こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

クイズ回答!

2005-12-05 20:34:30 | エンターテインメントとか言ってみる

さて、お待たせいたしました。

3名もの方が答えてくださった、クイズの答えを発表しましょう!

 

だららららららららららん(ドラムロールのつもり)


では早速。

ばぁーばんっ!(←内ピーチックに)


Q1.
おいらは昭和の人間なので写真撮る時
ピースをしてしまうのですが、
一緒にピースをしてくれた選手は次のうち誰でしょう?

A.野長瀬正孝選手
B.仲口 博崇選手
C.重成 一人選手


アンスヮ~(←ネイティブ風に)

 


C.の重成選手

 

 

ん?


拡大すると

両手が右腕

 


 


J・ガイルじゃないんだから(←JOJOヲタ)

このピースはおいらの手でした

 

野長瀬選手は

直立不動。

 

ということで、

 

正解は

B.仲口 博崇選手でした~。
(ピースの上にいる徳増選手が気になります)


サトミ。さん、まーさんおめでとうございます!

なるラブさん残念!

 

勢いに乗って

ばぁーばんっ!(←内ピーチックだよ)


Q2.
今回唯一色紙にサインをもらった選手は誰でしょう?


アンスヮ~(←ネイティブ風に)


皆さんのお答えどおり

 


松瀬弘美選手でした~。


簡単すぎましたか そうですか


おいら、松瀬選手大好きなのでうれしくて問題にしてしまいました。

ただ、ちょっとてんぱり過ぎて宛名を入れてもらうの忘れたのが悔しいっす。

 

 

さぁ、緊張の最終問題。

パーフェクトがかかるのは2名!


ばぁーばんっ!(←内ピーチックね)


 

Q3.
大嶋選手と写真を撮ろうとしたとき
かなり酔っ払っていた大嶋選手は
おいらに対して何をしたでしょうか?

A.お説教
B.肩を揉む
C.ア~ン


アンスヮ~(←ネイ、ウグッ!)

 

まず、この表情

いい表情ですねぇ

まさにダンディー

この笑顔でお説教されたらしびれちゃいますね。

 

でも、この視線の先にあるものは

 

箸?

 

そう、大嶋選手、何を思ったのか

箸でケーキをすくい上げおいらの目の前に!

 

ということで正解は

 

C.ア~ン でした!

皆さん残念!

サトミ。さん惜しい!欲望の赴くままにつき進めば!!


( ゜д゜)ハッ! ということはおいら大嶋選手と間接キス

近々、ダンディーになれるかなぁ?むふふ

 

楽しんでいただけたでしょうか?

また、いいクイズを思いついたら開催しますので是非ご参加を!

賞品はその時にまた!

---------- キリトリ -----------


あきーらショックで準優忘れてた

打たれ弱いなぁ


下関周年準優勝戦!


10R
進入は枠なり3対3。
逃げるお湯をセンターからてらしょーがまくり差し追走。
さらに内から平石さんがまくり差して伸び、2マーク先マイ先頭。
2周1マークでてらしょーが切り返すところをお湯に差される。
お湯VSてらしょーの2番手争いも、平石-湯川で決着。


11R
進入は枠なり3:3。
インからえーぞーが押し切る。
ターンマークが砕けたと思ったら鳥が飛んだだけだった。
最内差した中里が2着。-中里で決着。


12R
進入は135/246。
しんじーのまくりを受け止めて幸哉が逃げる。
差したてちゃんあきみつしんじーの2番手争い。
2周1マークでてちゃんが握るところをしんじーがうまく差して2番手浮上。
結局、原田-岡本で決着。

 

GI競帝王決定戦 開設51周年記念


12R優勝戦

1原田幸哉
2辻栄蔵
3平石和男
4湯川浩司
5岡本慎治
6中里英夫


進入はしんじーがカギだが1235/46ぐらいかな。
パーフェクト幸哉が1号艇。
心臓強いし逃げるんじゃないでしょうか。
後はよくわからんので、こーへー祝勝会で写真とってもらった
平石さんと、お湯で勝負。
1-3=4の2点!

 

三国でMB大賞が始まるのね。


12Rドーリム戦

1今垣光太郎
2吉川元浩
3濱野谷憲吾
4坪井康晴
5江口晃生
6笠原亮


進入は1235/46ですか?
地元光太郎の逃げに期待されるところだが、憲吾ちんのまくりに期待。
スジでえぐっさん
3=5-流しで。

---------- キリトリ -----------

今日の一瀬明選手

 

5R、6号艇5コースから


鋭くまくり差しに行くも4号艇に引っ掛る。
2マーク差して3番手
2周1マークで宇土につけまい食らって4番手に下がるも
2マーク先マイで3番手並走へ
3周1マーク全速で食らいつくも接戦で4着


いい走りじゃないか


9R、2号艇2コースから


スタート決めてうりうりをまくっちゃう!
賞金王組み沈めて1着


やっぱいい走りじゃないですか
でも、万舟決着ですか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいなぁ (なるラブ)
2005-12-05 21:11:55
Q3ってア~~~~ンは

ありですかね。一也さん。

おいらもしてほしいよぉ。



でも、一也さんは艇界二ダンディだと思う。

一は・・・・・、ドン長嶺かなぁ。
返信する
うわ~~~んっ。 (サトミ。)
2005-12-05 22:33:04
おしかった!おしすぎた!(爆

欲望のままにいっとけばよかったぁ。



欲望のままに想像し過ぎて

「あ~ん」



「ア~~~~ン

なシモのほうにいってしまいました。

そこが敗因です(爆



そんなア~ンな私でした。

オマケないの?(爆
返信する
大嶋さ~~~ん!! (まー)
2005-12-06 10:13:11
え~っ!! 大嶋さんが そんな人だったなんて!!

元々 愛知県なんで、大嶋選手を入り待ち・出待ちなどでお見かけすること何回もありましたが…。

あかんっ!! イメージがぁぁぁ~っ



クイズに外れたということよりも ある意味ショック(笑)
返信する
思い出しました。 (なるラブ)
2005-12-06 18:32:52
事後報告になりますが、

このブログを

私のブログにブックマーク(私のはリンク集)

しています。

よろしいですか?
返信する
レスです (こーすけ)
2005-12-06 19:53:29
大嶋選手のア~ンに話題集中ですね

一言申し上げれば、かなり酔われていた様なので

大嶋選手としては覚えてないかもしれません



でも、酔われていたとはいえ、ア~ンしてもらったこと

おいらは一生忘れません





なるラブさんへ>

確かに長嶺さんは「ドン」って感じで素敵ですね。

ああいう風に年を取れたらかっちょいいなぁ



リンク集の件ありがとうございます。

ご自由にどうぞ





サトミ。さんへ>

本当に惜しかったですね

シモの方の「ア~~~ン」って何ですか?

「ワ~~ォ」って感じですか?



おまけですか。

そのうちサンタが現れるかもしれません





まーさんへ>

冒頭にも申し上げたとおり、

かなり酔われていた様なので

よった勢いというか、

一時の過ちというか

イメージを崩されない方がいいです。

大嶋選手はダンディですよ
返信する

コメントを投稿