こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

今日のブログはマジ眠いの巻

2020-05-10 03:31:29 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(またあれか)

今日さ( ´-)y-~~
22時00分頃からさっきまで



◎「女子無駄」作者のビーノさんの生配信

をさっきまでずっと聴いていたんだよ( ´ー`)
今日の回は「大人編」という事で深夜だったんだ( ´-)y-~~
前にもまして、すげー楽しくてね(≧∇≦)b

そして・・・



◎パトラッシュ…疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ…

(´-`).。oO(今日はコピペだから時間かかってないか・・・)

そうだけど( ´-)y-~~
今日は2時ぐらいから「トークゲスト」として登場させてもらったヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(マ?)

マ( ´-)y-~~
ビーノさんと初会話で来た~(´;ω;`)ウゥゥ
感激だよ(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(大人の回だろ?何話したんだよ)


「極秘(´・ω・`)」


(´-`).。oO(てゆーかネットで流れちゃってんジャン)

とりあえず、ビーノさんに「いつもリプ下さる方ですよね?」って言われたんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
ビーノさんの脳の片隅に僕がいた事が嬉しいんだ( ´ー`)

(´-`).。oO(そうか・・・)

コミケが再開される時が来たらば、会いに行ってみたいと思うよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そうか・・・)

お前変な顔ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(そうか・・・)

鼻ねーし、花もね~≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(そうか・・・)

・・・( ´-)y-~~
コイツも思考停止しちゃったので本当に今日は終わります。




◎ビーノさんのツイート

皆さまお疲れさまでした。
そして僕のお聞き苦しい話を聞いて頂きありがとうございました(*_ _)人

今日のエンディングテーマヽ(´∀`)9 ビシ!!



◎大杉久美子/よあけのみち

冒頭が何語だかわからないヤ~ツ('A`)

(´-`).。oO(い~~~や!最後ぐらいはビシッと占めて欲しい面構えぇぇ!)

起きてたΣ(・ω・ノ)ノ!

(´-`).。oO(おやすみなさい(´ー`)/~~)



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病状を替え歌にするとやや紛... | トップ | 即!関ジャムをオマジュる「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿