こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

桐生雷神予想!

2006-10-18 22:52:53 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!


前置きに歌でも歌う?

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? いらない?

つれないなぁ ┐('~`;)┌

(´-`).。oO(うぜぇ)

 

 

さぁ、行こう!優勝戦!

宮島 GI開設52周年記念 宮島チャンピオンカップ 最終日

12R優勝戦

1原田幸哉
2烏野賢太
3高橋勲
4井口佳典
5別府昌樹
6坪井康晴


俺の魂 ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・!


俺のおまけ ( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )


進入はにゅるッと123/456。
やや烏野がへこんだスタート。
「しぼれ~まくりさせ~( ゜Д゜)ドルァ!!」
(´-`).。oO(誰に対して叫んでるの?)
1マーク、原田先マイ、烏野差し、高橋まくり、別府まくり差し。
「誰か突き抜けれ( ゜Д゜)ヌ゛ルァ!!」
原田が磐石の逃げ。
「逃げたか( ´-)y-~~」
バック、2番手争いは内から烏野、外別府。
「こうなりゃ【裏だよ…惜しかったぜ!チッ】争いだ( ゜Д゜)ゾルァ!!」
【ゾル】コロイド粒子が液体中に分散していて流動性のあるもの
2マークで別府が烏野を捌く。
「よっしゃぁ!裏来たぁ( ゜Д゜)ゲルァ!!」
【ゲル】コロイド溶液が固まって、半固体ないし固体の状態になったもの
2周1マークで1-5体勢確定的。
3着争いは烏野に高橋がブンブン攻めていくも結局1-5-2。

 

ハズレ
安いね( ´-)y-~~
原田狙いで1-5の1点ってもあったけど…
ぶっとくいくと絶対はずれるんだよね( ´-)y-~~
(´-`).。oO(細くいってもハズレてんジャン)
( ゜д゜)ハッ!裏だよ…惜しかったぜ!( -д-) 、チッ
原田選手、G1優勝おめでとうございます!

気持ち切り替えて桐生、赤城、雷神、(゜Д゜)ノ ハイ

 

桐生 GI開設50周年記念 赤城雷神杯 5日目

準優勝戦

9R

1濱野谷憲吾
2本橋克洋
3村田修次
4飯山晃三

5赤岩善生
6三好一


進入は赤岩が動いて1235/46。
並んだスタートから、濱野谷余裕逃げ。
バック、2番手争いはうちから赤岩、本橋、村田。
2マーク、内から赤岩が先マイし2番手取ったかと思いきや、本橋が握りつぶして2番手。
そのまま1-2決着。

 

10R

1江口晃生
2坂谷真史
3菊地孝平
4荘林幸輝
5石川真二
6石渡鉄兵


進入はツルッと12345/6。
内が0台の早いスタートも坂谷が.10。
先マイする江口が若干ふくらみ、差しに構えた坂谷を抑えて、菊地のまくり差し炸裂。
バック、菊地、江口併走。
2マーク、菊地先マイで江口差し。
やや届いて、2周1マーク江口が先マイ。
しかし、菊地の差しが届いて再びバック再び併走。
2周2マーク、菊地の先マイで勝負あって3-1決着。

 

11R

1魚谷智之
2山崎智也
3笠原亮
4太田和美
5渡邉英児
6今垣光太郎


進入は内に殺到。
山崎がインを取って今垣が回りこむ。
渡邉は回りなおして6コースといった感じで、21364/5。
ほぼ並んだスタートから渡邉が伸びて締め込んで行く。
1マーク、山崎が先マイで逃げ。
魚谷は是政、差した笠原がバック2番手。
2マーク、笠原に渡邉がド━(゜Д゜)━ ン !!!したかどうか、2番手逆点。
ホーム、山崎、渡邉、魚谷の並び。
2周1マークで先に回る魚谷を差して渡邉が2番手確保。
そのまま2-5決着。


いろいろふまえて( ´-)y-~~


さぁ、行こう!優勝戦予想!

桐生 GI開設50周年記念 赤城雷神杯 最終日


12R優勝戦

1山崎智也
2濱野谷憲吾
3菊地孝平
4江口晃生
5渡邉英児
6本橋克洋


今日は3本の矢ならぬ4本の矢で行ってみようヽ(´ー`)ノ

①オカルティク予想
今日の宮島の出目から1=5=2Box

②おいらのへなちょこ予想
進入、えぐっさんが動いて、124/356。
まぁ、書くまでもないがこーへーカドまくりぶちかまし。
まくり差した場合でも、智也を誰かがド━(゜Д゜)━ ン !!!
3-2=4、3-2=5、3-4=5

③いぶし銀様による霊感ヤマカン第六感予想
2-3、2-5で」だって。

④忘れた頃にやってくる憎い奴、


プルトス予想

3回ぐらいやってみようかね( ´-)y-~~


2-6-5!破壊力満点(≧∇≦)b


1-6-3!ヒモ穴?


2-4-3!渋くない( ゜Д゜)!?

4つの予想でもそろわないのが面白いね( ´ー`)


(´-`).。oO(で、全部はずれるんだからおもしろいよな)

(´-`).。oO(≧∇≦ブハハハハハ)

それを言わないでヽ(`Д´)ノクレヨ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんわ~♪ (PIN)
2006-10-18 23:44:55
ざんねんでしたね~明日があるさ( ̄▽ ̄)



ワタシとしましては、下関で加木が優勝したのが嬉しい一日でありましたが・・



あの加木が・・何年か前は勝率3点台だった加木が・・

優勝戦でまくりで勝つなんて・・♪



ひとりよがりのコメになってしまいました。

スミマセン~^^;
返信する
(´・ω・`)ガッカリ・・・ (なるラブ)
2006-10-19 00:13:42
ってまたハズしてる。

宮島は幸哉1着固定で流せばよかったのに!!

穴狙いは仕方ないよね。

私も高橋勲には手を出したから・・・。



桐生だけど、

雷神3連覇がかかる智也が◎は確定だから、

あえてここは2・3着を予想。

ここは濱野谷だけど、あえてここは・・・

群馬の僚友である江口&本橋に期待。

期待度は江口<本橋。

1-6-24 1-2-64 穴6-1-流

でどうでしょうね!!



今ごろ、某放送局で桐生に行かれているあの方へ

「S山さん、新井食堂の大盛ソースカツどんは食べられましたか?」



お粗末!!
返信する
しかし (浅和)
2006-10-19 21:08:14
宮島も桐生も 私が頭で買うと6着になるんですね!?。 薄く買ってカスリもしないと ある意味さっぱりします。←ほんとは悔しい。

済んだ事は忘れて来週のダービーでも考えます。 (へたの考え休むに・・・・(T_T))
返信する
PINさんへ (こーすけ)
2006-10-19 22:40:39
残念でした…明日もありませんでした(´▽`*)アハハ



加木選手についてはあまりよく知らないのでヾ(;´▽`A``

ごめんなさい(*_ _)人



でも、お気に入りの選手が優勝すると嬉しいですよねぇ( ´ー`)



ひとりよがりでも思いをぶつけてくれれば!

これから加木選手に注目してみます( ´ー`)
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-10-19 22:44:44
さらにまたはずしました≧∇≦ブハハハハハ



こないだ推奨していた3連複買わないのですか?



人に勧めて自分はしないってのはダメですよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



まぁ、3連複で買っててもはずれてましたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ



前日に予想して当てるのって難しいのですよ( ´-)y-~~
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-10-19 22:47:53
浅和さんが頭で買うと6着になるc⌒っ;;・∀・)φメモメモ



これからコメントで予想を教えてくださいね( ´ー`)



それにしても4-1で結構つきましたねぇ。

それならえぐっさん買ったのになぁ。

やっぱり、オッズ見たいなぁ(≧Д≦)
返信する

コメントを投稿