KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

あれを始めました~

2022-10-06 07:00:00 | お家の中

 10月6日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お空で元気でしゅよ~♪

昨日は、雨が降ったりやんだり、気温は覚悟して

たほどは下がらなかったけど、少し肌寒かったかな。

母しゃんは雨の中、歯医者にメンテに行って、その足で

買い出しに行って、その後ジムにも。

元気なおばちゃんです(笑)

TOPの写真は、ある晴れた日の、寛いでる茶々さん。

母しゃんの足元で、こんな風に寝てる事が多いっす。

この股間を、わしゃわしゃと撫でるのが日課(笑)

可愛い可愛い、愛してやまない茶々さん。

今年も、あれを始めました。

秋口から始める、消防車のサイレンに合わせた遠吠え。

始めたばかりなので、ちょっと下手くそです(笑)

 

下手くそでしょ?

でも、本犬は必至なのよ(笑)

これから、少しずつ上手になる予定です。

多分ね。 ぼん。

今日も、楽ちくしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いで衣替え~ | トップ | 極寒の中あれを! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたくるママ)
2022-10-06 07:24:19
おっ!♡茶々さん特集だ!
こんな可愛い遠吠えある?www
ホントまだ遠吠えになっとらんね〜

こた母さん、いつもながらパワフルッス!
私の2日分を1日でこなす…的な!w
岩手は急に寒くなって寒暖差鼻炎になりましたー
今朝、8.5℃だって!!まだ衣替えしとらんわー汗
返信する
Unknown (kana)
2022-10-06 07:27:40
おはようございます

今日は更に気温が下がって~~
朝から寒いです

茶々さんの声
可愛い~~~でも
やっぱり男の子の声~
力強いですね~
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-10-06 08:09:50
おはようございます☁️
今日は 暑いんだか 寒いんだか・・・
朝 着る服に迷う日々ですねぇ

昨日は 友人と会って 超〜カロリー高い一日だったので
今日は リセット! ジムに行かねば!!
車で15分かかるので 行くぞ! という決心がいる (笑) じゅうぶん近い? (笑)

茶々さんの遠吠え 秋の風物詩ですか? なんで 夏はしないの??
お股パッカ〜ンしてると 絶対わしゃわしゃしたくなりますよね〜 (笑)
寝てると 起こしちゃう! ワンコにとっては 迷惑な話たね〜 (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-06 08:32:44
こたくるママさんへ

うんうん、茶々特集(笑)
ほんと、始めは下手なのよね~。
でも、面白くて、可愛いの。
本犬は、必死だしね(笑)
8.5℃で、衣替え未着手!
それは大変!(笑)

kanaさんへ

今朝は、マジで冷え込んでました。
一気に冬って感じですね(汗)
茶々の声、野太いんです。
可愛いお顔からは、想像できないほど、
野太い(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-06 08:35:04
ノンコシンさんへ

こちらは、朝からめっちゃ寒いです!
おまけに、雨も降っとります(汗)
車で15分か~。
それは、ちょっと躊躇します(笑)
茶々、消防車のサイレンの音だけに反応するので、
秋冬のみなのよね。
出動件数が増えるからかしらね?
意外と大物の茶々は、股間わしゃわしゃしても
起きないのよ!
されるがまま!(笑)
返信する
遠ぼえ (ryo)
2022-10-06 09:24:12
ふふふ、茶々さん猛練習中!
きっと上手になるでしょう。
小雨なんですね〜こちらは晴れです。
一日に3つのことをできるって
元気な証拠よ。凸
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-10-06 11:12:46
動画みました♪
かわいいお顔だから女の子にも見えますが、声は男の子ですね(^o^)
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2022-10-06 12:58:36
茶~さんの股間をなでなで~♡
茶~さんも気持ちいいでしょうが,なでる方も気持ち休まるよね?
桃もお行儀悪くおっ広げてなでろ欲求します(;^ω^)

茶~さんの動画、うお~んがめちゃ面白くて可愛い♡
猛練習の成果をまた見せてね
桃はワンワンだけよ
返信する
Unknown (わんずまま)
2022-10-06 15:10:31
えっ、遠吠えと季節って関係あったんですか?!
気付かなかった~。
ハスキーボイスの遠吠えって味がありますね。
なんていうか、熟年のかっこよさ・・・
すごくいいけど、練習積んだ遠吠えも聞いてみたいですね。
楽しみにしています。
こた母さんは相変わらずパワフルで!
今日は軍と気温が下がったのでお体大切に。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2022-10-06 15:24:46
今日は秋というより初冬のような寒さですね。
今晩のおかずはおでんにしました。

茶々ちゃんの遠吠え 可愛いワン!
うちの小太郎も遠吠えします。
毎週日曜日にあいさつ回りにやって来る県会議員さんの車からの演説(?)に反応しての遠吠えです。
車を走行しながら声が流れてきます
ではポチッ。
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事