こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

野望は砕け散るもやっぱり楽しいの巻

2020-01-30 03:36:58 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(狙ってた5枚は買えなかったの?)

それは後程( ´ー`)

行きがけに空を見上げると・・・



◎三日月と金星・・・
だったんだけど手ブレのお陰で月は角が取れてしまったな( ´-)y-~~
そして「写真全体が顔の巨大なUMAみたいだ(左下の黒いのが口)」

この薄暗さからわかる通りのスロースタート。
夕飯は勿論



◎マクディルナルディス
いつものヤ~ツだ( ´-)y-~~
今日のはちゃんとてりやきソース入ってた( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(お前さぁ)

なに?( ´ロ`)

(´-`).。oO(昨日「出前館」使ったろ?)

(゚д゚)(。_。)ウン

(´-`).。oO(何喰ったか発表しろよ)

ウェンディルス・ファウルストス キチヌス( ´-)y-~~

(´-`).。oO(通訳すると「Wendy's First Kitchen」です)



◎こんなのがデリバリー出来る時代なんだなぁ
美味かったぜ(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(2日続けて「ハンバーガー」って飽きないの?)

毎日2食は「パン」の僕がパン界の最高峰である「ハンバーガー」をたった2回食っただけで飽きると思うか?( ゚Д゚)σ)A`)

(´-`).。oO(そう言われると思わないです・・・)

しかもWFKのBEBとMDのTCFじゃ味が全然違うし( ´-)y-~~

(´-`).。oO(その暗号は?)

ただ略しただけだから( ´ー`)
そんな事はどうでも良くって早速BOOK・OFFへギャオ(・∀・)!

今日は「こーすけの野望」の件があるから290円CDから紹介していきます!

ちなみに野望は
・CHAGE and ASKA/GUYS
・CHAGE and ASKA/Code Name.1 Brother Sun
・華原朋美/storytelling
・L'Arc~en~Ciel/ray
・浜崎あゆみ/LOVEppears
の5枚をコンプする事だったが・・・

昨日売ってる確率80パーって予想してた「GUYS」が無かった('A`)
あとで奥さんに言ったら「どこでも売ってたのにね」って(´・ω・`)
なんかいつも10枚以上あった「CHAGE and ASKA」のCDが3枚しかねーでやんのΣ(・ω・ノ)ノ!

だがしかし



◎CHAGE and ASKA/Code Name.1 Brother Sun
これが3枚のうちの1枚として存在してたのでまたΣ(・ω・ノ)ノ!

結局昨日言ってた「CHAGE and ASKAが買える期待値=1」は当たってしまった(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(思ってたのとは逆だけどな・・・)

まぁ違うBOOK・OFFへ行けば「GUYS」は買えると思うから良かった( ´ー`)


お次の「華原朋美」は1枚もなかった('A`)
510円の所も見たけど無かったから試練だな(´・ω・`)

あとは・・・



◎L'Arc~en~Ciel/ray
2枚あったし。
これは安定勢力だな( ´-)y-~~

あといつも見てなくて謎だった浜崎あゆみは・・・



◎浜崎あゆみ/LOVEppears
これも2枚・・・2枚組だから2セット?あった( ´ー`)
ほぼ聴かないから未知に近い(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(3枚で終わり?)


実は・・・



◎内田有紀/純情可憐乙女模様
買っちった|-`)

(´-`).。oO(こないだ「nakitakunalu」を聴いて「☆☆☆」つけてなかったか?)

アレはあくまでもあのアルバムの評価だから( ´-)y-~~
それに・・・

(´-`).。oO(それに?)

この笑顔で見つめられたら買わずにはいられないだろ((ノェ`*)っ))タシタシ

(´-`).。oO(なるほど・・・よくわかった( ゚Д゚)σ)A`))

そんな訳で華原朋美が売ってるかオンラインをのぞいたら110円で売ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
ついでに「GUYS」も110円で売ってた(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(最初からオンラインで買えばいいんじゃね?)

オンラインの場合1500円縛りがあるから欲しいのが沢山あればいいんだけどね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(せめて調べてから買えば?)

それは一理あるな( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

(´-`).。oO(ありがと( ´∀`)つ旦~)

どういたしまして(´・ω・`)


お次はお人形( ´-)y-~~

(´-`).。oO(いいのあったの?)

小物豊作デーだったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

まず



◎座敷童子(一子 鬼灯の冷徹)
奥さんへのプレゼント( ´ー`)

(´-`).。oO(珍しい・・・)

そしてお人形ではこれが1番Expensive ≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(あと全部110円なのね・・・)

110円物が負担が少なくて楽しいんだ( ´ー`)



◎綾波レイ(幼少期?)
これについては引き連れてる「使徒」が可愛くて買ったんだ( ´-)y-~~
そしてこれは・・・
台座が無かった('A`)

(´-`).。oO(罠か・・・)

まぁこれは接着しやすそうだからがんばるよ(-。-)y-゜゜゜

あと4つ買ったんだけど全部ワンピース物です( ´ー`)



◎ボア・ハンコック
カワユス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(お前が買いそうなビジュアルだな)



◎ボルサリーノ
シブス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(普通に黄猿でいいだろ・・・)



◎クザン
なんじゃこりゃあ~!ス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(どこをツッコめばいいのかわかんねー・・・)



◎サカズキ
わしゃあ、われの命もらうも虫歯抜くも同じことなんでス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(「ス」をつけると名言が台無しになるからやめとけ・・・)

き・・ボルサリーノを見つけた時にそれは即決したんだけどさ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(黄猿って言えよ!)

3つ見つけちゃったらそろえるしかねい( ゜Д゜)ゴルァ!!

(´-`).。oO(そんな事は無いと思うぞ)

勢いで3つ買った感は否めなめない|-`)

(´-`).。oO(だから黄猿だけで良かったんジャン)

後悔したら負けだぜヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

(´-`).。oO(お前はもう負けている・・・)


あと珍しくDVDも買った(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(それは珍しいな)



◎容疑者Xの献身(210円)
レンタル落ちだからクソ安かったヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(実写の映画とか珍し過ぎじゃね?)

このお話しは大好きなんだ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(ふーん)

もう5回は観てる( ´-)y-~~

(´-`).。oO(5回も見たらスジがわかるだろう?)

5年ぐらい寝かせば忘れるだろう...( = =) トオイメ

(´-`).。oO(DVDの存在をな!≧∇≦ブハハハハハ)

( ゜д゜)ハッ!
確かにそれは否めなめない('A`)


ラストはマンガです( ´-)y-~~




◎ジョジョの奇妙な冒険(35巻~41巻)
第4部が10/19になった( ´-)y-~~

(´-`).。oO(42巻以降が買えるかがカギだな)

だな( ´-)y-~~


おまけな感が否めなめないけどCDを聴いたので雑記を( ´ー`)



◎石嶺聡子/Best Collection
買ってよかった度:☆☆☆☆☆
聴く前は「花」しか知らなかったんだけどかなり良かった( ´ー`)
流石はベストだね。
満足しちゃったからオリジナルに発展する可能性は低いけど|-`)
このアルバムでの1番のお気に入りは「土曜日とペンと腕時計」です( ´ー`)


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思い立った野望の巻 | トップ | 君は僕の腕の中 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿