コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

いいね👍

2024-07-03 22:59:45 | 食もの探訪
親友のI君とバングラデシュ料理を食べに行ってきました。
気になっていて、一度食べて見たかったので・・・

こぎれいにまとまっていて、スタッフの方も愛想が良く、感じの良いお店でした。
美味しく頂き、ご馳走さまでした
又行きたいと思います・・😋 









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の中 | トップ | わぁお »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-07-04 15:13:53
こんにちは😃
バングラデシュの料理って
辛いの?
ナンだよね🫓
返信する
Unknown (コタパパ)
2024-07-04 17:44:51
> luffy000616 さんへ
> こんにちは😃... への返信
真衣さん

揚げパンですねぇ·ルテイと言うらしいですょ😋
返信する
Unknown (コタパパ)
2024-07-04 17:54:49
> luffy000616 さんへ
> こんにちは😃... への返信

本国では、辛い料理らしいです
日本人向けにやさしい味〜辛い味まであって選べますね

親切丁寧に教えてもらえますょ😄
返信する

コメントを投稿