KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

大変だけど楽しい

2024-03-06 04:45:00 | お家の中

 3月6日(水)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんと同じ、大顔みたいでしゅ~♪

パピーは寝るのがお仕事なので、なるたけ

暖かく寝かせてあげようと、茶々さんが3ケ月の

時の洋服を着せようとしたら、頭が入らなかった!

コタしゃんと同じく、お顔が大きいみたいでしゅ。

夢たん、へそ天で寝てる時もあるけど、ベッドの

脇の端っこで寝るのが好きみたいよ~。

一日数回20分程度、保護者観察の下、

自由に遊ばせてます。

夢たんが探検中、龍ちゃんが近寄って来たので

上手に触れ合えるかな~と見てたら、素通り!

でも、威嚇したりする事はないので、少しずつ

仲良くなると思ってま~す。

あっそうそう、夢たんのお尻の模様、コタしゃんと

同じく、宇宙人で~す!

ちょこっと、備忘録。

お迎え2日目に、ケージに入れてた水入れを

引っ繰り返し、ケージの中が水浸し~!

お迎え3日目、コタツの前で遊ばせてたら

便意をもよおして、いきなりうん〇!

ティッシュが間に合わず、とっさに手でキャッチ!

その後2回、手を洗った母しゃんです。

色々あるけど、楽しんでます。 ぼん。

夢たん、色々やりま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、コタしゃん↓を押して、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え初日の話 | トップ | 初めての3ショット »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノンコシン)
2024-03-06 06:13:02
おはようございます☁️
そうそう 夢たん やっぱお顔大きめよね〜
何となく気づいてた (笑)
いろいろ コタしゃんと同じで 将来 大物になる予感しかない! (笑)
父しゃんと母しゃんと 保護者二人で観察のもと ね!
可愛いくて ずっと見てたいよね〜 ♡
コタ母 ジム行けてる? (笑)
龍ちゃんは この状況 まだまだ??? だよね〜 (笑)
茶々さんは どんな感じ?
返信する
Unknown (こた母)
2024-03-06 06:30:07
ノンコシンさんへ

おっ!気づいてた?
こた母、ちょっと大きめかな?とは思ってた
けど、お洋服を着させた時に、実感した(笑)
やっぱ、大物になるかね~。
あまりかまわず、寝させてくださいと言われた
けど、やっぱかまうよね。
やんちゃで、あっちこっちと、パピーらしく
動き回ってるから、見てるのも楽しいよ。
ジム、レッスン数を減らしてるけど、行けてます(笑)
茶々はまだ、見ないふりしてるよ~。
返信する
Unknown (hys1110)
2024-03-06 07:18:43
おはようございます♪

夢たん すみっコで寝るのね
可愛い〜♪

私もなぁなん(ゆうゆのママ)のウンチを素手でキャッチした事がありますよ(笑)
懐かしい思い出です♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-06 07:26:57
今日もかわいいお写真、癒やされます♪
ぽち
返信する
Unknown (kana)
2024-03-06 07:31:46
おはようございます

夢たん
可愛くて
ず~~~っと
見て居たいですね。
うんさん
私も素手でキャッチ
懐かしい想い出です。
きっと茶々さん龍ちゃんとも
仲良くなれますね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-06 07:47:29
おはようございます!

え~、お洋服入らなかった!?
やっぱりこたちゃん似やね(笑)

寝てる姿、癒される(^^♪
寝てると天使、起きると〇〇⁉
パピーちゃんは、よく寝てよく遊んで
パワー全開でしょうね~
茶々ちゃんや龍ちゃんともそのうちかな?
夢ちゃんに怒ったりしないんですね!
大人の対応!?
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2024-03-06 07:54:22
おはようございます。
夢たん、しっかりした顔をしていますね。
これなら二人の兄貴に負けないかも。
返信する
四男☆ (ケンケン)
2024-03-06 09:32:49
夢太くんは我が家のボスと同じ誕生日~
こたしゃん、私、ボスで一週間おきの誕生日だったから
また絡めて嬉しいです*^^*
うんPを素手でキャッチ☆
素晴らしい反射神経ですね(・o・)
お兄ちゃん達とのからみが見れるのはいつかなー♪
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-06 10:00:45
お世話は大変と思うけど
それより
嬉しさ・可愛さ・多幸感のほうがMAXですよね

外見は少年だけど今や立派なオトナな
茶~しゃん。龍ちゃんとの落ち着いた暮らしにはない
バタバタ感♥いいな~とおもいましゅ

茶~しゃん、夢たんにはクールな反応なのね( ´艸`)ぷぷぷ
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-03-06 14:06:36
うふふ~ 夢ちゃんの頭大きいんだ♪
こういう所もコタしゃん似?
茶々さん達は無関心を装ってる!?
きっと頭の中は興味津々だと思うけどね?
パピーの頃はいきなりしゃがんでやりますよね(笑
桃の小さい頃を思い出したわ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事