こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

にわかファンが騒ぐ4( ゜Д゜)ドルァ!!

2006-07-05 23:36:54 | 何かを見た!


今日はしばらく、毒を吐きます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

気分を害されたらごめんなさいm(_ _)m


うちは某国営放送が映らないので生放送観戦は断念。

なぜ映らないか( ̄ー ̄)ニヤリ

チャンネルの1と3の設定が2に変更されているからだ(´▽`*)アハハ


むかつくんだよ某国営放送( ゜Д゜)ドルァ!!

金欲しかったらスポンサーつける努力をしろよ( ゜Д゜)ドルァ!!

見もしない、善良な国民から金を巻き上げるなよ( ゜Д゜)ツブレロ

視聴率50%を超えるようなすばらしい番組作ったら見るよ( ´-)y-~~


ということで、『とく○ネ!』をビデオに撮っておいたとです。

毎日、W杯の話題で盛り上がる番組だからきっとすばらしいダイジェストを放送してくれるだろうと。

結果を知らないで見たかったのだけど、まぁこの情報社会に住んでいれば

『イタリア決勝進出!』

のニュースは嫌でも耳に入っちゃうんだよね(´・ェ・`)

それはいいとして、試合内容は気になる。

どんな試合だったんだろうと『とく○ネ!』を見たわけですが…

1時間近く、北の鉄くずの話(ー'`ー;)

フジさんさぁ、あの時間帯にW杯の話題を放送したら結構視聴率取れたんじゃない?

おいらならそうするけどなぁ(´・ェ・`)


ノドンだか


(´-`).。oO(それはうどん)


テポドンだか


(´-`).。oO(それはハゼドン)


知らないけどさぁ( ´-)y-~~

確かに海に鉄くずぶち込むのは許せないけどさぁ( ゜Д゜)ドルァ!!

環境破壊は許せないけどさぁ( ゜Д゜)ドルァ!!

どうせ、「人工衛星の打ち上げ」って言うんでしょ?

信じてあげれば良いじゃん。

Jだって米だって人工衛星打ち上げてるでしょ!

信じれば何の問題もないじゃん。

「宇宙まで飛ばす技術がないのかバ~カ」って罵ってやれば良いじゃん。

あとね( ´-)y-~~

北がぶち込む鉄くずより、その辺走り回ってるバカの鉄くずの方が危ねーちゅうの( ゜Д゜)ドルァ!!

北の鉄くずの被害を受ける人はおそらくいないと思うけど、その辺走り回ってるのは怖いんだよ!

マジで痛いんだよ( ゜Д゜)ドルァ!!

打ち所が悪けりゃ死ぬんだよ(#゜Д゜) プンスコ!

♪今日もどこかで轢かれてる~
 明日もどこかで轢かれ~て~る~

駐車違反取締り強化も良いけど、その辺もどうにかしてください(ノД`)シクシク

お願いします(*_ _)人

(´-`).。oO(偉そうに、誰に言ってるの?)

やっぱ、毒吐くのはへたくそ(´・ω:;.:...

 

 

 


ε-(ーдー)フゥ

でも、ちょっとすっきりしたので…

気を取り直して、イタリアVSドイツヽ(´ー`)ノ


前半16分


ペロッタのシュート惜しい(≧Д≦)
トニも詰めるが決まらず(≧Д≦)


前半34分


ドイツのシュートはハズレ。


後半


ブッフォン止める(≧∇≦)b


ブッフォンさらに止める(≧∇≦)b


延長に入っても


ブッフォン相変わらず止める(≧∇≦)b


そして延長後半14分ドラマは起きた…

コーナキックからの回ってきたパスを

グロッソがゴ~~~ル!キタ━(゜∀゜)━!

さらにジラルディーノのスルーに


デル・ピエーロがあわせゴール!キタ━(゜∀゜)━!

ここで終了!

2-0でイタリア勝利ヽ(´ー`)ノ


抱き合う、デル・ピエーロとカモラネージ

あぁ、感動的 つД`)

 

しかし、この後のコメントについてちょっと毒。

PK戦になったらドイツ有利ダァ?( ゜Д゜)ドルァ!!

何を基準にそんなことがわかるんだ(#゜Д゜)ゴルァ!!

アルゼンチンにPKで勝ったからか?

ドイツのキーパーが変なメモ持ってるからか?

イタリアのガーディアンはブッフォン様だぜ?

今大会で許した失点はオウン・ゴールの1点だけだぜ( ゜Д゜)ドルァ!!

 

まぁ、おいらもにわかファンだから良くわからんけども…

ブッフォンは世界一のキーパーだと思います(≧∇≦)b


---------- キリトリ -----------

 今日のなにがし!!

 

今日の島川光男選手!

鳴門 GI開設53周年記念 大渦大賞 初日

1R、4号艇4コースカドから

トップスタートからまくり差し。
バック3番手。
2マーク、流れる5飯島を差して2番手浮上。
2周1マーク、飯島を封じるいいターンで2番手キープ。
そのまま、艇間開いて2着。

いい滑り出しだね( ´ー`)

5R、3号艇3コースから

1マーク差して、バック6林と2番手争い。
2マークで林が振り込むも、1松本が差してきてホーム2番手争い。
2周1マークも差しに構えるも4今泉が邪魔になって3番手。
そのまま3着。

23
いい感じにまとめてるね( ´ー`)
ただ、得意のまくりが出てないのが…
明日からはまくりが見られるか?

 

今日の野澤大二選手!

鳴門 GI開設53周年記念 大渦大賞 初日

4R、1号艇インから

2コースの2瀬尾にまくられ、さらに3寺田にまくり差される。
1マーク、ひき波の中、ターンマークにぶつかりそうになり、ハンドルを切りなおす間に最後方。
ぶっちぎられ6着('A`)

2コースにミクロスターターがいたのが('A`)

9R、6号艇6コースから

1マーク、差すもバウンドして5番手。
前4艇には離される。
3桂林はなんとか捌いて5着。

65
これがクソモーターの威力?
どうにかならないものか(ノД`)シクシク

 

今日の一瀬明選手!

びわこ サンケイスポーツ杯争奪 第28回さざなみ賞 5日目

6R、5号艇5コースから

1マーク、まくられつつもまくり差し決めバック2番手争い。
2マーク、外握るも1に差され、2周1マークで離され3番手。
そのまま、3着。

なかなかいいレースだったと思うょ。

10R準優勝戦、2号艇2コースから

1マーク、スプラッシュを上げながらもなんとか差してバック2番手争い。
2マークで3を振り切り2番手確保。
そのまま2着(゜∀゜)

結局6Rが予行練習になった感じだね( ´ー`)
優出めでたいねヽ(´ー`)ノ
明日の優勝戦は4号艇!
カドまくりチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ

福来くんは残念(ノД`)シクシク

---------- キリトリ -----------

今日の緊急事態

つけ麺

おいらがつけ麺を喰ったことが無いと書いたら、なっちん緊急事態といわれたのでその辺の店で急いで喰ってきたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日はイタリア決勝進出と、アキ~ラ優出があったのでめでたく


祝杯!

プハ~~~(≧∇≦)


そして、


つけ麺喰らう!

(゜Д゜ )まいうー!

その辺の店にてきとうに入った割にはいけた( ´ー`)

人生で一番美味いつけ麺だ( ゜Д゜)

(´-`).。oO(そりゃぁ、初めてだもん)

餃子のただ券もらったのでまた行こうヽ(´ー`)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビギナーに毛が生えたーズラック | トップ | 今さらジロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は (浅和)
2006-07-06 21:10:42
 一瀬選手、準優勝でしたが 私 満足しています。今節の超抜相手にいいレースを見せて戴きました! 次節の唐津は特に楽しみなんですよ! 一瀬さんの同期の三重の支部長 矢橋選手とブロガー能見選手が参戦するので。 矢橋選手は先日の花本選手のサイン会の時エントラホールの片隅でじっと後輩を見守っていまして、偶然それを見かけた私は すぐヲタクおやじに変身してサインを頂戴致しました。 う~ん こーすけさんの魂が私に入った様で・・・・・・
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-07-07 00:09:39
惜しかったですね。

果敢なまくりに行ったことでおいらは十分痺れました( ´ー`)

唐津には、矢橋選手と能見選手が参戦ですか!

みんな頑張って欲しいですね!



選手がフリーな状態だったら果敢にアタックが基本です!

選手にとっては嫌かもしれないけど、それもファンサービス( ´ー`)

ファンがいなくなったら商売上がったりなのですから喜んでしていただきましょう!

長嶺さんもそういってましたよ!

サインとか写真ぐらいね減るもんじゃないしね(´▽`*)アハハ

返信する

コメントを投稿