KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

退院後の色々♪

2024-05-28 05:00:00 | 

 5月28日(火)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日でしゅ♪

茶々さんの四十九日にいただいた、

茶々さんのイメージカラーの黄色いお花を。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪

金曜は、お花のサブスクの日でした。

父しゃんが在宅だったので、夢たんの朝散歩に

出かけようとしたら、丁度配達が来た~!

どれどれ、どんだけ鉄矢に似てる?と凝視したら

全然似てな~い! ええっ?

どうも、配達員さんが変わったみたい。

鉄矢には、一度も会えず仕舞いでした。

鉄矢~、会いたかったよ~(笑)

届いた時は硬い蕾だった芍薬ですが、ぶぉっ!

と咲きました。

退院当日は、阿波牛を食ったので、

お友達からいただいたケーキは、翌日に。

龍ちゃん、お顔が近い!(笑)

退院祝いではあるけれど、夢たんにもね。

夢たん、初ケ~キ♪(レロレロは経験済)

夢たんにあげてる時の、龍ちゃんのお顔が!

龍のケーキにゃのに~って思ってる?(笑)

父しゃんが、夢たんのお鼻にクリームを。

美容室で、綺麗にしてもらった日なんですけど~。

余計な事は、せんといてぇ~!(笑)

気をつけながらですが、元気です。 ぼん。

ケーキで、退院祝い~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉で退院祝い | トップ | 注意すべきこと »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芍薬とケーキ (幸せなさち)
2024-05-28 05:27:35
おはようございます
あらぁ、鉄矢にとうとう会えなかったですかぁ
残念でした(笑)
茶々さんの黄色い花、元気いっぱいですね
芍薬が凄く豪華!
龍ちゃんのお顔、ほんとそう訴えて(笑)いるみたい
初ケーキの夢たん、美味しそうで良かった、うふふ
返信する
Unknown (ノンコシン)
2024-05-28 05:48:10
おはようございます ☔️
茶々さんのお花 可愛いね ♡
うんうん イメージイメージ
なんと! 鉄矢!! どこ行った〜?! (笑)
コタしゃんブログファンは みんな コタ母の感想を待ってたのに〜 (笑)
毎回 お届け時間が違ってたし いつ代わったのかしらね?
夢たんが ケーキもらってる時の 龍ちゃんの顔 (笑)
いやいや 僕のでしょ?! って思ってそうね (笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-28 06:28:18
おはようございます!

黄色いお花、明るくって可愛い茶々ちゃんにピッタリ♡
鉄矢には会えなかったけど!?
芍薬も綺麗に咲いて華やかだし~
やっぱりお花はいいですよね(^^♪

夢たん、初ケーキ、もう夢中やね(笑)
うんうん、龍ちゃんは「なんで‥(;'∀')」って顔してるね(笑)
でも、ケーキ食べてる龍ちゃん
元気そうでよかった~
返信する
Unknown (モカママ)
2024-05-28 06:34:57
おはようございます
黄色、うんうん
茶々ちゃんのイメージですね
我が家はモカはピンク、凪は黄色‼
芍薬、綺麗に咲いたね
お花の説明書が付いていてとてもいい
鉄矢に会えず断念~
龍ちゃんの退院祝いケーキに夢中の兄妹
夢たん美味しそうに食べてるのを
横目で見る龍ちゃんがかわゆい!
今朝は雨
お散歩に間に合わず・・・・
湿度がメチャクチャ高いね~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-28 07:24:26
芍薬、とてもきれいですね♪
龍ちゃん、元気ですね、よかったです
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-05-28 07:39:53
おはようございます

わ~~
今回こそ~~
鉄矢さんに逢えると想ってたのに
残念~~~
お花めっちゃ綺麗ですね~~
龍ちゃん
僕のだよ~~~って顔
めっちゃ可愛いです。
龍ちゃん
元気で本当良かった~~
ホッとしました。
返信する
Unknown (こた母)
2024-05-28 07:50:36
幸せなさちさんへ

そうなんです!
鉄矢に会いたかったのに、まさかの~退職?
こら~、鉄矢~! 早すぎるばい!
芍薬、咲くのかしら?と思ってましたが、
3日後にぶぉ~!と。
夢は、お裾分けケーキを堪能してました♪

ノンコシンさんへ

そうそう、このイメージよね。
可愛い♪
鉄矢、なんばしよっとっ!
何故、辞めたかとっ!
直接会って言いたかばい(笑)
龍の表情、面白いよね~。
龍のなのに、何故夢たんにあげるの?
そんなお顔(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-05-28 07:54:28
しんくんママさんへ

うんうん、茶々のイメージ♪
お友達のパパが選んで買ってきたらしい。
センスあるよね!(笑)
お花がある暮らしが、大好きです♪
夢は、初ケーキを堪能。
その横で、龍は・・・(笑)
何とも可愛い表情でした。

モカママさんへ

凪ちゃんも、黄色のイメージ♪
元気で可愛い子は、黄色ですね!
芍薬、鉄矢に持って来て欲しかったな~。
ほんと鉄矢、何しよっとばい!ですよね(笑)
龍は、怒ったり、横取りしたりはしないのですが
とても悲しそうに横目で見てました(笑)
うちは、5時過ぎにお散歩に行きました!
たくさんのワンコに会ったよ!
返信する
Unknown (こた母)
2024-05-28 07:56:27
たんぽぽさんへ

芍薬って、豪華で綺麗~。
お部屋が、一気に華やかになりました♪

kanaさんへ

そうなんですよ!
ほんとに鉄矢に似てるか、この目で確かめたかった
のに、まさかの退職!
こら~、鉄矢~!(笑)
でも、お花は綺麗でした♪
龍、凄い食欲なの。
あまり食べさせ過ぎないように、気をつけます(笑)
返信する
お花 (ryo)
2024-05-28 08:52:27
芍薬が本当に大きく開いて豪華ですね。
私も取ろうかな〜
毎週買いに行くのは本当に面倒なんですよね。
ちょっと検討します。
で、龍ちゃんのお顔がおかしい〜。龍のケーキ
なのにってわかってるのよね〜凸
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事