こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

運がいいのか悪いのか

2021-07-22 23:15:59 | 日記
昨日宝くじというか、スクラッチを買いました。




どうせ当たらないだろうけど、最近頑張ったしな、ご褒美もらえるかな

みたいな。

10枚入り、一つは一等100万円。10枚セットで買うと3枚は当たりが
出ますよってやつ。一列揃った絵柄で等が決まるもの。

もう一つはワンピース。これは一等50万円。じゃんけんで相手に勝ったら
その人数で等が決まるもの。

まずは、100万円の方から。3枚当たりがあるとはいえ、一枚目から
200円の当たりが出ちゃったらちょっと寂しいですよね。
しかも一つ置き位のペースで200円出ちゃうんだもん。
ちょっと早いよ・・・。
もしかしてもう一枚当たり出ちゃう❓❕って期待してましたが出ませんでした。

そしてもう一つのワンピースの方。

こっちは当たりが何枚とかの縛りもないからどうせ当たりは一枚だよね。

で、まさかの一番目に200円出ちゃいましたよ。

え、あとの9枚希望ないじゃん!!

で、そばにいた兄に削って50万円出たらあげると言ってしまった。

いや、さすがに出ませんでしたけどね。

でも、びっくりなんですけど、3等と4等が当たったんです!!

これって、やっぱり運が悪いんですかね。

日頃の行いでしょうか。

運勢変えなきゃね。

行動を改めます・・・


結局当たりくじは兄が私にくれましたが、
こうやって運を逃してしまうのは怖いなあと。

思わず反省してしまいました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿