KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

こたっ急便で~しゅ

2021-08-17 06:50:00 | お友達

 8月17日(火) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、こたっ急便ちて来まちた~♪

今朝は、4時過ぎは雨が降ってたけど、5時に

止んだので、第一弾でコタしゃんのお散歩に行って、

続けて下の子のお散歩に行ったら、急に雨が!

母しゃんも下の子も、ずぶ濡れになりまちた~。

なので、朝からテンション低い母しゃんです(笑)

 

夏休みのある日にね。

朝一で、浅草まで塩パンを買いに行って来ました。

車で行って、パンを買ったら、寄り道しないで帰った

ので、県を跨いだけど、セーフだよね??

お友達の分も買ったので、

早速、こたっ急便で、お届けで~す♪

コタしゃんは天才にゃので、○○ちゃんち!と

言うと、自分の意思で向かうんですよ~。

次は、○○ちゃんち~で、ほんとに

迷わず、配達してくださいます。

ほんと、天才にゃの~。 ぷぷっ。

お目当ては、ご褒美のおやつなんですけどね。

塩パンを持って、配達してるのは母しゃんだけど、

ご褒美はワンコに(笑)

ご褒美が嬉しかったのか、小春ちゃんに

ちゅっ!ちてまちた。

たくさんご褒美貰えて、お友達にも会えて

良かった良かった。

何度も書くけど、配達してるのは母しゃんね。 ぷぷっ。

まあこれも、楽しい夏の思ひ出って事で。

雨だけど、今日も楽しく過ごせますように。 ぼん。

今日も、元気にしゅごちま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタしゃん事件簿。 | トップ | 熱い視線!? »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-17 07:17:13
ずぶ濡れ!それは大変でしたね
かわいい宅急便ですね♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-17 07:39:18
たんぽぽさんへ

そうなんです。
全身びしょ濡れ(笑)
朝から、テンション低いっす!
返信する
Unknown (ノンコシン)
2021-08-17 07:50:09
おはようございます☂️
あら〜! お散歩途中に 雨ですか?
でも コタしゃんの時でなくて よかったですね 💦
弟くん達は ビューン って 走って帰れたでしょう?
わざわざ浅草まで?! 美味しい塩パンなんでしょうね!
コタっ急便 ご兄弟も 嬉しかったけど お友達ママさん達 とても喜ばれたでしょう?
うちも 以前は 美味しいパン屋さんを検索しては 隣県まで パン屋さんめぐりしてました (笑)
お気に入りパン屋さんが コロナ禍で閉店しちゃったりして・・・もう!! 悲しいやら 腹立つやら・・・ (涙) 💢
返信する
Unknown (モカママ)
2021-08-17 07:59:02
おはようございます

早朝雨が??
ずぶ濡れ、風邪ひかないで下さいね
今朝も冷えてるので

明日からまた暑くなります
私はこの気温の方が好き~~

で、塩パン
あそこのね~~~
なん十個かったの?かなり詰まっている感じが(笑)

みんなで宅配に
お疲れ様でした
印鑑要らないのでオヤツお願いしますって感じね

可愛いワンコの宅配に
お友達も嬉しかったでしょうね~
返信する
Unknown (kana)
2021-08-17 08:02:48
おはようございます

わ~~~
ずぶ濡れに成っちゃったんですね~
風邪など引かれません様に。

パンのお裾分け~~
ご近所さん~~
喜ばれたでしょう~
3わんずちゃんもおやつ~~
美味しかったね
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-17 08:13:36
ノンコシンさんへ

確かに!
下の子と、びゅ~ん!と走って帰りました!
そう考えると、ラッキー?(笑)
そうそう、浅草まで行って来ました。
元々は、愛媛のお店なのですが、東京に進出
したんですよね~。
凄く美味しい塩パンなので、県を跨いできました。
コロナ禍で、色んなお店が閉店しましたよね。
ほんと、残念です。

モカママさんへ

そうそう、まあまあの雨が降りました。
雨雲レーダーを確認して行ったのに、
まあまあの雨でした(笑)
昨日は、ちょっと寒いぐらいの気温でしたね。
長袖でも、ブルっと震えました(汗)
塩パン、多分・・・40個ぐらいかな?
一人20個までしか買えないので、こた父と
交代で買いました。
冷凍しておくと、長い間、美味しく食べられます。
お勧めです♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-17 08:14:36
kanaさんへ

そうなんですよ!
コタロウの時は大丈夫だったのに、下の子の
時は、かなりの雨が!
全身、びしょ濡れです(笑)
こちらのパン、ほんとに美味しいので、
喜ばれます~。
ワンコ的にも、嬉しかったようです♪
返信する
Unknown (小春母)
2021-08-17 08:27:49
おはようございます。
今日も雨ですね・・・ずぶ濡れのお散歩、お疲れ様でした。
塩パン美味しそうですね。専門店なのかな?
県境に済んでると悩みますよね。けど、皆さん、気にしてないですよね(笑)
私も車移動、目的済んだら帰宅です。わんこ待ってますし(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-17 08:34:21
小春母さんへ

そうなんです!
朝から、ずぶ濡れ!
雨雲レーダー、見てから行ったのに!(笑)
そうそう、業平橋にある、塩パン専門店なんです。
凄く美味しいの!
機会があったら、是非!
うちも、ちょこっと行ったら県境なので、
跨いだ!跨いだ!と、騒いでます(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2021-08-17 08:52:10
おはようございます!
ポチ行脚中です(^.^)

またまた・・・
雨ですかぁ~

札幌は・・・
良いお天気が続いていますが、
明日は朝から1日雨予報です。

なんと・・・
明日は早朝散水日ですから水撒きは
中止になるかもですね

お届けお疲れ様でした。
3ワンズは良い気分転換になったようですね。

satochinも・・・
昨日はメロンをお届けに行きましたが、
オヤツはもらえなかった(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事