コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

お誕生日

2011-07-30 18:34:50 | 我が家の笑顔

(7月23日)メイちゃんの、お誕生日、3歳になりました。

お寿司屋さんでメイちゃんと僕の、誕生日祝いをしました。

メイちゃんが、僕の誕生日祝いに、団扇に絵がいてくれた僕の似顔絵・・・一生の宝物だね(^.^)

メイちゃんは、いっぱいプレゼントをもらって嬉しそう~~~更に、トトロのバースデーケーキを見て大喜びをしていました、よかったねメイちゃん

僕もプレゼントをもらいうれしいです!

メイちゃんが、生まれてからの成長記録を見ると、随分大きくなったな~~とつくづく思いました。

Mei_012

Mei_017 Mei_020 Mei_006 Mei_005 Mei_002 Mei_046 Mei_047 Mei_048 Mei_049 Mei_050 Mei_053 Mei_057_2 Mei_066 Mei_069 Mei_070 Mei_074 Mei_032 Mei_041 Mei_027

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの実 | トップ | 食べごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿