KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

GWですよ~♪

2022-04-29 05:50:00 | お出かけ

 4月29日(金) 天気  元気♪ 小太郎君

今日も、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、お昼?ご飯食べて、ねむねむ~♪

奥さん、今日からGWです!

と書きつつ、一つもお出かけ予定無し!(爆)

混まなさそうな所に、少しだけ行ければいいな~と

思ってます♪

 

ネモフィラを愛でて、サクサクっと朝?お昼?ご飯を

食べて、チューリップ畑に移動しました。

ネモフィラと同じく、チューリップも満開!

ちょうどいい時期に、来られたようです。

父しゃんに、少し先に移動してもらって、

チューリップとご兄弟を撮ろうと思ったのですが、

父しゃんはスマホで写真を撮り出して、ご兄弟は

知らない方に、カシャカシャ撮られてました(笑)

可愛すぎるから、みんな撮りたいよね。

分かる、分かる。 ぷぷっ。

もう、やる気が無いのは分かってるけど、

茶々さんとチューリップ♪

やっぱ、やる気なし。

コタしゃんも、やる気無し。

お腹が満たされたから、ネンネの時間だね。

だけども、だけど!

意外な時に頑張ってくれる、この方がいます!

やる時はやる子、龍ちゃん♪

〆にいい?写真が撮れて、良かったわ。

ではでは、帰りましょう。

まだ10時前だけど、帰りましょう(笑)

何でも早すぎ!のコタしゃんちなのでした。

皆さま、楽しいGWをお過ごしください。 ぼん。

楽ちい、お出かけでちた~♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれの時間で~す♪ | トップ | 市場に寄り道♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2022-04-29 06:42:01
おはようございます。
ネモフィラもチューリップも綺麗なときに行けて良かったですね。
茶々しゃんのやる気のない?お顔も可愛いって羨ましいです(笑)
龍ちゃん、母しゃん孝行ですね。
今日からGWですね・・・どうしましょう・・・(苦笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-29 06:49:31
小春母さんへ

うんうん、どちらも丁度見ごろでした♪
茶々、普段はあんなに可愛いのに、お写真撮る
時は、こんなお顔に(笑)
龍が頑張ってくれたので、良かったです。
行動制限なしのGWですから、ちょっと怖いですよね!
なので、どうするか悩んでます。
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2022-04-29 07:18:52
龍ちゃん、すごくかわいいですね
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2022-04-29 07:43:01
おはようございます

チューリップも満開
とっても綺麗ですね~
コタロウちゃんも茶々さんも
やる気なし~って仰ってますが
どんな顔も可愛くて~~
ぎゅっとしたいです。
龍ちゃん~~~
良いお顔~~~
頑張りましたね
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-04-29 07:53:25
おはようございます☔️
すご〜い! チューリップ 色とりどりで 綺麗ですねぇ
茶々さん もうちょっと やる気出してよ〜 (笑)
目開くだけで 可愛いのに〜 ♡
コタしゃんは それで大丈夫! かっこいい!
龍ちゃん まじで やる時はやるね!
日ごろの ウロウロは 許そう! (笑)
まあ 今回は 自然体がテーマ(?)だから 全て よ〜し!! (笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2022-04-29 07:59:47
おはようございます

凄い数のチューリップ
綺麗ですね~

でお兄ちゃん達
モデル眠くてやる気なし

ここは僕ちゃんが!と
龍ちゃんやりましたね
いい写真が撮れています

行動制限なし・・・・・恐いですね
増えてる県もあります
自分が気を付けないと、これしかないですね
GW楽しんでくださいね
返信する
龍ちゃん (ryo)
2022-04-29 08:44:48
みんながやる気がないとき
いつも頑張る龍ちゃんですね!
チューリップが素晴らしいですね〜
GWはそれなりに楽しみましょうね!凸
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-29 09:20:56
たんぽぽさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
感謝です♪

kanaさんへ

うんうん、チューリップも丁度見ごろ。
いい時期に行けました。
やる気がないお顔でも、それなりに可愛い
ですよね。
龍が、頑張ってくれて良かったわ。
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-29 09:23:35
ノンコシンさんへ

そうなの。
こちらは、チューリップも綺麗なの。
なので、多くの人が訪れてました。
茶々はね~、まあこんな感じね。
期待してないから、いいの(笑)
龍が、意外な時に頑張ってくれるので、
実は戦力かも?(笑)

モカママさんへ

そうそう、かなりの数のチューリップ。
いい感じで見頃だったので、嬉しかったです♪
龍、やればできる子なの。
なかなかやらないけど、できる子(笑)
行動制限なし!と聞くと、ちょっと怖いですよね。
若い人が、押し寄せるんだろうな~。
マジで怖いわ。
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-29 09:24:37
ryoさんへ

そうなのね。
意外と頑張れる、龍ちゃんです。
GWは、何処も激混みですよね。
怖くて行けないわ~。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事