こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

江戸川&児島G1優勝戦予想!

2007-11-14 22:13:46 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

なんか疲れた(((;-д- )=3ハァハァ

さぁ、行こう!優勝戦予想!

江戸川 GIモーターボート大賞 最終日

12R優勝戦

1柳沢一
2室田泰史
3魚谷智之
4作間章
5今垣光太郎
6奥平拓也


進入は江戸川スタイルで。
室田のスタートがカギ。
スタート行けば、そのまままくり勝ち。
2-3=4、2-3=5、2-3=6
スタート遅れれば、魚谷のまくり差し。
3-4=5、3-4=6、3-5=6

 

児島 GI開設55周年記念 競艇キングカップ 最終日

12R優勝戦

1前本泰和
2川崎智幸
3赤岩善生
4一宮稔弘
5吉田拡郎
6森高一真

進入は123/456。
今年は前本イヤーという事で前本の逃げで。
一宮のまくりまくり差しが対抗。
川崎の差しと吉田のマーク差しを添えて。
1=4=5Box、1-2=4、1-2=5

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チズハム | トップ | 江戸川&児島G1優勝戦回顧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (サトミ。)
2007-11-14 22:17:24
こーすけさんも優勝戦予想してますなっ。
私も久々に競艇ブログのほうを更新しやした。
う~ん、かぶらないですねぇ~(笑

私最近負けまくりなんでね・・・。
ここはこーすけさんの予想も参考にさせて頂きますよぉ♪

私は江戸川は奥平選手、児島は吉田選手に注目です♪
どちらも頭では予想してないけどね(笑
返信する
ダブルGⅠtvkカップ(爆) (なるラブ)
2007-11-14 23:41:59
それが「ダブル優勝tvkカップ」でしたね。
では江戸川から・・・。
3=4-15 3=1-45 3-5-14 穴:作間・今垣・奥平ボックス

児島は1-235-9 穴:235ボックス
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2007-11-15 21:16:39
ダブル的中おめでとうございます!
すごいですね( ´ー`)
おいらは柳沢選手を侮りすぎました…
おいらの予想をあてにしちゃだめですね。
サトミ。さんの実力の方が上ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

おいらは児島が当たっただけで嬉しいです!

返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2007-11-15 21:20:36
児島だけ的中、おいらと同じですね。

TVKはテレビ神奈川でおいらのうちでは見られますよ( ´ー`)

TVKカップは数少ない1日に2回、優勝戦のファンファーレが聴ける貴重なレースですね( ´ー`)
返信する

コメントを投稿