KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

モデルさん卒業?

2020-09-17 07:15:00 | お家の中
 9月17日(木) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しっかり歩いてきまちた~♪

ここんところ、朝の気温が下がってるので、

朝散歩がかなり楽になりました。

コタしゃんが、抱っこをせがまず歩いてます~。

ワンコにとっても、快適のようです♪


ワンコのデンタルグッズ、何を買ったの?ってコメがあり

ましたので、載せますね。

この↓お写真の左3つが、今回買ったデンタルグッズです。

って、コタしゃん! 踏まないの!(笑)



矢印のスプレーは、初めて買ってみました。

今のところ、嫌がってはないっす。

真ん中の銀色のは、3千円ちょっとします。 高いっす。



今日は気温が上がるみたいですが、昨日までは

日中もクーラーなしで過ごせました。

で、レア写真~!

黒い子が、ソファーに並んでネンネ♪



おっ!と思って撮ってたら、龍ちゃんに睨まれた!



挫けず、正面に回りこんで、更に撮ろうとしたら・・・。



龍ちゃんに、逃げられた~。

って、龍ちゃん!(笑)

最近、いいモデルさんをしてくれてたのですが、

もう卒業したみたいっす。

龍ちゃんの復帰を、強く望んでます。 ぼん。

モデルさん、しばらくお休み~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年、買おう!(笑) | トップ | コタしゃんだけ~♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-09-17 08:05:51
おはようございます

デンタルケア
スプレー式~~
良いですね~~
真ん中のは3千円ちょっと~~
本当お高いですね~
でも~
我が子の為なら~って
想いますよね~

コタロウちゃんと龍ちゃん
仲良く寝んねしてたんですね~
次回~~
正面から撮れたら良いですね
返信する
Unknown (モカママ)
2020-09-17 08:46:54
おはようございます

リクエストに応えて頂き
嬉しく拝見しています~~

我が家の長女のモカ
この歯磨き粉もダメで
限定の物しか受け付けず・・・・
その歯磨き粉は今や楽天で高値に
人間の歯磨き粉の数倍も・・・
仕方なく購入してますが!

仲良く寝んねしてると
写真撮りたくなりますよね
我が家はそんな所しか撮ってない気もする
お出掛け少ないので(-_-;)

またきっと撮影できますよ
期待して待っていますね

一枚目の写真
個性が現れ過ぎ~~~(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-17 10:35:28
kanaさんへ

うんうん、デンタルケアグッズは、色々と試して
買ってしまいます。
3000円ちょっとのヤツは、もう数年使ってるのですが、
銀イオンか何かでお口のケアができるヤツで、
効果のほどは分からないけど、何となく買い続けてます(笑)
うんうん、涼しいからか、ソファーで仲良くネンネ
してました。
また撮れるといいな♪

モカママさんへ

あ~、分かります。
うちも、歯磨きペーストは色々試して、
一番高かったヤツは、2000円ぐらいしました。
あれは、ワンコも喜んでたのですが、店頭で見かけ
なくなったので、やめました(笑)
お出かけ、できないですよね~。
うちも、めっきり減りました。
もう少し涼しくなったら、ちょこっとお出かけしたいな~と
思ってます。
コロナ禍ですので、気をつけながらね~。
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2020-09-17 11:19:51
龍ちゃん、睨んでも可愛いですね♪
ぽち
これから上野に行ってきます
返信する
歯磨き (ryo)
2020-09-17 12:07:22
ワンコの歯磨きも大事ですね〜
先日テレビでワンコが自主的に
歯磨きする様子がありました。
ご飯食べたあと、用意してある歯ブラシ
を加えて前足で上手にすみずみ磨いて
いましたよ。ちなみに虫歯0といって
いました。
返信する
Unknown (わんずまま)
2020-09-17 12:38:39
歯磨きがんばってますねー。
うちはおにいちゃん犬が人用の歯磨き粉が大好きで、それでわんこ用のミント風のを選んでたんですが、コタしゃんくらいのお年から嫌がるようになり、それからは歯磨き粉とっかえひっかえしてもダメでした。
おとうと犬は歯磨き粉自体が嫌みたいで、何もつけないでやってましたが、こっちも最後の頃はすごく嫌がってました。
歯磨きは本当に難しいけど、虫歯や歯周病になるよりはましだと思います。たぶん・・・
でもけがに気を付けてくださいね。
返信する
たまには ね (桃来陽叶の母)
2020-09-17 13:10:53
モデルさんには これからもしてくれると思います この日は気がむかんかったんやね~  スプレーの歯磨き 買ってみようかな  検索します  ちなみに うち 使いかけの「歯みがきグッズ」が山ほどあったんですが 今は処分して無いです  やっぱ 期限がありますもんね~~~(*´▽`*)  龍ちゃんのやり取りの間 こたしゃんが微動だにしないのが笑えまあした
返信する
Unknown (笑子)
2020-09-17 16:02:05
デンタルグッズ(^^)vすごい品ぞろえだなぁ~~

龍ちゃん(;^_^A逃げたね~
お写真イヤイヤ期かな(笑)★
返信する
たしかに…! (ぴあのちゃん)
2020-09-17 16:17:59
朝散歩が楽になると、しっかり歩けますよねー
コタしゃんルンルンで頑張ってきたのねー
そうそうデンタルグッズ…
全部スリーワンの分ねー
スプレーって、歯にかけるんですか?
きれいにするって大変ですねー
エアコンに慣れちゃったから…
ちょっと暑いと…つけちゃう(笑)
黒い子が一緒にネンネはめずらしい
回りで何があってもコタしゃんは動じない…
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-17 18:41:32
朝、涼しくなって散歩が楽に
なって良かったですね。
日中はまだ暑い日があるようです。
来週に期待です(^^)
でも、電気代に驚きました(汗)
ワンコケア~も金がかかりますよね。
ウチは液体ので済ませてます・・・
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事