こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

ディアボラ風

2008-05-25 19:18:34 | 独り言
何処のハンバーグでしょうか?

簡単だねぇ\(≧▽≦)丿
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上がり | トップ | 平和島笹川賞ドーリム戦予想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかして・・・ (なるラブ)
2008-05-25 22:11:33
今日は簡単に・・・

丸亀は4387平山智加初優勝!!
宮島は3470新田芳美が久しぶりⅤ!!
私の口座は大雨洪水強風大雪警報です!!!

正解は・・・デニーズに全部!!
(^O^)/⑩円(クイズダービー風)
返信する
Unknown (サトミ。)
2008-05-25 22:51:37
全然分からなかった~。
それは酔っぱらってるせいってことで…(笑)

ハンバーグ…食べたいですわぁ~♪
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2008-05-26 21:21:21
大儲けですか?!?!

肉をおごってください!

デニーズはブ~です( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2008-05-26 21:22:45
答えはサイゼリアなんですが、ローカルなのですかねΣ(・ε・;)

ハンバーグ、美味しかったですわぁ( ´ー`)
返信する

コメントを投稿