コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

冷やしつけ麺

2008-06-08 18:48:45 | (食・レシピ)・ラーメン類の献立

主食、つけ麺

副食、おにぎり

副菜、蓮根の挟み揚げ

フルーツ、ハネーデューメロン

胡麻ダレ

008_2

冷やしつけ麺

材料・・・豚肩ロース、若布、煮玉子、万能葱、刻み紅生姜、刻み海苔、麺玉

胡麻ダレ・・・市販の物

※煮玉子がとっても美味しくできました・・・(^.^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川風ハンバーグ | トップ | 釜揚げしらすうどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (緑声舎 田中)
2008-07-03 16:03:46
お疲れ様です。
写真を拝見させていただきましたが、どれもきれいに撮れていますし、料理も彩りもとてもきれいで、これから献立の参考にさせていただきたいな、と思いました。

田原さんから、チーフは料理にとてもこだわりをもっていらっしゃって、デザートもご自分で手作りしていると聞いておりましたので、実際に作られている料理がどのようなものか、すごく興味があったんです。

これからもちょくちょくとブログのほうを拝見させていただきたいと思います。
更新楽しみにしてますね。

返信する
田中さん、投稿ありごとうございます。 (kotapapa)
2008-07-06 09:05:29
田中さん、投稿ありごとうございます。
これからも、美味しいそうなメニューを造って行きたいと思っていますので
ブログ覗いて見てください。
よろしく~~~(^.^)
返信する

コメントを投稿