KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

隠れて食べましゅ

2023-12-11 05:00:00 | お友達

 12月11日(月)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんにゃら、ばっちりでちた~♪

お友達に誘われて、クリスマス用の撮影に

勤しんだコタしゃんち。

茶々さん、トナカイさんだと浮かない顔だったので

雪だるまさんに替えたのですが、やっぱり浮かない

顔でちた(笑)

トナカイさんに戻して、小春ちゃんに

雪だるまさんを被せて、3ワンでの撮影♪

雪だるま、小春ちゃんには小さかったようで、

お顔がすっぽり入らなくて、しょぼ~んと

倒れる~!(笑)

なので、大きめのサンタ帽でパチリ♪

こうして見ると、大きさがかなり違う?

少し前に出てるから、遠近法ですかね?(笑)

15分ほどで、撮影会終了。

みんな、良く頑張りまちた。

頑張ったので、ご褒美のおやつ♪

龍ちゃんは、一粒貰うごとに、奥に

隠れて食べましゅ。

で、また貰いに来ましゅ。

効率悪いっす。 ぼん。

毎回、隠れま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの撮影会 | トップ | コタしゃんの真似? »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (midori)
2023-12-11 06:00:19
クリスマスのお写真 沢山撮影されたのですね。
今回のも可愛いです♡
お友だちの小春ちゃんも可愛いですょ。
そうそう撮影後はご褒美が嬉しいですものね。
うちの小太郎にも撮ったあとは
ご褒美をあげます。
では応援のポチッ!
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-11 06:27:16
midoriさんへ

うんうん、たくさん撮影しました。
一番可愛いのは、クリスマス当日用に
残しておきました。
憶えてたら、アップします(笑)
撮影後のご褒美は、必須ですよね。
この時が、一番やる気が出てます(笑)
返信する
ゆきだるま (幸せなさち)
2023-12-11 06:36:15
おはようございます
茶々さんと龍ちゃん、小春ちゃん
皆お利口さんして
仲よく並んで
クリスマスのお写真が可愛く撮れましたね~💓
龍ちゃんサンタは凛々しく
茶々さん雪だるまも可愛いでした⛄🎅
龍ちゃんはおやつを隠れて食べるのでしゅね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-11 06:49:06
幸せなさちさんへ

小春ちゃん、元保護犬ちゃんなのですが、
穏やかで、優しい女子♪
なので、最初っから仲良しなんですよ~。
3ワンで、いい時間が過ごせました。
これで、2週間先の栗ぐマスのブログを
UPできそうです(笑)
龍は、一回一回、隠れましゅ(笑)
返信する
Unknown (ノンコシン)
2023-12-11 07:34:31
おはようございます☁️
おやつをもらってる小春ちゃんと茶々さんのの後ろ姿 うん 遠近法ではないね (笑)
小春ちゃんは 黒ポメちゃん?
くるりんと丸まった舌 おやつで釣られ中かな? 可愛い〜 ♡
龍ちゃん 末っ子の知恵?
でも コタしゃんも 茶々さんも 龍ちゃんのおやつは 取らないでしょう?? (笑)
クリスマスが楽しみ〜 🎶
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-11 08:21:34
おはようございます!

こんなに素敵なフォトスペースがあったら
何枚も写真撮りたくなるよね~
茶々ちゃんの、「ち~~ん💦」顔が
笑えるやら可愛いやら~

小春ちゃんは、大きいんですね~
倍くらいの大きさに見えるなぁ。

龍ちゃん、隠れて食べるの?
面白いね(^^♪
返信する
小春ちゃん (ryo)
2023-12-11 08:59:47
こうしてみると小春ちゃんは
かなり大きいのですね。
でも性格が良さそうで可愛いです。
みんなちゃんと被り物を嫌がらないで
お利口です。凸
返信する
Unknown (kana)
2023-12-11 09:11:49
おはようございます

茶々さんも龍ちゃんも
小春ちゃんもめっちゃ
可愛いです(^^)
龍ちゃん1粒ごとに隠れて~~~
想わず~ニコニコ顔に成りました。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-12-11 12:41:23
みんなかわいいですね♪
小春ちゃんの舌、けっこう長いのですね、まるまってかわいい(^^)
ぽち
返信する
母しゃんに…! (ぴあのちゃん)
2023-12-11 13:50:38
付き合いましゅーの茶龍ちゃんですよねー。
プラス小春ちゃんも…
クリスマスの前撮り…
撮影会終了後は、おやつー
待ってましたでしゅーね(笑)
ありゃー龍ちゃん控えめー
効率が悪くても…行動が可愛いーポン!
頑張っておやつーもらいますー。
龍ちゃんは欲張らないんですかねー
そういえば、コタしゃんは後ろの方で控えめにお座りして
待ってましたよねー、思い出しました。
可愛かったですよねーコタしゃん
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事