こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

ビギナーに毛が生えたーズラック

2006-07-04 22:45:00 | 競輪って面白い感じ


はてさて、平日に行われやがった

前橋競輪 G1寛仁親王牌・世界選手権記念

第11レース (S級決勝)

どうしても買いたかったので…

裏ルートに手を回してなんとか入手( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(裏ルートって何よ)

極秘入手した車券


予想も出来ないので

慎太郎後閑を絡めた3連複総流し

(´-`).。oO(なんも考えてないな…上達しないぜ)

(´-`).。oO(しかもそれならワイドで良いじゃん)


あと、記念に後閑の頭から3連単で100円買った。


レースは…
赤版から山崎先行。
「よし、しんたろ~は前にいろ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2コーナから一気に渡部がかわしていく体勢。
「仕事だ!しんたろ~( ゜Д゜)ドルァ!!」
佐藤が渡部をおさえている間に、内から岡部が食い込んでくる。
「やまざきふんばれ~( ゜Д゜)ドルァ!!」
岡部にあっさりかわされる山崎。
さらに渡部にもかわされる。
「ぐき~!しんらえお~( ゜Д゜)ドルァ!!」
しかし、ここから地元勢がまくってくる!
手島、後閑のラインだ!
「ご~が~ん~( ゜Д゜)ドルァ!! 」
最後の直線で手島をかわした後閑!
「うきょ~!ご~か~ん~ヽ(〃▽〃)ノ 」
実況「後閑だ!後閑、後閑、後閑!」
おいらも「後閑、後閑、後閑( ゜Д゜)ドルァ!!」


渋く3着もぎとる慎太郎

ビギナーに毛が生えたーズラックキタ━━(゜∀゜)━━ヨ


いつも人気無い後閑、痺れる(≧∇≦)b

今度のガッツポーズは本物だよヽ(´ー`)ノ


3連複 2-3-7 2800円( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(ワイドの3-7、520円ついてるジャン)

(´-`).。oO(失敗してやんの( ´,_ゝ`)プッ)

今日はそんなのにはへこたれないのさ( ´ー`)

 

3連単 7-2-3 20360円ヽ(´ー`)ノ

祝!競輪、初万車券(σ´Д`)σゲッツ!!

これからも後閑を追い続ける所存ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
後閑選手、2度目のG1優勝おめでとうございます!

---------- キリトリ -----------

さぁ、行こう!優勝戦!

蒲郡 GI開設51周年記念 オールジャパン竹島特別

12R、優勝戦

1正木聖賢
2森高一真
3今垣光太郎
4上瀧和則
5新美恵一
6濱野谷憲吾

買い目はこう!

スタート展示が425361のオールスロー。
何の役にもたちゃしないね(ー'`ー;)
わかったのは
・正木のインはない。
・森高がコース突っ張る。

ということで、本番425/136を希望。
それなら昨日の予想のままで十分だ。

レースは…
上瀧が回りこむところ、森高が譲らず縦に並ぶ感じ。
珍しく上瀧があきらめて回りなおしの、2/513/64。
インからの回りなおし始めてみた。
ジョーをも恐れない、森高。((;゜Д゜)オレシラナイ
誰もが予想しなかった展開かな(ー'`ー;)

スタートは上瀧以外0台の早いスリット。
スリット後、正木が伸びるも新美も意外と伸びる。
「まさきんぐ~( ゜Д゜)ドルァ!!」
正木はまくり差し狙うも入りきらず。
そして、いい感じでまくり差してきた濱野谷は前にぶつかり最後方…
「あぁ~憲吾ちん(ノД`)シクシク」
バック先頭は新美、2番手正木。
この時点ではジャッカルの優勝だと思ったのだが…
エンジン超抜の正木はあきらめない。
2周1マーク、全速外マイの正木が新美と併走に持ち込む!
「うぉぉ!舟券はずれたけど燃えるぜ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2周2マーク、またも握る正木。ホームで再び併走。
そして、運命の3周1マーク。
再三再四、握って回った正木がついに新美をツケマイに沈める。
「うぉぉ!まさきんぐかっちょいい(≧∇≦)」
正木、感動のG1初優勝!



(´-`).。oO(わかりにくい写真)

ハズレ
進入から奇想天外、楽しいレースだったな( ゜Д゜)
個人的には面白いレースが見られて幸せでした( ´ー`)
3着が憲吾ちんだったらもっと幸せだったのにな(´▽`*)アハハ
正木選手、記念初優勝おめでとうございます!

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の山崎義明選手!

蒲郡 GI開設51周年記念 オールジャパン竹島特別 最終日

6R、2号艇2コースから

1マーク、まくりに行くと見せかけて差し。
ちょっとひき波にはまってバック3番手。
2マーク、いい差しが入って2番手。
そのまま、2着。

やっぱ伸びるね( ´ー`)

10R、4号艇5コースカドから

スリット後、グイッと伸びるも行き場がなくバック最後方。
2周2マークで6石田をかわしたっぽく5着。

スタート出てからまくりきれないのが辛かったね。
次節は7/12から多摩川の第52回GIウェイキーカップ競走 開設52周年記念
また記念!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 

今日の一瀬明選手!

びわこ サンケイスポーツ杯争奪 第28回さざなみ賞 4日目

7R、4号艇4コースカドから

スタート一発決めて絞りまくる!
あっさりまくりきって1着(゜∀゜)

04スタート、痺れすぎ(≧∇≦)

11R、3号艇3コースから

2山口がまくりに行ったのでそれにのってまくり差し。
バック2番手。
しかし、2マークで5中西に押し流されて5番手に交代。
2周1マーク、内に入って3番手争いに。
3周1マーク、内有利に回って3着。

なかなかじゃないでしょうか( ´ー`)
明日の準優は10R、2号艇!
まくっちゃえ!フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

あと、福来くんが12R、5号艇!
2人で優出したら( ´艸`)
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

---------- キリトリ -----------

今日のパステル

なめらかバナナプリン

 

σ)∀`)ノーボー!

σ)∀`)ノーボー!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(´-`).。oO(やっぱ狂った?)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡G1予想! | トップ | にわかファンが騒ぐ4( ゜Д゜... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね~ (おーふぉ)
2006-07-04 23:57:49
森高さえ粘らなかったら濱野谷3着はあったかもしれないですね

進入決まった時は濱野谷のアタマもあるか?!と一瞬思った私でしたよ



504通りの万車券はあたっても

120通りの万舟券は当てられない…

競艇って難しいですね~ぇ
返信する
万車券おめでとう! (よっちゃ)
2006-07-05 00:00:11
ここでははじめましてです

競輪はお見事でした。

私は群馬県人で昨日は本場へ出かけていました。準決勝の二人のレースは凄かったですよ。手島選手は近所、後閑選手は友達の幼馴染なので贔屓目に見てしまうせいなのか今日はワンツーを決めると思っていました。

ただ、裏から手配ができずノーゲットでした
返信する
一瀬選手! (浅和)
2006-07-05 21:37:50
 一瞬1マークで振りこんだのかと思いましたが(水飛沫で見えず)良く立て直しての2着はお見事でした。 明日の優勝戦は4号艇なので カドマクリで優勝して欲しいですね。 1号艇の宮地選手、9走1着7本と強者で 多分1番人気でしょうから配当的にも魅力アリです が、悲しいかな声だけの応援で申し訳ないですよ
返信する
おーふぉさんへ (こーすけ)
2006-07-05 23:04:00
進入があらぬ方向へ行ってしまいましたね(ー'`ー;)

確かに、5カドなら憲吾ちん頭も十分にありましたね!

現に惜しかったし(≧Д≦)

まぁ、いいレースが見れて良かったと思います。

これで、まさきんぐは人気者になっちゃうでしょうね( ´ー`)



ほんと、

504通りの万車券はあたっても

120通りの万舟券は当てられない…

競艇って難しいですね~ぇ

返信する
よっちゃさんへ (こーすけ)
2006-07-05 23:09:33
ようこそです!そしてコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ



準決勝の二人のレースみました!

競輪関東勢の時代到来の予感ですね( ´ー`)



手島選手、後閑選手はそんなに身近なんですね!うらやましいなぁ( ´ー`)



でも、裏ルートがなかったのは残念でしたねヾ(;´▽`A``



おいらが後閑選手のファンになった最大のきっかけは、

去年のGPです!

おいら一人で平塚へと旅立ち、見た生GPでガッツポーズ!

それが2着だったとわかった時のコメント、

「来年の練習です」

が最高でした( ´ー`)

本当に今年GPとってくれたら嬉しいですね!
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-07-05 23:12:49
あの1マークは転覆したのかと思いましたよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ

しかし、残して2着。

びわこなので外の方が良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

まくり一発決めて優勝すればほぼ万舟でしょう!

よだれが出ます(´ρ`)

でも、おいらが買うと勝てなそうなので、買いません!

一緒に魂の応援をしましょうヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿