KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

食べまちた!

2023-07-09 05:30:00 | 記念日

 7月9日(日)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、たくしゃん貰ったにゃ~♪

七夕の日に、10歳になった龍ちゃん。

小春ママから、誕生日プレゼント~♪

嵐くんからも、プレゼント~。

母しゃんには、ジャイアンツのユニホームも。

また、東京ドームに行かないと!(笑)

バースディカードは、龍のイラスト♪

凄いの、見つけたね!

ちなみに、母しゃんからのプレゼントはなし。

父しゃんからも、なし(笑)

ケーキは、用意したよ。

お皿が大きいのか、ケーキが小さいのか、

さてどっち?(笑)

誰も、聞いとらんけど、美しい歌声で、

バースディソングを熱唱~。

ケーキ系は、ポンポン痛くなる事があるので

半分ずつを、二日に分けて差し上げました。

目をひんむいて、ウハウハ食べてまちた。

美味ちい誕生日になって、良かったっす。 ぼん。

雨の週末です。

線状降水帯発生の地域の方、お気をつけくだい。

たくしゃん、食べまちた! わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレート♪ | トップ | 行けるかな~(笑) »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (ryo)
2023-07-09 06:17:34
いろんな人からお祝いされて
龍ちゃんは幸せですね。
龍ちゃんのプレゼントの中になぜか
母しゃんの「ジャイアンツユニフォーム」
ケーキは2日に分けて〜。
幸せな龍ちゃん!凸
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-07-09 06:55:30
おはようございます☔️
龍ちゃん プレゼントいっぱ〜い!
小春ちゃんママさんからの ガード(?)は お留守番の時に 撮ってもらった 可愛い写真ね!
嵐くんママさんからは 今回も コタ母に豪華なプレゼント〜 ♡
行かなきゃ行かなきゃ! 東京ドーム! (笑)

そのケーキの大きさ 知ってる〜!
ろうそくも お皿も ちょっと大きいね (笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-09 07:15:24
龍ちゃん、人気者ですね(^^)
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-07-09 07:51:18
おはようございます

わ~~
プレゼントいっぱい~~
嬉しいですね~~
母さんにはジャイアンツのユニホーム~
東京ドーム行かないと~~ですね(^^)
ケーキも~~
美味しかったね~~
龍ちゃん~茶々さん
返信する
プレゼント (幸せなさち)
2023-07-09 07:53:13
おはようございます
龍ちゃん、たくさんのプレゼント
そしてたくさん愛されて幸せですね~
ケーキがとっても美味しいのが
良く解ります(笑)
朝から今日も幸せ気分にならせて頂きました
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-09 08:05:51
ryoさんへ

うんうん、ありがたいです。
龍は幸せね。
で、ユニフォームを貰ったこた母も幸せ(笑)

ノンコシンさんへ

正解!
あの可愛いお写真を加工して、カードに♪
いいお写真だからね~。
そうそう、嵐くんちは、こた母用の
プレゼントが多め(笑)
東京ドーム、行くしかないね!
このケーキに、ロウソク3本は無理があったわ。
崩れ落ちそうだった(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-09 08:07:35
たんぽぽさんへ

ふふふっ、人気者かな~。
味のある子なので、面白いからかな?(笑)

kanaさんへ

うんうん、たくさんのプレゼント。
ありがたいっす。
こた母のユニフォームもありがたい(笑)
ケーキは少しずつあげたので、ポンポンも
大丈夫でした。
良かった良かった。
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-09 08:08:57
幸せなさちさんへ

ありがとうございます。
ちょっと意味不明で、不思議な子なのですが
そこが魅力なのか、愛されてます(笑)
ケーキは、ポンポン痛くならない量に。
ばっちりでした。
美味しい誕生日、良かったです♪
返信する
Unknown (miya)
2023-07-09 08:47:35
龍ちゃんハッピバー
ケーキ美味しく食べられてよかったね
そうそう一度にたくさん食べると
ピーになるからね〜
それに分けて食べたほうが2度美味しさを
味わえるしね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ユニフォームはユニフォーム配布の
試合があるみたいよ〜
その時のユニフォームです
ちなみに未着用だから安心して(笑)(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-09 09:24:21
おはようございます!

龍ちゃん、プレゼントいっぱいで嬉しいね~
みんなから愛されてるなぁ(^^♪
でも、ママさんのユニフォームが目立ってるわ(笑)

最後の写真~
ケーキを見つめる目が、真ん丸で
必死さがひしひしと伝わってきます!
美味しかったのね!!
茶々ちゃんもおすそ分けあったのかな!?
返信する

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事