こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

きせい2

2009-01-02 20:01:07 | 腹が減っては戦が出来ぬ
奥さんの実家にて。

今日はお寿司\(≧▽≦)丿

肉ときたら魚。

正月は贅沢だなぁ(-.-)y-~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きせい1 | トップ | SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ・・・ (サトミ。)
2009-01-02 20:17:17
寿司もいいですなぁ♪
ちなみに私も寿司は食べましたぞぃ!
例のお年玉で夫に御馳走しました(笑)

あとはうなぎと肉を御馳走する予定です。
ま、予定ですけどね(笑)

返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2009-01-03 21:53:43
例のお年玉来ましたか!
羨ましいですねぇ( ´ー`)

うなぎと肉、素敵ですね!
予定は是非実行してみてくださいな。
返信する

コメントを投稿