出してるもんね  ワンコの耳栓ってないんかなぁ って思う  雷の時 桃につけたい(≧◇≦)
返信する
Unknown (笑子)
2020-02-28 15:29:44
断然たんごでしゅ~~!

実は今日も買いました(笑)
花はなくて だんごのみです(^^)v

明日あべさんの会見あるらしいですね
どこも出かけないので視ようっと(^^)v
先が見え無すぎて怖いよね(・_・;)★
返信する
Unknown (tsukey)
2020-02-28 17:47:52
母さん~コロナウイルスが流行ってるけど
何と、ワンちゃんにもうつるんだって・・・
マスクをして外出は控えましょう。
だんご、美味しそう(^^)
返信する
Unknown (あぐり)
2020-02-28 18:48:48
まずは、このイベントはできてよかったね♪そこにホッとしちゃった(^^ゞサクラのシーズンはどうなることやらだわ。

でもって、舞っている花びら確認できましたよん。言わなきゃUFOか?なんてね(笑)
お団子、おいしそう~。

そうそう、私がUPしたのは「けいおうさくら」というそうです。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事