KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

春風のいたずら♪

2021-02-28 06:10:00 | 
 2月28日(日) 天気  お出かけ♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

コタしゃんの頭の上に乗った、紅白の梅を♪

春風のいたずらで、白梅がびゅ~んと頭に乗ったので、

父しゃんが紅梅を追加しました。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪



紅白で、縁起がいいわ~と思ったのですが、風が強くて

すぐに、びゅ~んと飛びました(笑)

乗せ直したので、TOPとは紅白が逆になってます。



龍ちゃんにも、乗せさせてもらいまちた。

一瞬で飛んで行きましたが、乗ってた一瞬で撮りまちた。



茶々さんにも乗せようとしたけれど・・・。

乗せる前に、飛んで行きまちた。

乗ったとしても、茶々さんのカラーだと分かんないね。



風が強かったけど・・・。

それなり?のお写真も、撮れまちた。

日差しを浴びて、キラキラ~龍ちゃんとか。



寝てる所を起こして、おやつで釣って、

お目目が開いてるお写真も数枚。

載せるのは一枚だけど、数枚撮ります(笑)

って事で、撮れ高OK~! 帰りましょうかね。



帰ろう♪ 帰ろう♪

帰る足取りは、一番軽やかです。

この後ろ姿が、大好物の母しゃんです♪



今日で二月が終わり~。

明日から三月ですよ~。 って、知ってるY!

三月も、こんな感じだと思うけど宜しくね♪ ぼん。

三月も、宜ちくお願いちま~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おネムのモデルさん | トップ | 久しぶりに~! »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-02-28 06:52:07
かわいい頭の上に落ちた梅の花は幸せですね♪
ぽち
返信する
Unknown (morimori819)
2021-02-28 07:46:15
おはよう~
紅白でめでたいかわいい~(*´艸`*)
春風と麗しの三兄弟さんです
明日から3月だねー
年度末でもあるし、3月には
コロナの感染のほうもグググと下がって欲しいものです
返信する
Unknown (kana)
2021-02-28 07:51:46
おはようございます

ちゃんと頭に乗せて
めっちゃくっちゃ
可愛いです~~

今日で3月が終わり
あっという間ですね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-02-28 08:20:29
おはようございます☁️
キラキラ〜龍ちゃんの後ろの ご重鎮のお顔が・・・(笑)
花びらをのせられてる 茶々さんも・・(笑)
何げに ご兄弟の表情が 面白い (あっ! 失礼ですよね ごめんなさ〜い)
私も 「帰ろう 帰ろう〜 ♫」 の 三つのお尻ショット とても好きです
あっ! 四つだった! (笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-28 09:22:06
たんぽぽさんへ

あははっ!
梅さんも、幸せかな~♪

笑子さんへ

うんうん、紅白でめでたい♪
春風さんが、粋な計らいをしてくれました。
感染者、減りますかね・・・。
停滞してますもんね。
花見で、ぐぐっと増える気がします(汗)
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-28 09:24:07
kanaさんへ

うんうん、最初は春風さんが運んでくれたのですが、
可愛かったので追加しました。
直ぐに、飛んで行ったけどね(笑)
ほんと、月日が経つのが早いです!

ノンコシンさんへ

気づいてくれましたか!
龍の後ろの、コタロウの顔が!(笑)
茶々のお顔も、あ~あ~で面白かったです♪
帰ろう♪帰ろう♪、ほんと可愛いです。
こた父のおケツも、可愛いです(笑)
返信する
Unknown (yamasa)
2021-02-28 09:28:34
キラキラと輝いていますね。
絵になっていますよ。。(^O^)
頭の上に花びらが乗って、花の冠の様です。
風が強かったですね。
朝は寒かったですが、今日も良い天気になりました。
明日から、3月。。。
早いですね。
返信する
Unknown (tsukey)
2021-02-28 09:31:02
額に乗った花弁・・・素敵です。
風の強い日も多く、花弁がヒラヒラ~
花粉症には辛いけど・・・
明日から3月、春らしくなりますね。
返信する
紅白 (ryo)
2021-02-28 09:32:15
紅白のお花が映えてますね〜
茶々さんはあまり目立たなかったですか?
お花を見れて、帰ろ、帰ろ、の3ワンズ
たちの後ろ姿が可愛いですね!
さて、私のランキングですが、頑張って
やってみたけどうまくできませんでした....
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-02-28 13:00:02
紅白の梅の花、コタしゃん似合ってるよ~
そうだね 茶~さんは毛が白いから目立たないか・・・
日差しでキラキラ~龍ちゃんステキ~💛

お花見楽しかったね
ご兄弟の後ろ姿もイケてるわ♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事