こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

5月28日は「花火の日」らしいの巻

2020-05-29 00:48:10 | 音楽は心の栄養

(´-`).。oO(花火ソングのセブンとか書くの?)

書こうと思ったけど疲れてしまった(´・ω・`)

(´-`).。oO(何故だ?)



◎ビーノさんの人狼大会@ニコ生

を見ていたからだな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(好きだな・・・ビーノさん)

え?Σ(・ω・ノ)ノ!
そ、そんな、ぼ・ぼ・僕はビーノさんが好きです((ノェ`*)っ))タシタシ

(´-`).。oO(何を慌ててんだよ( ´ー`)σ)A`))

(´-`).。oO(そしていきなりのカミングアウト)

てゆーか、声と画風と思考を少々しか知らんからな( ´-)y-~~
ラヴというよりライクだよ( ´ー`)σ)A`)

そんなことより、花火の日恒例!
花火セブン( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(恒例なのか?)



◎昔書いたのとやや違います

今さらこれについて何か書いても無意味そうだしこの辺で。

(´-`).。oO(マジでダルそうだな)

「腰の痛」がマジ深刻化してきた('A`)

(´-`).。oO(マッサージでも行けばいいのに)

僕はマッサージに行くと揉み返しが酷いので・・・
その時は気持ちいいけど翌日、倍痛くなるから('A`)

替え歌でも考えようかと思ったけどムーリー('A`)



◎高橋由美子/そんなのムリ!

先日書いた「高橋由美子のセブン」からは漏れたけど大好きな曲だ(≧∇≦)b 

「そんなのできない絶対 そんなのダメだよ きっと
 そんなのできない絶対ムリ」

の最後の「ムーリー」の所の歌い方がギザカワユス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(元気があるなら花火のヤツ書けばいいのに・・・)

花火のヤ~ツは

ここ

に完全一致はしてないけど書いてあるから( ´-)y-~~
お前はいないけど(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(俺がいない回なんてあるのか?)





◎こいつ?

(´-`).。oO(これはやめてくれ('A`))




後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿