こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

心もカラダも上がるシャンプー❤️

2020-05-03 21:23:18 | 日記
NHKの番組に『世界は欲しいモノにあふれてる』というものがあります。
三浦春馬とJUJUが司会で、いろんなバイヤーさんオススメの世界のステキなモノを紹介するという番組です。

だいたい木曜日って指導なので、あんまりテレビ見ないんですが、3月って新型コロナの影響で、学校が無しになっていたので、窓開けられて、電車もあまり混んでいないお昼(夜はさすがに寒いし、通勤と重なるとね)に変更してたので、なんとなくゆっくりテレビ見てたらたまたま前出の番組がやってまして。

ちょうどその回が『唯一無二の香りを探す旅』でして。


バイヤーさんは調香師の橋本宗樹さんという方。
この番組に出演のバイヤーさん皆さんそうなんですけど、妥協しなくて、ちゃんと感動して、もっともっとって良いものを求めている姿がステキで。
香りの表現とか、こちらの想像力を掻き立てるような言葉ばかり。


で、ちょっと一目惚れしてしまったので番組ホームページとか見て、どんなもの作ってはるのかなーと調べてみたらばその中にシャンプーがあったんですよ

そうと分かればお願いAmazon!
検索検索!

あったー

ということで早速購入。


で、来ました!


あー、上手く写真載っけられ無いかもですが。

めっちゃいい香りです!

ザパブリックオーガニック
スーパーポジティブシャンプーはオレンジやベルガモットの香り、スーパーリラックストリートメントはラベンダーとゼラニウムの香り。

浴室全体にフワーッと広がってとっても気持ちいいんです

いろんな嫌なことがある昨今ですが、目を閉じて、嗅覚からリラック
スするのも良いかも知れませんね

1日も早く心穏やかな日常がかえってきますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿