こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

入籍した日

2006-05-11 23:08:10 | 歴史は繰り返す?

2001年5月11日。
おいらは奥さんと入籍した( ´ー`)

てゆーか入籍させられた?(ー'`ー;)

まぁ、今、幸せだと思うのでどっちでもいいや(´▽`*)アハハ

もともと結婚願望がなかったので、一生結婚なんてすることないと思ってたんだけど、人生何かあるかわからないもんだね( ゜Д゜)


2001年入籍という事は、今年で5回目か。

結婚10年目に感謝の気持ちを送るという、『Sweet 10 Anniversary』というのがあるということは、なんとなく耳にしたことがあった。
普通ダイヤモンドリング

こんなのを送るらしい。

ふーん、って思ってたらなんと、『Sweet 5 Anniversary』というのもあるらしいのだ(゜Д゜;∬アワワ・・・

ダイヤなんか買う金ねぇよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(博打に使う金はあるくせに)


感謝してないわけではないので、何かプレゼントしようとシコシコやってたわけですよ。

手作りに勝る物なし( ゜Д゜)ドルァ!!
ザリガニもご満悦だ(´∀`*)ウフフ

感謝の気持ちは金では買えないのだ!
おいらいい事言ったぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
金をかけないで感謝を表すのだ。

(´-`).。oO(金は賭けるくせに)

不気味な箱につめて準備完了ヽ(´ー`)ノ
まさに、インスピレーションだけで作ったのでいかがな物か…

 

夕飯は久々に

【ハングリータイガー】

ここで残念なお知らせが…
一番、便が良かった横浜ジョイナス店が閉店してた(ノД`)シクシク

あぁ、一つの火が消えた(´・ω:;.:...


とりあえず、プレゼントを奥さんに渡して

開けてみた。
青い丸いのは関係ないっす(´∀`*)ウフフ
そして、

はめてみた。
左手の薬指にフィットしたよヽ(´ー`)ノ
おいらの右手の小指と同じ太さなんだな( ゜Д゜)

とりあえず、表面上は喜んでくれたので良かったよ(;-д- )=3
ダイヤ(ヽ゜д)クレ とか言われたらどうしようかと思ったぜ( ´-)y-~~


軽いイベントが終わったところで、おいらのメインイベント!

さて喰おう!やれ喰おう!

まずは

スペアリブ・セット!
ビール単品を頼むよりやっぱ肉がついてた方がいいよね( ゜Д゜)ドルァ!!

かぶりつく( ゜Д゜)

(゜Д゜ )まいうー!

でもちょっと甘いなぁ(ー'`ー;)
ラムの方が好みかなぁ( ´ー`)


むしゃぶりついてたら、お待ちかねの

ハンバーグ登場ヽ(´ー`)ノ
これを食うために来てるんだからねぇ(´∀`*)ウヒヒ
チーズはトッピングでつけたっすヽ(´∀`)9 ビシ!!

ディナーは

こんな感じ。
珍しくパンにしてみた。
パン(゜Д゜ )まいうー!だよ。
あと、パンにすると利点があるのだ( ´ー`)

パンにはバターがついてくるので、それをジャガイモにトッピングできるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
是非お試しを!

おなかがギュルンギュルン鳴り始めた(゜Д゜;∬アワワ・・・
さっきスペアリブ食ったのになぁ…
恐るべし、ハングリータイガーのハンバーグ!

喰ったった( ゜Д゜)

(゜Д゜ )まいうー!

あぁ、やっぱり素敵( ´ー`)

明日も来たいなぁ!


とりあえず、プレゼントも喜んでもらえたし、夕飯も美味しかったし、めでたしめでたし。

入籍して5年かぁ。
特に変わりなく、楽しくすごしているのだけど、1つだけ言いたい事が。

 

おいらより体重が重いのは何とかしてください (。・x・)ゝ

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の山崎義明選手!

丸亀 一 般 競 走 初日

5R、4号艇4コースから

スタート遅れるも、まくり差しが届き2中村と先頭争いに。
2マーク差して微妙に届かずも、2周1マークで中村を捕える。
2周2マークで決着つけて1着(゜∀゜)

さすがだね!スタートが心配だけど…

12R、3号艇3コースから

並んだスタートから、まくりに行くが1野長瀬には届かず。
バック、差した2松野と併走の2番手争い。
2マーク、外全速も松野に一歩とどかず3番手。
結局そのまま3着まで。

13
いい出だしじゃないですか( ´ー`)3位ぐらい?
4日間なので気を引き締めて( `_ゝ´)!

---------- キリトリ -----------

今日のデザート

コージーのケーキ

(゜Д゜ )まいうー!

だよね( ´ー`)

---------- キリトリ -----------

もう一つ嬉しい出来事!

能見選手グッズが今日届きましたヽ(´ー`)ノ

サイン色紙&ペラ

右下の黒い物体は、お茶目なおいらの足。

驚いたのは

ペラが飾り箱入りヽ(´ー`)ノ

能見選手、どうもありがとうございました( ´ー`)

一生大切にします!

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事さぼり (garu1968)
2006-05-12 00:00:40
自分とこで返事とかすると、仕事をサボっているのがばれちまうので人様のブログにお邪魔してコメント残してます(←ってことをバラしちゃだめっすよ~)

ところで一言・・・「妻が夫より重くて何が悪いっ!?(TдT)ヴエェ~」あ~、結婚当初から私のほうが重く、年々差が広がってきてるよーな・・・見て見ぬ振りをされている気がするのがちょっぴり哀しいデス・・・
返信する
重さ (kumi)
2006-05-12 01:51:20
 これは一言コメントを・・・と思ってきたらgaru1968さんが同じ突っ込みをもうしてました(笑)

 結婚ウン十年、我が家ではお互いが詐欺師と思っています(口に出しては言わない・・言えない?けど)

 私の体型夫の家事手伝い

 どっちもこんなはずじゃなかった(笑)・・・。



 入籍記念日 おめでとうございます。

 ホントはこちらを先に書かなくてはいけなかったのですが、突っ込みが先で失礼しました。
返信する
入籍記念 (ダー嫁)
2006-05-12 08:50:48
おめでとうございます♪



我が家はダーリンが万年臨月なので

「追いつけ追い越せ!!」ということはなさそうですが・・ていうか抜かしたくない・・



でも最近、重力には逆らえないのか?!と

やや危機感は感じております



奥サマのフォローを申しますと、女の子は

脂肪が付きやすい&重力にはかなわない&

幸せな証拠

なのですよ♪

返信する
ワラ・・・えない(笑 (サトミ。)
2006-05-12 13:47:13
私なんて知り合ってからどんどんどんどん・・・。

うん、こーすけさんの言葉を夫からの言葉だとおもって頑張るよ。

頑張る為にあるものも購入したしね(ムホホ



にしても手作りプレゼント♪

私だったら泣くわー、まぁ、そんなこと絶対してくれないだろうけど(笑

うん、物よりキモチですよね♪



そして能見選手のペラ!!凄い!!

また家宝が増えましたねぇ♪



あ、そうそう。

またバトンまわしちゃいました♪

良かったら答えてやって下さいまし♪
返信する
お目出鯛! (浅和)
2006-05-12 19:46:33
  こーすけさん、ザリガニ グッジョブ   

180cm54㌔の技工士ですね 素晴しいです



明日の蒲12Rドリームで 一瀬選手とドラゴンが直接対決ですね 両者で1,2と入って欲しいです。 枠番克服して5=6の男買いでいきます
返信する
garu1968さんへ (こーすけ)
2006-05-12 22:21:17
ラウンジこーすけへようこそ。

ごゆっくりおくつろぎください( ´ー`)

って、そんなにのんびりしてられないですよね(´▽`*)アハハ



えっと、

>「妻が夫より重くて何が悪いっ!?(TдT)ヴエェ~」



おいらは、何も悪いと思っておりません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この事につきましては、本日のブログにてヽ(´∀`)9 ビシ!!



お仕事頑張ってください!
返信する
kumiさんへ (こーすけ)
2006-05-12 22:26:18
年々、体重が増加するのは仕方の無いことだと思いますよ。

結婚して、奥さんがむくむくして来たのは覚悟してたことです(´▽`*)アハハ



それより家事です( ゜Д゜)ドルァ!!

ごみ捨て:100%おいら

食事の支度:共働きなので平日は早く帰ってきた方。休日は90%おいら

洗濯:70%ぐらいおいら

掃除:二人ともしない(´▽`*)アハハ



あ、お祝いの言葉ありがとうございます。

でも、特にめでたいとはゴニョゴニョ
返信する
ダー嫁さんへ (こーすけ)
2006-05-12 22:29:56
お祝いの言葉ありがとうございます。

でも、特にめでたいとはゴニョゴニョ。



うちの現状は今日のブログに書きますヽ(´∀`)9 ビシ!!



危機感を感じたら、何かをした方がいいですね( ´ー`)

おいらは逆の危機感が…



確かに、奥さんはそんなに太ってないですよ。

足は太いですけどね≧∇≦ブハハハハハ

(本人も認めてます( ̄ー ̄)ニヤリ)
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2006-05-12 22:33:58
おぉ、新兵器導入ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張って使いこなしてくださいヽ(´ー`)ノ



おいらは何か作るのが好きなので、作ってみました。

できばえはグロテスクですがね(´▽`*)アハハ

そう、気持ちの問題なのです( ̄ー ̄)ニヤリ



能見選手のペラはピッカピカ!

ケースがついてるのがすごいですよ!

感激です(つд⊂)エーン



バトン(ー'`ー;)?

後で見てみますね(´▽`*)アハハ

好きだからどんなのか楽しみですヽ(´ー`)ノ
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-05-12 22:38:03
ザリガニは好きで写しただけで(;´Д`)

無知な物で、『180cm54㌔の技工士』がわかりません(;´Д`)

ごめんなさい(*_ _)人



明日の蒲12Rは、本線5-4=6

あとは5-1=4、5-1=6でいきまっす。

(買うの忘れちゃうかも知れませんが (。・x・)ゝ)
返信する

コメントを投稿