こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (サトミ。)
2007-08-07 09:45:39
どっちも本物にも見えるし偽者にも・・・(笑

セミの抜け殻って最近見ないなぁ。
大阪ではセミ大発生らしいですね~。

昔はセミ平気で触れたのに今じゃ全然触れません(汗
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2007-08-07 22:27:08
偽者って大抵わかりやすく悪い顔をしてますよね。

セミの抜け殻、おいらも久しぶりに見ました( ´ー`)

大阪の大発生は知りませんでした(゜Д゜;∬アワワ・・・
セミに肩にとまられると「田舎者」という都市伝説は今でも流れているのでしょうか。

昔でも今でも大体、虫は触れます( ´ー`)
返信する

コメントを投稿