KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

ちょこっとお出かけ~

2020-06-15 05:40:00 | お家の中
 6月15日(月) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、しゅこちお出かけちてきまちた~。

東京都の新たな感染者、47人!

47人中、18人が同じお店?だったそうな。

って事は、お客さんにも感染してる?(汗)

怖いな~と思ってたのですが、朝のニュースを見てると

新宿区で重点的に夜の街の方のPCR検査をしてるそうで、

その数値が上がってるだけで、怖がらなくても良いそうです。

って、それでも怖くない?(汗)



昨日は朝から小雨が降ってたけど、しばらくしたら止んで、

うん? 行けそう? どうすっか? と悩んだものの、

ちょこっとお出かけしてきました~。



県をまたいだお出かけはNGなので、隣の市です~。

首都圏の方はお分かりだと思いますが、レイクタウン♪

何カ月ぶりかな?

以前は、月に1~2回は来てたけど、自粛生活が続いたので、

記憶がないくらい久しぶりです(笑)

コタしゃんは、相変わらずワンワン!ちてました。



今にも降り出しそうな空模様でしたので、

降る前にちょこっとお散歩。



そうそう、草がぼーぼーでした。

いつも綺麗に整備されてるんだけど、コロナの影響?



コタしゃんは、うん○中。

5時半の朝散歩でも立派なブツを出してたけど、再び(笑)



出まちた!のお顔。

うんうん、知ってましゅ。

今からそれを、拾いましゅ(笑)

ワンコ的にも楽しそうだった、久しぶりのレイクタウン♪ ぼん。

久しぶりに、お出かけ~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でもお散歩♪ | トップ | 楽しかった~♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-06-15 07:47:55
おはようございます

本当数だけ聞くとそんなに~って
怖く成っちゃいますよね~~。

お出掛け~
雨の合間のお散歩~~
コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~~
楽しかったね

コタロウちゃんの出ました~のお顔
キリッとしてますね
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-15 08:19:09
kanaさんへ

ですよね!
週明けは、いつも少ないのに、多いのも気になりました。
洗い出して、収束に向かうといいんですけどね・・・。
うんうん、久しぶりのお出かけです。
二時間ほどでしたが、ほんと楽しかったです~。
少しずつ、外に出たいと思ってます♪
返信する
Unknown (モカママ)
2020-06-15 08:28:19
おはようございます

お店に来たお客さんを
検査した方が良いよね

そこからまた広がる危険性があるもの
恐いです

レイクタウンよく聞きます
久しぶりに楽しいお出かけでしたね

ウンピー、朝してもまたするね(笑)
凪はとにかくします
家でしてもお外に出たらまた・・・・・
で、何か食べたらまた・・・・

ダックスはもっと背中丸くして
ウンチしますよ
胴長なので(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-15 08:39:08
モカママさんへ

うんうん、お客さんも検査した方がいいですよね。
該当インタビューとか見てると、ホストに通ってる
若い子が、私はかからない!とか、かかってもいいと
思ってるとか言ってて、とても残念です。
もう少し、自覚が必要ですね(汗)
レイクタウンは、まあまあ有名です。
アウトレットもあるんですよ~。
うんちは、お散歩ごとに出しますね。
よく出ます(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2020-06-15 08:42:58
おはようございます

検査しても、コロナが入ってたら
アウト~~ですよ・・・
気が緩むと、まだまだ怖いです。

久しぶりのお出かけ、いいですね~
梅雨時期だから、雨が心配ですよね。
今日は気温が上がるようです。
熱中症に気お付けましょう・・・
返信する
Unknown (こた母)
2020-06-15 09:04:26
tsukeyさんへ

どうも、潜在的感染者を調べるために、夜の街を
重点的に検査したそうで、協力したお店の人が
18人感染してたそうです。
協力してないお店もあると思うので、ほんとはもっと
感染してる人がいるんだと思います。
ホストクラブって、三密ですもんね。
何とか、対策して欲しいと思います。
この時期は、天候が不安定ですよね。
そうそう、今日は気温が上がる!
お互いに気をつけましょう♪
返信する
Unknown (midori)
2020-06-15 09:20:15
夜の街は お客さんとの接触が近いみたいですからね。
感染しやすいのかも・・
まぁ あのあたりへ行く機会がないので
私たちは大丈夫ですよね。

レイクタウンへはまだ行ったことがありません。
友が越谷出身なので 機会があったら
連れて行ってもらおうかなぁ。

コタちゃん達 久しぶりのお出かけで嬉しかったでしょうね。
小太郎も市内の公園にでも連れて行こうと思うのですが
今日は暑いのでだめですね~。

ではポチッ!
返信する
久々 (ryo)
2020-06-15 11:10:30
おはようございます!
久しぶりのレイクタウンですね。
県を跨いではまだお出かけは
出来ないですものね〜
感染者はそういうことで
多かったのか...。
福岡も相変わらず出ています。
でも今日はランチに出掛けます。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-06-15 11:39:42
今日もかわいいですね♪
東京の今日の感染者は何人かな?と毎日夕方になると思います
ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2020-06-15 11:54:43
1枚目いいお写真~\(^o^)/
レイクタウンへGOしたのですね(^^)v
気晴らしになったかな~~★

感染者のほとんどは無症状なんでしょうかね?
夜の街には年配者や持病のある人は
行かないほうがいいね
返信する

コメントを投稿

お家の中」カテゴリの最新記事