こたちゃんのブログ

バレエスタジオのことを中心に、思いのままにつづっています♪
よろしくお願いします☆

コンテカッコいいです。

2021-08-09 23:57:17 | バレエ
昨日は3ヶ月ぶりのコンテンポラリーレッスン。
今飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子コンテダンサー磯見源先生に今年から来ていただいて、基本的に2ヶ月に一度のレッスンをお願いしています

彼も元々はクラシックを学んでいましたが、海外でコンテのカンパニーに就職し、その後世界各国で活躍されていました。

とっても魅力的なダンサーで、帰国した現在は振付家としても活躍されています。

源先生のレッスンは今回で3回目です。

初めて受けたときは先生のパワフルさに圧された感もありましたが、3回目ともなると先生の雰囲気にも慣れてきて、レッスンに集中出来てきたみたいです。


無理だよーって思うことも乗りきれる。
そんなパワーのある、魅力的な先生です。


先生のおかげできっとみんなにとってコンテがバレエの一部で、面白さが広がるものになるはずです

次回も楽しみだー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿