KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

うわわ~と逃げる

2024-01-04 06:30:00 | 帰省

 1月4日(木)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、苦手でちた~♪

母が亡くなって、帰省中のコタしゃんち。

徳島でも、元気にお散歩してますよ。

姉の家の前を通ったら、玄関にナイキ君がいて、

ご挨拶してくれようとしたのですが・・・。

うわわわ~!と、一目散に逃げてまちた(笑)

ナイキ君は、盲導犬の試験に落ちて、姉の家族に

なった、優しい子です。

でも、体格差があるので怖いのよね。

ダッシュで逃げて、その後はねじねじ~

しながら、マイペースで歩いてまちた。

急な帰省だったけど、ワンコが元気に過ごし

てくれて、ありがたいっす。 ぼん。

徳島でも元気で~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコも忙しい? | トップ | 簡単更新♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-01-04 06:54:20
おはようございます☁️
徳島は コタしゃん市より暖かい?
茶々さんも お散歩できてるのねぇ
2024年も やっぱり ナイキくんの事は 無理だったかぁ (苦笑)

今日は 初七日でしょうか?
少しおちつかれましたかね・・・
お疲れの事とお察しします
返信する
帰省 (ryo)
2024-01-04 07:28:40
年末に急な帰省でしたね。
お母様のことでは心身ともにお疲れや寂しさや
色々とありましたね、、
お疲れが長引きませんように。
返信する
Unknown (kana)
2024-01-04 07:36:12
おはようございます

ナイキ君
優しい子ですよね~
お顔を見ればわかります。
でも~~
大きいのでビックリしちゃうんでしょうね・・・

本当
お疲れが長引きません様にと
私も想います。
返信する
Unknown (モカママ)
2024-01-04 07:54:33
おはようございます
ナイキちゃん大きいものね
優しそうな可愛子ですけど
ちょっと恐いのかな?大きさで
帰省中なんですね
お疲れですのでくれぐれも気を付けてお戻りください
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-04 09:10:16
おはようございます!

ナイキ君、優しそうなお顔なのにね💦
大きさにビビるんやね~
茶々ちゃんが、振り向いて確認してるのが
面白いね(^^♪
ついてこないで~~てね(笑)

どんな時もワンコは癒しです♡
返信する
Unknown (k-24)
2024-01-04 11:08:29
こた母さん 年末からほんとうに大変でしたね。
日ごとに寂しい気持ちが募ると思いますが
龍ちゃんと茶々さんが癒してくれてますね。
ナイキ君は優しいお顔で、きっと、おふたりさんと
仲良くなりたいんだろうな~
ご挨拶できるようになったらいのにね。
どうぞお疲れがでないように気をつけて帰って来てね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-01-04 12:00:04
お疲れさまです
今日の応援です、ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-01-04 14:10:43
茶々さん達は何倍も大きいナイキ君にびっくり💦
大きくてもフレンドリーだから、いつかお友達になれるかもね?
見上げながらスタコラ逃げる茶々さん達(笑
可愛いな
コタ母さんも癒されますね♡
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-04 15:27:40
徳島でも元気いっぱいですね^^
スタコラと逃げる姿が
また可愛いですね。

疲れが出ないように
気をつけて帰ってくださいね。

応援ぽち
返信する
逃げる (幸せなさち)
2024-01-04 16:56:34
こんにちは
法事とお食事会を終えて帰って来ました
8日ぶりに1人です
ナイキ君、ほんと優しそうです
だけど、二人は逃げるんですね( ´艸`)
逃げる姿も可愛くて💓
コタ母さんも疲れが出て
風邪などひかないようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事