こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

グラチャン④

2007-06-28 22:17:17 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

 

やっぱSGは難しいねぇ…

今日の反省

戸田 SG第17回グランドチャンピオン決定戦 3日目

6R

1石渡鉄兵
2吉川元浩
3吉田弘文
4原田幸哉
5服部幸男
6山崎智也


買い目はこう!

進入は123/456。
「予定通りだな( ´-)y-~~」
スタート原田が.30っちゃう。
「幸哉遅せぇ( ゜Д゜)ドルァ!!」
服部がのぞいてる感じ。
「まくっちまえ3422( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、石渡が先マイし服部はまくり差しに。
「突き抜けろ3422( ゜Д゜)ドルァ!!」
内差した吉川が先頭優勢な感じ。
「吉川いらねぇ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2マーク握る服部。
「まくっちまえ( ゜Д゜)ドルァ!!」
吉川が無難に捌いて2-5体勢に。
「服部が先頭だったら血反吐を吐いてたな…」
山崎は3着争い敗れて2-5-1で決着。


ハズレ
服部惜しかったなぁ(´・ェ・`)
吉川を侮りすぎなんだよな。
てゆーかおいらの買い方って情が入りすぎ(´▽`*)アハハ

 

明日の狙い

戸田 SG第17回グランドチャンピオン決定戦 4日目

7R

1田村隆信
2湯川浩司
3服部幸男
4白水勝也
5赤岩善生
6秋山直之


進入は123/456。
ゲンのいい7Rでもういちど服部を狙う。
予選トップ湯川が田村をたたく間隙をぬっての差し。
相手は安くても湯川が筆頭。
あとは白水と赤岩。
3-2-流し、3-2=4、3-2=5、3-4=5で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは情なのか? (サトミ。)
2007-06-29 06:16:28
いや、実際のところですねぇ。。。
7Rの様子を目を瞑って妄想しますと
湯川に見事にまくられてズルズルさがる
タムの姿が目に浮かぶんですけど・・・(爆

ここは、やはり情なのでしょうかね(*´ー`)

予選最終日、2走とも好成績じゃないと突破出来ないので
それに対する気合と、コメントの良さから
ハズすわけにはいかなくなってるんですよねぇ(笑


さぁ、どうなるやら・・・(*´д`*)ドキドキ
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2007-06-29 22:34:27
タム氏はかなりエンジン直してますね( ´ー`)
準優進出おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

準優も銀河系ワンツーになるといいですね(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿