KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

何でもガジガジ

2024-03-08 05:30:00 | 

 3月8日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

奥さん、雪です! 雪が降っとる~!

TOPは、大宮第二公園の梅とご兄弟を。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

少し前に、毎年行ってる梅まつりと大陶器市に、

今年も行ってきました。

分かってはいたけど、梅はほぼ終わってました。

何とか咲いてた数輪と、パチリ(笑)

梅を愛でた後は、恒例のお団子♪

深大寺の新蕎麦祭りと、大宮第二公園の梅まつり

でお団子を食らうのが、コタしゃんちの習慣。

団子が人面だったよ!

陶器は、5点購入しました。

第一次小鉢ブームなので、小鉢を4点ね(笑)

梅はアレだったけど、楽しいお出かけでした。

昨日の夢たん。

朝ゲーム中の父しゃんに、ちょっかいを。

夢もゲームちましゅ!と、参戦ちてまちた。

相手にしてもらえなかったので、父しゃんの

顔によじ登って、老眼鏡をえぃっ!と飛ばした!

で、老眼鏡をガジガジ~!

夢たん、何でもガジガジしてましゅ。

悪戯しても、全て可愛いっす。 ぼん。

夢たん、何でもガジガジ~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての3ショット | トップ | 夢たんらしく♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガジガジ (幸せなさち)
2024-03-08 06:09:27
おはようございます
雪ですかぁ
温かくしてお過ごしください
梅まつりと陶器市、良いお天気で良かったですね
茶々さんと龍ちゃん、真っ青な空と梅と
綺麗で可愛いです
夢たん、何でもガジガジ(うふふ)
お父しゃん、夢たんにされるまま?(笑)
今日もたっぷり癒されましたよ♡
返信する
Unknown (yukiko)
2024-03-08 06:25:28
買った小鉢、
見たかったです!
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-08 06:27:21
幸せなさちさんへ

そうなんです、雪!
それも、かなり積もってきました(汗)
朝散歩は、行けそうもないです。
梅まつりの日は、暖かくて、いいお天気でした。
梅は終わってたけど、いい気分転換になりました。
夢は、何をしても叱られない。
大事に大事に、見守られてます(笑)

yukikoさんへ

小鉢、見たかったですか!
いつの日か、アップしますね。
返信する
夢たん (ryo)
2024-03-08 07:22:09
何でもガジガジするよね〜
ゲームもする?
父しゃんのメガネも飛ばしてしまって
でもそれでも可愛いよね!
陶器市で小鉢を購入ですね!凸
返信する
Unknown (kana)
2024-03-08 07:22:37
おはようございます

茶々さん
龍ちゃん
お出掛け楽しかったね~
夢たん
ガジガジ~~
本当何をしても可愛くて~~
ぎゅっとしたく成っちゃいます。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-03-08 07:33:19
おはようございます☀️
数日前から 関東の方は今日は雪! って言ってたけど マジで積もる程だったのね 💦
コタ母は雪かきに出動しないと! の感じ??
陶器市で小皿とお団子ゲット! ワンコはペロリさせてもらえたかなぁ
備前焼と萩焼に挟まれて 広島には有名な窯元がないわ
温泉もないし(冷泉はある) なんでだろ〜なんでだろ〜♫
夢たん iPadを真剣に見つめる からの 参戦に失敗 からの 父しゃんの顔によじ登り〜 (笑)
何をしても ♡可愛い〜♡ 以外の言葉がないねぇ
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-08 09:05:46
おはようございます!

梅は残念だったみたいだけど~
花より団子!をゲットできたし
陶器もね(^^♪
小鉢ブームにピッタリの陶器、見つかったかな?

茶々ちゃんと龍ちゃんは一緒にお出かけできたら
どこでも楽しいもんね♡

夢たん~
小さい体で必死によじ登ってて、可愛いね♡
今はガジガジ時期なんやね~
懐かしい~~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-08 10:18:19
ガジガジ、かわいいから許せますね(^^)
今日は雪積もっているかと思ったけど全然、よかったです
ぽち
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2024-03-08 15:14:27
可愛い夢太くんが家族に加わって
また賑やかになりますね♪

大宮第2公園の梅の花 今年も行って来られましたか!
でも花が終わっていたなんて残念でしたね。
陶器市で5点 小鉢のお買い物ができて
こちらはよかったかな
では応援のポチッ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-03-08 15:27:59
ニュースで見ましたが⛄積もっていますね(;^ω^)
寒そう~ 風邪など引きませんように💛
夢ちゃんにはパパさんも甘々だね
少々の悪戯も可愛いから許しちゃう♪
桃は家具やフローリングをカジカジ💦
今も噛んだ痕が残ってるよ(-_-;)
私も先日茶器を購入、増えて困ると思いながらついつい・・・
陶器見るの大好きです♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事