KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

雷しゃん、怖い~!

2019-04-16 06:05:00 | お家の中
 4月16日(火) 天気  無理~! 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、ぐ~ぐ~寝てまちた~♪

少しだけ、地元の桜の名所のお写真を。

笑子さ~ん! 花筏(はないかだ)が、できかけてました~。

平成最後の花筏、見られて良かったです♪



で、いつだったか・・・。

コタしゃん地方、雷を伴う雨が降りましたの。



なので、茶々さんがパニックに。

少しだけ落ち着くので、バックインさせました。



バックインしても、無理なものは無理だけどね。

母しゃん、この状態で晩御飯を作りました・・・(笑)



帰宅した父しゃんに、バトンってかバッグタッチ。

飛び出た鼻水が、可愛い♪



コタロウしゃんは、パニックの茶々さんの横で、

われ関せずで、ぐ~ぐ~。

さすがコタしゃん、大物っす(笑)



あれれ? 龍ちゃんがいない?

トイレにもいない、呼んでも来ない・・・。

龍ちゃ~~ん、どこにいるの~!(絶叫)

って、狭い家だから、すぐ探せるだろ!ってね(笑)

可愛い龍ちゃん、コタツの中に隠れてました。

龍ちゃんも、雷さんが怖いようです・・・(汗) ぼん。

雷しゃん、怖いでしゅ~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな時間♪ | トップ | みんなで、ちっくん! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々しゃん☆ (ケンケン)
2019-04-16 09:39:58
怯えるお顔もかわゆい♡
そして地味~に怖がってる龍ちゃん、最高☆
コタしゃんは全く問題なさそうですね^^
雷は人でも怖いですからねー
頑張れ!茶々さん♪
返信する
Unknown (小春母)
2019-04-16 09:59:55
おはようございます。

もう、雷が鳴ったんですね。今年初かな?
平成最後の雷であって欲しいですね(笑)
怖いものは怖い!嫌なものは嫌!ですよね。
クリクリのお目目がグリグリになるくらいびっくりお目目になってますね。可哀そうだけど、こればっかりは...とほほ
茶々しゃん、頑張って~~!!!
コタしゃんは流石!!雷なんて怖くない!ですね(笑)
コタしゃん家もまだこたつ出てるんですね。ふふふ
返信する
Unknown (satochin)
2019-04-16 10:10:57
おはようございます!
ポチ行脚中です。

早くに投稿したのですが?
不思議と反映されていないですね。
ダブっていたらどちらか削除して下さいね。

花筏・・・
風情がありますね。
そして花筏になる前は「花吹雪」状態が!
そちらもきっと綺麗だったでしょうね。

鼻水顔の茶々さんはまん丸い顔で、
そして小太郎くんは動じないですね。
そして龍くんは炬燵の中で・・・

3ワンズ何時も3様で楽しいですね。
今日も元気を貰って麻雀大会
返信する
Unknown (モカママ)
2019-04-16 10:53:07
おはようございます

そうなのよね
雷が恐い子と
全然動じない子がいるよね

茶々ちゃんは恐いのね
何か襲ってくると思うのかな???

先代のエルは恐くて
オオカミの様な形相になり
家中走り回る子でした

モカたん・・・全く動じない
掃除機、ドライヤーにも
むしろ大好き、エルと大違い

良かったね
ずっとパパに抱っこで

梅雨の時期は大変ですね~~
返信する
Unknown (ノンコシン)
2019-04-16 11:09:35
おはようございます ☀

枝にも まだまだ満開で
水面にも たくさんの花びら
平成最後(?)の 一番 綺麗な時期の お花見でしたね

茶々さん こんなお顔も 可愛いんだけど
眉まで う~う~う~ ってなって
ほんとうに 怖かったね
龍ちゃんは 自分で避難?! 
コタツの中にいたら 大丈夫だったかな?
今度は 茶々さんも 一緒に誘ってあげてね
あっ! そろそろ コタツも 収められるね・・・
返信する
雷はね~~(;^ω^) (桃来陽叶の母)
2019-04-16 11:20:35
茶々ちゃん 目を見開いててホントに可愛そうな位怖がってますね  うちも 前は全然平気だったのに最近は怖がるようになりました 小さいのならももだけなんですけど マンションの上で鳴ってないか 位の音は みんなダメになった 特に桃 キャロル ほかの子は傍にいたら落ち着くんやけど 桃 キャロルはブルブル震えて「抱っこ」を要求  桃で5キロ超えてるのに・・二ワン抱っこはムリなんで座って膝に桃 で片手にキャロル抱っこ の形になります ええ 雷が鳴らなくなるまで動けません  でも 私が居てる時はいいけど 留守の時はホント心配ですよ  桃はどこかに入り込むから探すのが大変なんで 入ったはええけど出てこれないような場所に入るから  寝てるこたしゃん さすがっす  桃も昔は寝てたんやけどなぁ~~~~~
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-04-16 12:35:07
花筏・・・これも平成最後の、ですね
きれい~

茶々さんはどんなお顔してもめんこいね♡
ひぃ~~てなってる茶々さんの横でぐ~ぐ~
さすがコタしゃんは大物だわ


返信する
きれい! (ぴあのちゃん)
2019-04-16 13:15:04
花筏、いい感じですねー
今年は、桜の花が長く見られますねー。
花が散っても、地面の上、水の上…楽しませてくれますねー。
花筏のこと忘れてました(笑)
私も、母しゃんのブログを通して平成最後の花筏を
見させてもらって…ありがとうです(笑)

またまた茶々さん、恐い目に…
遠慮して龍ちゃんは単独で怖さに耐えてた…
なかなか憂いやつ…ですねー
抱っこ…いっぱいしてあげてください。
コタしゃんは、平気なのよねー大人だね
返信する
Unknown (笑子)
2019-04-16 14:21:13
わ~~!立派な花筏っす!!!
私も今年は金沢に行ってて
ピークを見過ごしましたが(^_^;)
旅疲れでヘロヘロになりながらも
昨日も今日も花筏見てきました(笑)

雷がなったのね~~
茶~しゃんバッグIN!!!!
かわいそう~~怖いよね~~

龍ちゃんもちゃんと避難してたね
偉いぞ~~龍ちゃん★
返信する
Unknown (コタロー)
2019-04-16 14:31:45
雷さんは苦手な子が多いみたいですね。
可愛いなぁ☆
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事