KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

雨でもお散歩♪

2020-06-14 05:30:00 | お散歩
 6月14日(日) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、雨でもお散歩で~しゅ。

突然ですが、アイスの話をば。

一昨日食べた、pinoのチョコミント味。

まあまあ、美味しかったっす。



先々週食べた、これ↓はいまいち・・・。

お写真撮ってないけど、ブラックサンダーのチョコミント

アイスはマジで美味しくって、二回食べました。

できれば、また買って食べたい・・・。

って、母しゃん! だから太るんだよ!(笑)



昨日は、お出かけの予定だったのですが、

まあまあの雨が降ってまして。

父しゃんが、ワンコとお出かけしたいから、今日はパス!と

仰って、数日前に届いたけど放置してた、ラックの組み立てを

始めました。



ぐちゃぐちゃで、掃除機もかけられず組み立て待ち。

一時間後に、何とか仕上がりました~。

正直言うと・・・邪魔で~す!(笑)



母しゃんは、物を増やしたくない性格。

全ての物は、いつか必ずゴミになる・・・と思ってます。

父しゃんは、いいな!と思ったら、買っちゃいます。

ほんと、性格が正反対です~(笑)



昨日は4時に起きて、土井先生の料理番組を見て、

ぼちぼち朝散歩に行こうと思った、5時50分でしたかね。

お洋服着させて、リードを着けた途端、雨の音が!

これを逃すと、下の子はお散歩に行けない!と思い、

ちょびっと濡れたけど、3ワンでお散歩に行きました。

夕散歩は、さすがにコタしゃんだけで。



母しゃんと二人散歩の時は、凄く甘えん坊のコタしゃん♪

母しゃ~ん!と、何度もお顔を覗きます。



僕しゃん、雨でも頑張って歩いてるから、おやちゅ!

って言ってます。

多分、そう言ってます(笑)

うんうん、頑張ってる!と、おやつを進呈する母しゃん。

だって、ほんとに頑張ってるもんね。

梅雨も雨も嫌だけど、コタしゃんとの時間を、大切に

したいと思ってます。 ぼん。

コタしゃんだけ、雨散歩~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお留守番 | トップ | ちょこっとお出かけ~ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-06-14 06:57:10
おはようございます

昨日は散歩中雨が
小雨だったので我が家も続行
モカの散歩は行けず・・・・

コタちゃん、ママさんを見上げて
堪らないね、可愛いです

うんうん、頑張ってるものね
これはオヤツ上げちゃいますね

我が家の夫
物を増やします
同じもの買ったりまた買ったり
おまけに使ったもの元の位置に戻さない

私は物を減らすのに
一人増やす奴がいる

片付けて良いって言ってくれたら
殆ど捨てちゃうんだけどな

聞いても返事しない、夫‼


返信する
かわいいですね (たんぽぽ)
2020-06-14 07:20:36
いつもありがとうございます♪
ぽち
昨日のお菓子は新商品じゃないです
返信する
Unknown (yamasa)
2020-06-14 07:48:52
1日中、雨となりましたね。
お散歩が出来て良かったです。
チョコミント味美味しいですよね。
アイスではないですが、プリン何個か買って食べました。
少し甘かったですけど。
こた父さん、頑張って作りましたね。
自分も似ているところあります、
欲しいと思うと、すぐ買ってしまうところあります。
使わないでたまることも。。。
物を捨てられない人間です。。。(笑)

返信する
Unknown (ko-mi)
2020-06-14 07:55:27
おはようございます~
チョコミントの魅力がわからないko-miです。笑
(歯磨きとチョコ???ってね~爆笑)
こた母さん、美味しいアイスに出会えてよかったよかった!^^

性格が反対だから夫婦円満♪
これも良きことですね~^^
うちは夫婦揃ってため込むタイプだから
気づいたらゴミ・・・あ、物の山っ!(>_<)
ゴミ屋敷まっしぐらかも~(;゚ロ゚)

雨の中のお散歩
コタしゃんレインコートもバッチシ!カッチョイイです♡
コタしゃんとの時間を大切に・・・キュンって胸が泣きました
「かあしゃん」と見上げるお顔にもキュン♡
めーちゃんのことでは優しいコメありがとうでした
うんうん、先輩ワンコちゃん達の背中をしっかり見ながら・・・
妹もめーちゃんと一緒に頑張ってくれると思います!
返信する
Unknown (kana)
2020-06-14 08:01:33
おはようございます

ピノのチョコミントなんて
あるんですね~
私もチョコミント好きなので
探して見よう~~^^;

コタロウちゃん
母さんと2人だけの時間~~~
幸せ時間ですね
何度も~~母しゃ~んて見上げるお顔
たまりませ~~~ん
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-14 08:38:48
モカママさんへ

時期的に、少しの雨なら、行っちゃいますよね!
でないと、ずっと行けないです~。
ご主人も、物を買うのが好き!
経済を回してるんですね~(笑)
うちは、ほぼ諦めてまして、あ~あ~あ~と
言ってます。
小さいのはいいけど、大きいのは、ため息が大きく
なりますよ(笑)

たんぽぽさんへ

あっ!新製品じゃない!(笑)
いつも、新製品を中心に、紹介してくれてると
勘違いしてました(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-14 08:43:28
yamasaさんへ

雨でしたね~。
そんな中、撮影会お疲れさまでした♪
プリンのチョコミント味!
今度、チェックしますね。
夏は、チョコミント商品が増えて、嬉しいです♪
yamasaさんも、買っちゃう派ですか!
男性はそうなのかな~。
こた父は、40年前のTシャツ、まだ持ってます(笑)

ko-miさんへ

あっ!分かります!
チョコミントが苦手な人は、歯磨き食べてるみたいって
言いますよね!
好きな人は、全然違う!って思うんですけどね(笑)
ご夫婦揃って、ため込む!
それは、馬が合いますね(笑)
そうなの。
雨散歩は、コタロウだけの大切な時間なので、
思いっきりコタロウペースで、一つ一つの行動を
見られて、大切な時間です。
おやつの要求が、多いってのは、内緒(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-14 08:44:59
kanaさんへ

新商品みたいですよ!
新聞に載ってました~。
で、早速買ってきました(笑)
コタロウ、雨散歩では、甘えん坊さんなんです。
ゆ~っくり歩いて、アイコンタクトして、ずぶ濡れに
なって帰ります(汗)
返信する
家具 (ryo)
2020-06-14 10:19:35
なかなか良いですが、でも物を
増やさない気持ちも分りますね。
雨が降り出す頃にお散歩
でしたか..。
さて、最近アイスを食べてないですね〜
食べたくなりました。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2020-06-14 11:46:03
お洒落な家具ですね!本もお洒落。ファッション関係の本なんて全く読みことなくなった。車は興味のある車種が発売された時だけ買ってます(^^)

うちもカッパの記事です。
たまにかぶるよね(笑)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事