こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

川崎競輪潜入

2006-03-26 22:52:15 | 競輪って面白い感じ

出掛けにお参り。

横浜市長選挙。

一応行っとかないとね。
きっと、あの市長が再選するのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ


本当は開催地の立川に行こうとも考えたのだが、体調が思わしくないので川崎場外へ。
川崎駅から


(だから写真とるなよ…)

新聞を持ったおっさんを尾行して十数分歩くと

競輪場に到着ヽ(´ー`)ノ

到着時刻は10R発売中。
いつもならプルトスで茶を濁すところだが、今回は慎太郎が出てるので予想して買う(≧∇≦)b

立川競輪場 第59回日本選手権競輪(GI)

10R順位決定戦

なんとなく兵藤がいいと思ったので(←てきとうだなぁ)
3連単で3-8-流し!
と行こうと思ったけど
弱気に3連複で(´▽`*)アハハ

3-8軸の3連複流し

レースはというと、
のこり1周、武田がスパートをかける。
手島が追走し、伏見、佐藤が続く。
その内側を小嶋が回る。
ずーと小嶋は内側を回りつつ、ゴール前武田を捕らえる。
外から襲い掛かる、手島と兵藤。
その外から佐藤が伸びてくる!
「慎太郎、気合で抜けや( ゜Д゜)ドルァ!!」
の叫びがあくまで心の中で轟く。
ゴール前のスローが出たら7に届いてなかった。
8-4-7-3
またハズレ…慎太郎(ノД`)シクシク
かと思いきや、赤旗。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
しかも審議対象が7番!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
そして7番失格!!
キタ━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━!!

タナボタ的中!キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

つうことで払い戻し機へギャオ(゜∀゜)!

愛い奴(´∀`*)ウフフ

そんなに数えるほどの金額でもないからさぁ(〃▽〃)

まぁ、7点買ってて1460円だから2倍にしかなってないんだけどね( ´-)y-~~
たかが2倍されど2倍。
11Rでダブルアップチャ~ンス!
(↑成功したためしがあるのか自分でも疑問(ー'`ー;))

儲け分をとっても気になっていた後閑と吉岡の3連複

こいつにぶち込み、後は昨日の予想通りに



これを買う。
やっぱり金額は内緒さ(´∀`*)ウフフ

プルトスも忘れずに( ̄ー ̄)ニヤリ
プルトスは100円さ(´▽`*)アハハ


11Rが始まる前に場内探索。

バンクはこんな感じ?

ナイターの照明もあるよ。

練習してるのか、走ってる人もいたよ。

そして、こういうところに来たらやっぱ何か喰う。

何かと言ってもいつもモツ煮なのだが(´▽`*)アハハ

プリプリしてて(゜Д゜ )まいうー!
(´-`).。oO(こういう所の牛モツってアメリカ産じゃないのかな?)

現地観戦ならではの味だよね!
(´-`).。oO(場外だけどね)


さぁ、いよいよ決勝だ!

後閑、2車単でドベ人気だよ( ̄ー ̄)ニヤリ
モニターの前に集まるおやじの薀蓄(主に悪口)を聞くのが競輪って感じがして好きなので、iPodの電源を切る。

立川競輪場 第59回日本選手権競輪(GI)

11R決勝戦

周回中、後閑が上昇し、小倉から吉岡の番手を奪い取る!
「ウォーヽ( ゜Д゜)ノ後閑~痺れる~( ゜Д゜)ドルァ!!」
小倉はいったん引いて、外から番手を奪いに仕掛けてくる。
しばらく、吉岡の後ろで後閑と小倉が並んで走る。
「後閑~!ふっ飛ばせ!( ゜Д゜)ドルァ!!」
稲村が後ろから仕掛けてくる頃には、後閑と小倉のやり合いが激しくなる。
「後閑~( ゜Д゜)ドルァ!!」
先導車が退くと、吉岡と稲村が激しい先頭争いに!
その後ろで続く、後閑と小倉のやり合い。
「後閑~!ふっ飛ばせ!( ゜Д゜)ドルァ!!」
とその時、本当に小倉が落車 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
「おいらのせいじゃないよ(゜Д゜;∬アワワ・・・ 」
そのあおりを受けて、吉岡と後閑が抜け出す形に!
その後、稲村と安倍が激突して落車。
「なんか荒れ模様だなぁ(゜Д゜;∬アワワ・・・ 」
ゴール前、逃げる吉岡、2番手で競る後閑と加藤、まくってくる有坂!
「後閑~、最悪3着残して~( ゜Д゜)ヌルァ!!」
が、加藤とのやりあいに敗れ、有坂にもまくられ4着…
「あ~後閑~(ノД`)シクシク」
ここで赤旗。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でも審議対象に後閑…
キタ━━━━('A`)━━━━!!!!

---------- キリトリ -----------

その他の結果

まずは競馬。

中京競馬場 第36回 高松宮記念(GI)

買い目は

こうだったね!金額はひ・み・つ!

プルトスが

プルトスは、ひゃ・く・え・ん!

レースはというと、
好位を追走したオレハマッテルゼ(牡6、栗東・音無)が、直線で鋭く抜け出しG1初制覇を達成した。
前半は手応えよく6、7番手を追走し、残り100メートルで先頭に立つと、大外強襲のラインクラフトの追撃を振り切った。

的中!
キタ━━━━ヽ(^A^  )ノ━━━━!!!!
何か一番いいかげんな奴が当たったな( ´-)y-~~
3連複が5,240円と渋い配当。
馬連が2,290円で、ワイドが900円と760円。
全体でプラスに持っていく破壊力があったな。
弱気にじゃなくてにしておいてよかったなぁ(´▽`*)アハハ


で、本職?競艇だ。

住之江競艇場 GI開設49周年記念 太閤賞 2日目

5R
1嶋田貴支
2寺田祥
3繁野谷圭介
4西村勝

5辻栄蔵
6松本勝也

買い目は

プルトスが

レースはというと、
進入は123/456の枠なり。
ダッシュ勢がスタート決めて西村が絞りまくり!
バック、インから残した嶋田、まくり差した辻、差した寺田の2番手争い。
「テラショー気張れ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2マーク、外全速の寺田が2番手1歩リードで辻が追走!
「テラショー気張れ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2周1マーク、先に回る5を差してまた少しリードの寺田。
「テラショー気張れ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2周2マークで差をつけ安心してた3周1マーク、辻の差しがズボ!
「テラショー気ぃ抜くなよ(ノД`)シクシク」
3周2マーク外を回る寺田を辻が難なくかわして4-5-2決着。

ハズレ
ってゆーか買い方下手すぎ…
自分のアホさ加減に涙が出てくる(ノД`)シクシク
これは当てておきたかったよ_| ̄|○

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の山崎義明選手!

江戸川 第5回日本モーターボート選手会会長賞 最終日

11R優勝戦、5号艇5コースから

2木村がスタート決めてまくり先頭。
4梶野がまくりに行ったので、最内差し狙い。
が内勢には届かず、5番手。
2マーク流れる梶野を差して4番手浮上。
2周1マークで1泉に詰め寄り2マークでも接近。
3周1マークで差して3番手に浮上しそのまま3着。

いいレースだったのではないでしょうか。
追い上げっぷりが見事だったよ( ´ー`)
次節は4/11から常滑の第53回G1マーメイドグランプリ!
記念だ~!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 

今日の野澤大二選手!

芦屋 GIダイヤモンドカップ 2日目

4R、5号艇6コースから

スタート決めて4吉川がまくったのでうちがあく。
最内差して、バック2番手内から野澤,2日高,3村田が並走。
2マーク、先に回って2番手キープ。
その後も日高、村田の追走があったが2着。

512
いいんじゃない(゜∀゜)。
6.67、12位ぐらい?
大外から2着だし、いい感じ( ´ー`)

 

今日の一瀬明選手!

三国 第9回三国競艇大賞 最終日

12R優勝戦、4号艇4コースから

大外単機から5伊達が仕掛ける。
伊達について差しに入るも3番手争い。
内から伸びていくき、2マーク勝負へ!
だが2マーク、1堤がバランス崩すところに引っかかって5番手。
いつの間にか3藤井をかわして4着。

うーん、残念。
どうせならカドに引いて欲しかったが仕方ないね( ´ー`)
次節は4/12から住之江の第17回アサヒビールカップ!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


---------- キリトリ -----------

今日の夕飯

お好み焼き

今日のはキャベツの量が絶妙で今までで一番

(゜Д゜ )まいうー!

に出来たよヽ(´ー`)ノ

そして、デザート

ハゲの抹茶クリスピー

これ大好きだ( ´ー`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3競予想パート2 | トップ | ALL TIME SUPER BEST TOUR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入金額!! (なるラブ)
2006-03-26 23:05:01
ずばり当てるわよぉ!!byカズコ。

1点=1枚(100円)でしょ。( ゜Д゜)ドルァ!!



当たりでしょ。

そんなもんなのよ。

返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-03-27 22:32:22
むむ!

流石に鋭いですね(´▽`*)アハハ



公営ギャンブルの基本は100円単位ですよね!

昔のWINS横浜が500円単位だった時は困りものでした(´▽`*)アハハ



1点=1枚。

そういうことにしておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿