KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

テレワーク太り。

2020-06-02 05:55:00 | お家の中
 6月2日(火) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、元気でしゅけど、太りまちた~♪

二週間前だったか、はたまた三週間前だったか・・・。

記憶は定かではないけれど、冬用ベッドを全て洗い、

夏用のスイカハウスをゲージ内に設置。

ほぼほぼ龍ちゃん専用となってたのですが、

ある日、ふと覗いたら・・・。



可愛い可愛い茶々さんが、更に可愛く、ちょこんと

入ってました~。

いや~ん、可愛すぎる~。 鼻血が止まらない~。

茶々♪と呼んだら、アイコンタクトしてくれまちた。

鼻血があふれ出て、貧血になった母しゃんです(笑)



更に、鼻血があふれ出るお写真を。

父しゃんのお裾分けを、今か・・・今か・・・と待つ、

コタロウしゃん。

きゃわぃぃ~~。



きゃわぃぃ~んだけど、ここは心を鬼にして、

あげないで! ダメだよ!と言う、母しゃん。

母しゃんの言葉は、ほぼほぼ無視されますが(笑)



茶々さんもいます~。

で、きゃわぃく待ってましゅ。

って、もらったらアカンから!

父しゃんがテレワークになってから、人も肥えたけど、

ワンズも肥えちゃって、100~150g体重が増えまちた。

コロナ太り? テレワーク太り?

あ~あ~あ~の、コタしゃんちでしゅ(笑) ぼん。

追記

エンジェルズママへ。

チョコミントクッキーサンド、ファミマの商品です!

別の種類もあるので、両方食べてみてね!

にゃにかちら、もらってま~しゅ。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬が好きだモン♪ | トップ | 今度はポメちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-06-02 07:36:34
おはようございます

数ケ月前はこんなに静かだのね
モカちゃんち・・・
改めて知りました

火が消えてる我が家(笑)

可愛い茶々ちゃん
ちゃんとママの顔を見て
お手々も揃えて無茶苦茶可愛いです

コロナ太り多いそうですよ

お~~っ
そんなに超えましたか!
100g減らすのは大変ですね
心を鬼に頑張って下さい
ワンズの健康の為にも

返信する
Unknown (kana)
2020-06-02 08:00:21
おはようございます

ちょっことんとベッドに入ってる
茶々さん~~
真剣な顔で待ってる
コタロウちゃん
めっちゃくっちゃ
可愛いです
鼻血ブーです
返信する
出血多量☆ (ケンケン)
2020-06-02 09:05:24
私も朝から貧血です(笑)
茶々さん可愛いねー>v<
スイカハウス、みんな大好きですね^^
コタしゃんはギリギリでしたっけ?

コジロー君も年中100g増をいったりきたりしてます^^;
我が家もコロナ休み中だった娘ちん達が沢山おやつを
あげてたようで・・・
ボスが「あー!!おやつがもうない!!」って叫んでました
学校も始まったので、とりあえずこれ以上の体重増加は
避けられそうです^^

コタしゃんもおやつはちょっと我慢よ~♬
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-06-02 09:08:17
おはよーございます♪
テレワーク太りなのか自粛太りなのか、
私もとにかく着実に肥えています(^_^;)
朝んぽとラジオ体操だけでは止められない(笑)
スイカハウスからちょこんとお手手出して、
可愛い~~(*^-^*)
コタロウくんはこたモンというだけあって、
もうキャラ的な可愛さになるよね♪ぐふふ。

返信する
Unknown (miyan)
2020-06-02 09:15:39
可愛い~

みいやんも鼻血が止まらなくなりました

なんてなんて~可愛いのでしょうね。💛

もう朝からやられてしまいました。

今日も良い日になるわ!

返信する
Unknown (ゆきぽん)
2020-06-02 11:20:27
私も写真を見ていたら鼻血が出そうですよ
神様が与えてくれたお顔、本当に見事にバランスが取れていてよく出来てるな~なんて表現はおかしいけれど、ワンコは愛情をかければかけるほど可愛いお顔になるって言いますものね
その通りだわ
そうそうカラオケ屋の前を通ったら閉店していて今度は鍵付き個室の在宅ワーク用の店舗に改装途中になっていました
コロナのせいで色んなところで生活がガラッと変わってしまいましたよね
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-06-02 12:39:44
茶々さん 💛💛💛
龍ちゃんもコタもんも鼻血ぶ~!だわ
可愛すぎる
コタしゃんはスイカハウスに入れたっけ?
心臓に負担かけるから太っちゃダメダメよ~ん

そうそう、毎日お散歩で会うコーギーの茶々さんもおっとりしてるの
私を見つけると走ってきて来てくれるのが嬉しいわ
ふふっ オヤツ目当てかも?

返信する
Unknown (satochin)
2020-06-02 13:32:48
こんにちは!
ポチ行脚中です(^-^)

うんうん・・・
茶々さん、なんかうさんくさいところが、
なんともそそりますね(≧◇≦)
人たらしのワンちゃんだね

こたモン小太郎くん・・・
龍くんの弟みたいで、たまに寄った人は、
4ワンズになったのかと間違えたりしてね

satochinも・・・
髪の毛、短くしたら
茶々さん以上に、うさんくさい爺に(≧◇≦)
返信する
可愛い!! (桃来陽叶の母)
2020-06-02 13:39:42
龍ちゃんも茶々ちゃんも可愛いね~~癒される  テレワーク太り? 多分 母さんたちはたいして増えて無いと思いますが TV見てたら マジ やばい って言う人多いみたいね  酷い人10キロ増えたってあったわ~ 外出しないから 同じ服 楽な服着てて ちょっと出る用事出来て 外出着来たら パンパンやったっていってた  普通 気づくやろう って思うんやけどなぁ  2~3キロなら解らんやろうけどね~  通勤って結構ハードなんやろなぁ って思いますね   私は電車通勤は初めて働いたとこだけです  後は バイクか自転車での通勤が「仕事探し」の第1条件です(*´▽`*)
返信する
Unknown (笑子)
2020-06-02 14:34:35
スイカハウスの
ちんまり茶々しゃん~~~
やばっ!!激ヤバ可愛い
鼻血ですぎて貧血になるレベル

可愛すぎるのも危ないものね(^_^;)(笑)

お出かけしないで家でスエット生活なので
お腹周りがものすごいことになってます

仕事中、お腹ひっこめてたら腹筋使ってるかちら(~_~;)★
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事