KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

買い物ツアー(笑)

2021-12-11 05:45:00 | お出かけ
 12月11日(土) 天気  浅草♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、今日も出番がありましぇ~ん♪

今日は、父しゃんの誕生日~!

プレゼントはないけど、おめでと~(笑)

 

下の子と嵐くんちのお猿さんで、浅草デートを

楽しんだコタしゃんち。

交代で参拝してたら、嵐ママがおじさんと話し中。

確認してないけけど、「兄弟?親子?」と聞かれてると。

母しゃんが待ってた時は、別の方に同じ質問を。

それも、複数の方に(笑)

ささっと参拝して、裏道を歩かせました。

で、先月行った時は定休日だった、浅草クリーム

あんパン屋さんへ。

この時も、交代でお買い物したのですが、やはり

色んな方に声をかけていただきました。

親子?兄妹?お利口ね~ってね。

TOPの写真には、飛行機が写ってて、

こちらの写真には、鳥さんも♪

って、分からん?(笑)

二度目のリバーウォーク♪

お猿さんは、初めてだね。

下が透けて見えるガラスも♪

そんなに怖くなかったYO。

で、前回は大丈夫だったのに、ワンズがぶるぶる!

丁度電車が通って、揺れたからかな?

一やさんで、大福とどら焼き買って。

ランチをしたのですが、写真はカットで。

お店の方の対応も良く、雰囲気も良く、ビールも

美味しかったのですが、何ちゅうか本中華(古い?)。

いわゆるZ世代を狙ったお店なのかな~。

年寄りには、ちょっと口に合わんかったです。

なので、お写真カット。 ぷぷっ。

では、次のお店に向かいましょう。

って、まだ買うんか~い!

浅草に行くと、ほぼ買い物(笑) ぼん。

お買い物に付き合いまちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草デ~ト♪ | トップ | 次は来年~♪ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-12-11 07:15:49
何ちゅうか本中華、懐かしい(笑)
すごいきれいな青空、いい天気の日でよかったですね♪
ぽち
返信する
Unknown (miya)
2021-12-11 07:21:55
おはよー
こた父さまお誕生日おめでとうございます!
この1年も健康(特に腰)に過ごせますように!

おじさんとどんな会話したんだっけか…
おじさんちにも犬がいるって話しだっけか(笑)

ランチ、次回はまた違う所(隣に)行こうー
しかし日当たり良すぎるから冬限定だね

買い物ツアーに文句も言わず
付き合ってくれるワンズに感謝!
返信する
Unknown (kana)
2021-12-11 08:04:00
おはようございます

父しゃん
お誕生日おめでとうございます。
健康で過ごせます様に。

きっと〜〜
私も声かけちゃうと思います。
可愛すぎて〜〜〜

アニーに応援ありがとうございます
大分落ち着きました。
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-12-11 08:25:49
おはようございます☀
コタ父 お誕生日おめでとうございます🎊
お好きなあのケーキ 出てくるかな? (笑)

スマホの小さな画像を 指で広げて 飛行機と鳥を確認しました!
タプレッドも パソコンも 開かなくて大丈夫でした (笑)
本当に 綺麗な 青空でしたねぇ

おじさんでなくても 可愛い3ワンズが 一緒にカートに入ってたら 兄弟? 親子? って聞きたくなるなる! (笑)

ランチ・・なんちゅうか 本中華 世代には 口に合わなかった?? (笑)
返信する
おめでとう!ございます。 (ryo)
2021-12-11 08:32:08
こた父さん、お誕生日おめでとう
ございます!
浅草にいくとほぼ買い物ですか?
で、お食事はお口に合わなかったのね。
昔ながらの〜が良いですよね。
みんなおりこうさん!!凸
返信する
Unknown (笑子)
2021-12-11 08:39:02
めっちゃ快晴のお買い物ツアー(^_-)-☆
交代でお店にINできるといいよね

パパさんおめでとうございます!

午後から出かけてきます~密はないけど
途中の道が混むかも(;^ω^)
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-11 09:25:03
たんぽぽさんへ

何ちゅうか本中華、分かりますか!?(笑)
うんうん、いいお天気でした♪

miyaさんへ

ありがと~。
うんうん、腰を重点的に、元気に過ごして
欲しいです♪
おじさんちの、ワンコの話だったんだね。
こた母はほぼ、兄弟?親子?の繰り返し質問を
受けてます(笑)
お店、次回は隣だね。
でダメだったら、更に新規開拓♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-11 09:27:48
kanaさんへ

ありがとうございます。
本人的には、誕生日を忘れてたらしいです(笑)
アニーちゃん、落ち着いてくれて良かった。
嬉しいです♪

ノンコシンさんへ

うんうん、あのケーキを買って、前夜祭で
昨日食べました(笑)
喜んでました♪
飛行機と鳥、分かってくれて嬉しい♪
そうなんです。
本中華世代には、口に合わんかったとです。
映え系は、合わん(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-11 09:29:22
ryoさんへ

ありがとうございます♪
本人も喜ぶと思います。
そうそう、浅草は名店が多いので、あれもこれも!と
ほぼお買い物で終わります。
合間にワンコのお散歩~♪

笑子さんへ

うんうん、交代でお買い物。
天気が良くって、良かったです。
今日はお出かけですね!
混みませんように!
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-12-11 13:35:38
パパさん お誕生日おめでとうございます。
え~~プレゼント無しですか?
でも、きっと美味しいお料理が待ってるんでんでしょうね(^_-)-☆

カートの中の可愛いワンコ達
私もきっと同じような質問するかもよ♡
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事