KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

美味しい物~♪

2022-07-22 06:30:00 | 食べ物

 7月22日(金)  元気♪ 小太郎君

お空で、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃんも、食べたかったにゃ~♪

蒸し暑い日が続いてる、コタしゃん地方。

昨日の埼玉の新型コロナの感染者数は、一万人超え~。

東京は、初の三万人超え~。

でも、街は人で溢れてる~。

大丈夫なのかしら??

 

先日、嵐くんちから美味しいお届け物が♪

豚みそ丼ロース肉!

父しゃんに焼いてもらって、がっつり食べました。

濃厚で、軟らかくって、美味し。

で、徳島からも美味しいお届け物が♪

阿波牛、ど~ん!

スライス肉・カルビ・ハラミ・ロース・ステーキ肉。

しばらく、肉づくし(笑)

下の子は元気で、食欲もありますよ~。

じ~っと見てるのは、塩パンにハムと卵を

挟んだ、父しゃんの朝ごはん。

お皿は、クッキングペーパーね(笑)

みんな食欲があって、元気です。

と書きつつ・・・。

昨日、徳島の母が、熱中症で救急搬送!(汗)

幸いにも点滴等で回復して、入院する事なく、

帰宅したそうです。

皆様、熱中症にもコロナにも、お気をつけください。

って、コタしゃんちもだね。 ぼん。

今日も、元気にしゅごちま~しゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬお届け物。 | トップ | 太りまちた~。 »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-07-22 06:49:45
お母様、大変でしたね
帰宅できてよかったですね
野さか、有名ですよね
息子もサイクリングでお店に食べに行ったことあります
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-22 07:21:22
たんぽぽさんへ

デイケアを利用後、立てなくなったそうです。
今は、病院は入院させてくれないそうで、
帰されるんだって!(汗)
野さか、有名なんですね。
美味しかったです♪
返信する
Unknown (ノンコシン)
2022-07-22 07:43:25
おはようございます☁️
お母さん 大事にいたらなくて 本当によかったですね
うちも ちょいちょい 心配になります 💦

肉ざんまい! (笑)
阿波牛の方は ワンコのお口にも 入りますね!
お空から コタしゃんのヨダレが落ちてくるかも〜 (笑)
うちは今 魚ざんまい! なんです
釣りに行った知人から 50センチオーバーのスズキと 30センチオーバーの鯛 など数匹が・・・💦
冷蔵庫の中が 大変な事になってます (苦笑)
でも やっぱり 肉ざんまいの方が いいな・・・(苦笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-22 07:51:54
ノンコシンさんへ

今は、病院は入院させてくれないそうで、
点滴したら立てるようになったので、帰されたとか。
コロナで、大変なんでしょうね(汗)
お肉は、少し茹でてあげようと思ってます。
お肉を見ながら、コタロウが喜ぶだろうな~と
思いました!
魚三昧、いいですね!
下処理は、ご自分で?
鯛めし、鯛のカルパッチョ、アクアパッツァ。
色々作れそう!
返信する
Unknown (kana)
2022-07-22 08:00:41
おはようございます

お母さま
心配ですね~
でも~回復されて
ホッとしました。

お肉
とっても美味しそう~~~
茶々さんも龍ちゃんも~~
お裾分け
楽しみだね~~そして~
コタロウちゃんもきっと食べに来ると
想います
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-22 08:17:19
kanaさんへ

そうなんです。
急に座り込んで、立てなくなったそうな。
ある程度回復したので、帰されたそうですが、
しばし安静が必要かな~(汗)
お肉、茹でてあげる予定です。
コタロウが、一番喜んでるかもね(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2022-07-22 08:41:50
おはようございます

美味しそうな豚肉ですね
有名なんですか!
柔らかそうなお肉~

お母様ビックリされてことでしょうね
快復されて良かったです
医療もひっ迫していて
入院は今は抑えられてますものね

コロナもだけど緊急で体調崩した時が恐いです
感染者数、驚くばかり
四回目の接種もしないとですかね~
返信する
Unknown (こた母)
2022-07-22 08:56:24
モカママさんへ

うんうん、有名だそうです。
で、軟らかくて、美味しいよ~。
母は、ちょいちょい倒れる(汗)のですが、
今回は熱中症(汗)
ほんと、気をつけないとね。
コロナは、爆発的に増えてますね。
どうしたもんかね~。
四回目は、今のところ60歳以上ですもんね。
希望者に受けさせればいいのにね!
返信する
Unknown (miya)
2022-07-22 09:33:44
雨降ってムシムシ暑いねー
お母様熱中症で救急搬送…大変だったね
熱中症はあなどれないから
早急な対応で大事に至らずよかったです

阿波牛には敵わないけど
野さかの豚も美味しいよねー
モリモリ食べちゃうわーブーブー
肉三昧バンザーイ笑
返信する
熱中症☆ (ケンケン)
2022-07-22 09:46:25
お母さま、心配ですね><
点滴治療で良くなったようですが
どうか安静に過ごされてくださいね。

こちらも昨日は全国①の暑さだったみたいで。
外に出た時のモァっと感が違いましたもの
健康体でもだるく感じるこの季節
コロナに熱中症に気を付けることが沢山!
みなさんのブログで心癒してます~
実はコジロー君、ちょっとケガしてまして。
気持ちがドンヨリしてたので
毎日ポチはしてましたが、やっとコメする気力が^^
こちらも安静に過ごしてます☆
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事