KOTARO日記

お空のイケメン小太郎と
愛嬌たっぷり癒し系茶々丸と
甘えん坊元末っ子龍之介と
やんちゃな末っ子夢太の日々です。

お友達よりおやつ

2020-06-08 06:20:00 | お散歩
 6月8日(月) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

お散歩道に咲いたビヨウヤナギと、ご兄弟を。

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


2~3日前に、ビヨウヤナギが咲いてるのを発見して、

久しぶりにカメラを出動させました。

父しゃんに、自然な感じで歩いて!と注文して、パチリ。



この、真ん中のびよよよ~ん!の所が好き~♪

もうちょっと上手く撮りたいけど、片手で撮ってるのもあるし、

なかなか使いこなせてない母しゃんです。



カシャカシャと撮ってたら、お友達に遭遇♪

二回目の登場、チワワのヒメちゃんです♪

サービスで、ウィンクしてくれてます(笑)



ご兄弟みんな、ヒメちゃんが好きみたいなの。



中でも、龍ちゃんがヒメちゃん好きなの。

しゅきしゅき~って、いっぱいアピールしてまちた(笑)



小春ちゃんにも会えまちた。

崩壊ブリーダーさんから救助されて、モモちゃんちに

お迎えされた小春ちゃん。

ご兄弟とも、上手に付き合ってくれてます。



って、ご兄弟は、おやつを持ってるパパの所に!

お~い! あんたら~!

小春ちゃんと、仲良くせんか~い!ってね(笑)

お友達よりおやつ・・・のコタしゃんたちなのでちた。 ぼん。

お友達より、おやちゅがしゅき♪ わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホームを継続 | トップ | 新作はにゃんにゃん♪ »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-06-08 07:59:40
おはようございます

分かります
今ま楽しんでいたのに
オヤツの気配感じたら
気持ちはそっちに・・・・・
ワンコはこれは仕方ないです

飼われてるワンちゃんは
食べ物の気配は逃さないそうです
それを逃すと食べれなくなるので

自分で食べ物を取る事がないので・・・・
先日TVで聞きました

なので冷蔵庫や袋や缶詰音
オヤツ、ご飯の言葉に寝ていても反応するらしい
なるほど~~って思いましたよ

なのでこれは致し方ありません(笑)
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2020-06-08 08:08:07
黄色のビョウヤナギの花がたくさん咲いて綺麗ですね。
うちの近所にある某施設にもビョウヤナギの花が咲いてますが
昨年、枝をだいぶ剪定(?)されてしまい
寂しくなってしまいました


(@⌒ο⌒@)b ウフッ ヒメちゃんのウインクが可愛いワン。
チワワちゃん達 み~んな可愛いですょ。
そして やっぱり食いしん坊ですねぇ。
おやつの方がいいのは うちの小太郎も同じです。

ではポチッ!
返信する
Unknown (kana)
2020-06-08 09:20:33
おはようございます

ひめちゃん
ウィンク~~可愛い~~
コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~~~
ちゃんとご挨拶が出来て
お利口さんです

そうそう
オヤツ~をくれる人
ちゃんとわかってますよね~~
返信する
分る〜 (ryo)
2020-06-08 10:54:47
おはようございます!
そうなんですよね。
おやつの威力は大きいです。
でも、みんなで食べたのだから
幸せだよね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-06-08 11:18:42
お友達よりおやつ、かわいいですね
私もおやつと昼寝は大好きです
暑くなりましたね
今日もやることいっぱいなのにやる気がでないです(笑)
ぽち
返信する
Unknown (小春母)
2020-06-08 11:26:32
こんにちは

龍ちゃん、恋をしたのかしら?(笑)

おやつの力って凄いですよね~
ぽつーん!としちゃった小春ちゃんの心の声を聞きたいですね。
ご兄弟はおやつ頂けて楽しいお散歩になりましたね(笑)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2020-06-08 11:41:31
こんにちは。
この可愛く黄色い花をビヨウヤナギというのですね。
この花、和歌山でもよく見かけます。
花の撮影は、シベにピントを合わすのが基本ですね。
でも、片手撮りではしんどいです。
でもでも、上手に撮っていますよ。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-06-08 12:34:15
ビョウヤナギは綺麗な花ですよね~
写真を撮るにも最高だですよ。
ヒメちゃん、可愛くて人気がありますね。
でも、おやつが勝ちますか~~(^^)
返信する
Unknown (桃来陽叶の母)
2020-06-08 12:49:54
ビョウヤナギっていうんやね~~  見た事あるけど私は「花」で終わってしまう  母さん ほんとお花の名前良く知ってるね 尊敬します  ヒメちゃん  キャロルとこたしゃんと姫ちゃん並んだら 家族に見えるような気がしますね~~  小春ちゃんよりおやつ  もう大抵のワンコはそうなりますよね  おやつが一番やもん  で 一回もらった人は絶対に忘れないですよね(*´▽`*)
返信する
Unknown (りぃ)
2020-06-08 14:40:56
ワタシもヒメちゃんになりた~い!
龍しゃんに「しゅきしゅき💛」されたいわん(*´з`)

いつかその辺にオヤツ持って参上したいと思います(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事