こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

腰の調子が芳しくないので「ウィンドウズショッピング」をしてみたの巻

2020-05-15 02:02:16 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(ゲーミングチェアを探したのか?)

いや、ブクッただけ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(椅子を探せよ( ゚Д゚)σ)A`))

椅子は座ってみねーと良さがわかんねーんだよ( ゚Д゚)σ)A`)

(´-`).。oO(確かに・・・それは一理あるか・・・)


まず「マンガの大人買い」をチェック( ´-)y-~~

(´-`).。oO(読まねージャン( ´ー`)σ)A`))

「ウィンドウズショッピング」だからひやかしなんだよ( ´-)y-~~
相場がどうなのか基準値を設定するためにね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(お前、古本は基本的に110円のしか買わねージャン)

だな( ´ー`)フゥー...
110円で売ってるかどうかのチェックだ( ´-)y-~~

まずは
◎河原和音/先生!(全20巻)
をチェックヽ(´∀`)9 ビシ!!




◎ありがちな罠・・・

(´-`).。oO(何が?)

カートに入れればわかりやすいと思うんだけどね。
これ18冊しかないんだよ(´・ω・`)
全巻揃ってないのに「(全20巻)セット」とか書いちゃうのは詐欺ではないかと(#゚Д゚) プンスコ!

(´-`).。oO(間違えて買ったことがあるのか?)

冊数が減る分安く見えるからね(´・ω・`)
買いそうにはなったけど気が付いたよ( ´ー`)フゥー...

お次は、連鎖的に欲しくなった
◎紡木たく/ホットロード(全4巻)
をチェックヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎これはセットとすら言えねーんじゃね?

どう思う?( ´ロ`)

(´-`).。oO(1冊っで「セット」をうたうのはヤベー面構えぇぇ!)

だよな( ´-)y-~~
まぁ古いマンガだし存在数自体少ないんだろな(´・ω・`)

ここからは「全巻セットがあったら買っちゃいそうな2組」です(≧∇≦)b 

まずは
◎池沢さとし/サーキットの狼(恐らく全27巻)
をチェックヽ(´∀`)9 ビシ!!

・・・ジャンプコミックス版は存在すらなかった(´・ω・`)

(´-`).。oO(そりゃーないだろ)

どうしても読みたくなったらの文庫?版をチェックヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎ジ・1冊・・・

もはや読むことも叶わないのかと落胆しつつ、ウィキを読んでたら・・・



◎マンガ図書館Z
というサイトが広告入りだけど無料で絶版マンガを公開しているとΣ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(見てみたの?)



◎あったけどアプリ用だった( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そりゃそうだろ・・・)

とりあえず後で1巻を落としてみるよ( ´ー`)フゥー...

2組目は!
◎車田正美/リングにかけろ(全25巻)
をチェックヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎ジ・無!



◎RGM-79

(´-`).。oO(お前が欲しいの古すぎなんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

そして気が付いた?( ´ロ`)

(´-`).。oO(ジムには気付いてねい面構えぇぇ!( ゚Д゚)σ)A`))

それじゃなくて(´・ω・`)

(´-`).。oO(何だよ?)

僕が欲しいの、全部集英社のなんだよ(´・ω・`)

(´-`).。oO(あれだけサンデー派だって言ってたのにな( ´,_ゝ`)プッ)

サンデーモノも欲しいのはあるけど「ジ・無!」で心が折れて大人買いを探る気力が失せた('A`)

(´-`).。oO(今日はここで終わるの?)

いや、写真集は何があるかなと見てみたよ(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(まだ、写真集熱がくすぶってるのかよ・・・)

とりあえず、2冊欲しいのが(*´Д`*)

(´-`).。oO(なんだよ)



◎500円!
ポチる寸前だったよ(´Д`)ハァハァ(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(店なら買わねー値段だよな)

(・∀・)ウン!!
まだ買ってない。
CDを買いたい時、1500円の壁に届かない場合の足しにしようかと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(CDよりたかそうなのがこえーよ)

もう1冊はこないだ調べた・・・



◎ジ・Expensiveそして在庫がありません!

(´-`).。oO(マジかコイツッ!)

この表紙の表情ギザ(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(確かに色っぽいけども)

まだ待ち合わせ迄、時間があったのでもう少し「ウィンドウズショッピング」(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(誰とどこで待ち合わせてんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

え?( ´ロ`)



◎鈴木雅之&菊池桃子/渋谷で5時

あのガラガラな渋谷ってもう一生味わえないんじゃないかと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(みんな自粛して「ガラガラ」なんだよ!行くんじゃねい( ゜Д゜)ゴルァ!!)

行かねーよ( ´-)y-~~
その電車賃で河合奈保子の写真集が買えちまう( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(山田菜々じゃねーんだ・・・)

山田菜々のは今この瞬間でも「ポチれる」からな( ´-)y-~~
そうそう、

「今日は渋谷で5時 ふたりでサボタージュ
 ちょうど渋谷で5時 そう今から恋が始まる」

まず「サボタージュ」って何?( ´ロ`)

(´-`).。oO(サボタージュとは争議行為の一つで職場内の労働量や質を低下させることで雇用主や企業に対して労働条件の改善などを訴える行為のこと)

ここにハマらなくね?( ´ロ`)

(´-`).。oO(単に「サボる」意味で使ってんじゃねーの?)

じあ、この2人は仕事をサボって5時に渋谷で待ち合わせてんの?Σ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(知らねーよ( ゚Д゚)σ)A`))

しかも「まだ恋人じゃねー」んだよ?Σ(・ω・ノ)ノ!
( ゜д゜)ハッ!

(´-`).。oO(なんだよ・・・)

女性の方がデリさんなら合点がいくね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(い~~~や!思考が下衆いし、2人でサボタージュの心意気ィィィ!)

まぁこの歌詞の検証は時間があったらまたヽ(´∀`)9 ビシ!! 


で、何だっけ?( ´ロ`)

(´-`).。oO(「ウィンドウズショッピング」を続けるとか何とか・・・)

( ゜д゜)ハッ!
そうだったね(´・ω・`)

欲しいのがあったんだよ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(CDか?)



◎ビューティフル・ドリーマーのBlu-ray

(´-`).。oO(ほとんど定価じゃねーか・・・)

( ゜д゜)ハッ!
ホントだΣ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(アマゾネスで新品売ってんじゃねーの?)



◎売ってた('A`)

買わなくて良かった( ´ー`)フゥー...
さすが「ウィンドウズショッピング」だね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(折角1か所で情報を入手できるんだからちゃんと調べい!)

(゜Д゜)ノ ァィ

最後に・・・



◎売ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(何驚いてんの?)

いつも品切れだったんだよ(´・ω・`)

(´-`).。oO(そんなにチェックしてんのかよ)

2か月に1度ぐらい(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(たいしてしてねージャン・・・)


マジで・・・



◎なのでとりあえず、寝ころびます( ´ー`)フゥー...

おやすみなさい(´ー`)/~~



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の日に乗っかってみるの巻 | トップ | 唐突に1970年代のアイドルの巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donguri_co)
2020-05-15 16:21:02
こーすけさん😊
こんにちは~(。・ω・)ノ

全20巻セットって書いておいて、中身は18冊って詐欺だと思う!! (#`皿´)

全4巻セットで1冊しか入ってないなんて論外だーーヽ(`Д´)ノプンプン

私だったら「セット」に騙されて絶対にポチっちゃう…(´;ω;`)

私も「ホットロード」が読みたいけど、昔のマンガだから全然ないですね。あってもほぼ定価販売…(´;ω;`)
気長に探してみますわ😃
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-05-15 16:37:31
@donguri_co どんぐりさん
こんにちは〜

(全〇〇巻)セット
で、欠けてるのはやっぱり詐欺ですよね(;`O´)o

やべぇっス!

ホットロードは幻になりつつありますよね…
全4巻なので「まとめて1000円」ぐらいなら、もはや買いの勢いです!

気長に探すしかないですね…
返信する
Unknown (トロロ)
2020-05-16 18:47:03
こーすけさん、一日遅れですみません、こんにちは。

出ました、「ホットロード」!!!
と喜んで見てたら、
出た!!!「4+3=7」
わたし的にはタイムリーな(〃艸〃)
実は千葉テレビで「いろはに千鳥」の再放送やってて
ちょうどナナちゃんゲストでこの写真集の話も出てたんです。
ちょっとビックリです。偶然?
で、テンションあがりまくりー♪
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-05-16 20:38:17
トロロさん
こんばんは〜

いろはに千鳥は観たことがないです(^^;
「4+3=7」は前から欲しかったのです(・∀・)モエッ
昔はべらぼうに高かったのですが、やっと手ごろになってきた感じです(*´ω`*)

「ホットロード」は今や幻ですね(-.-)y-~

1冊でもみたら買わねばと(๑•̀ •́)و✧
返信する

コメントを投稿