こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

宮島チャンピオン予想!

2006-10-17 22:01:45 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!


一応、準優回顧

宮島 GI開設52周年記念 宮島チャンピオンカップ 5日目


10R

1別府昌樹
2烏野賢太
3川崎智幸
4森高一真
5三品隆浩
6齊藤仁


進入はだらっと123/456。
ほぼ全員が0台の早くそれでいて並んだスタート。
1マーク、別府が余裕の先マイもやや膨らむ。
その内を烏野がちょろっと差し込んでバック併走。
2マーク、烏野が先マイし、2-1で決着。

 

11R

1井口佳典
2山口剛
3植木通彦
4今村豊
5高橋勲
6安田政彦


進入、植木がややちょっかい出すも1234/56。
スタートで、山口、植木がへこむ。
そうなると、今村が絞る絞る。
植木が抵抗する抵抗する。
1マーク近辺では良くわからない状態。
今村まくり、井口まくられ逃げ、高橋差し。
バック、5-1-4の体勢。
2マークそのまま回り、1マークに植木が浮いていたので5-1決着。

 

12R

1原田幸哉
2坪井康晴
3森秋光
4湯川浩司
5徳増秀樹
6須藤博倫


進入は、ほにゃらっと123/456。
ほぼ並んだスタートから湯川が絞っていく。
それを森が抵抗。
1マークごちゃつく間に余裕で逃げる原田。
その後ろのスプラッシュから抜け出してきたのは徳増。
2マークのターンで2番手争いが坪井と徳増に。
2周1マーク、坪井が徳増にト━(゜Д゜)━ン !して2番手浮上。
2周2マーク、徳増が坪井にド━(゜Д゜)━ ン !!!して2番手浮上。
最後まで接戦も1-5決着。
(徳増は不良航法で章典除外、坪井が繰り上がり)


ちょっとふまえて( ´-)y-~~

さぁ、行こう!優勝戦予想!

宮島 GI開設52周年記念 宮島チャンピオンカップ 最終日

12R優勝戦

1原田幸哉
2烏野賢太
3高橋勲
4井口佳典
5別府昌樹
6坪井康晴


普通に考えたら幸也の逃げ。
(´-`).。oO(哉が違う)
でも、つかねーべ( ´-)y-~~
準優見てて思ったことは、まくり→抵抗→マーク差し。
ここでスタートドカンと行くのはいぐちんでしょう( ´ー`)
賢太がスペシャル抵抗を見せて、別府の差し。
地元の準優1号艇でちょっぴり悔しい思いをした別府
ここは地元?の大先輩北別府学を崇拝して5頭勝負!
ノーマルに5-1
まくりが残って5=4

以上3点で勝負ヽ(´∀`)9 ビシ!!

(´-`).。oO(2連単なんて弱気ジャン)

残高がね_| ̄|○

(´-`).。oO(言い訳になってないよ)

当たる気がしないんだよ≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(それが本音ね)

 

 

 

 

ちょっぴりお願い(*_ _)人

そろそろ記念とってよということで勲さん( ̄▽ ̄)
3-流しをちょっぴり(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(これを買うんなら別府を厚く買えばいいのに)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桐生G1 (浅和)
2006-10-18 21:42:49
宮島での井口君 トップSでしたが、展開なく残念でした。

懲りずに 明日の桐生優勝戦は エグっあんのコース取り分かりませんが 英児さんから 5=3 5-1の三点で行きます! 勝つのは智也くんのような気がしますが・・・。

ダービーまでは薄く買います。
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-10-18 21:47:38
宮島は幸哉の完勝でしたね┐('~`;)┌

アレだけ綺麗に逃げられたら文句も言えません。



そろそろ、大爆発がおきそうな予感がします( ´ー`)

智也が飛んでくれれば(*_ _)人

といいつつも、智也を絡めて買ったりするんですが(´▽`*)アハハ



明日は遊んで見ます( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿