こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

妄想ガールフレンドの巻

2020-05-08 02:01:04 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(そんなの毎度のことやないか)

「妄想ガールフレンド」といえば( ´-)y-~~



◎NMB48/ヴァージニティー
のB面であるところの



◎NMB48/妄想ガールフレンド
が有名だよね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(また「山田菜々」ネタかよ・・・)

い~~~や!今回はもう出てこない面構えぇぇ!

(´-`).。oO(じあ、何?)

今、新しく僕の心に芽生えた想いを吐露するのだ(*´艸`*)

(´-`).。oO(また増えたのかよ・・・)

「恋するケダモノ」だからね( ´-)y-~~
減りはしないから増える一方!
ジ・青天井ヽ(´ー`)ノ

で、今日は3人のご紹介ヽ(´∀`)9 ビシ!! 


第3位!

(´-`).。oO(順位があるのね)



◎邪神ちゃんドロップキック’/邪神ちゃん

(´-`).。oO(いきなり悪魔なのか!)

今までの僕の好みからするとちょいとイレギュラーかな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(お前が好きな3本柱は「桃髪」「JK」「巨乳」だからな( ´,_ゝ`)プッ)

それだけ見ると「ド変態」だな≧∇≦ブハハハハハ
って「巨乳」は関係ねいッ┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

(´-`).。oO(じあ、もう1本柱を立てるとなんだよ( ゜Д゜)ドルァ!!)

う~ん・・・
カワユス(・∀・)モエッ
だな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(それはデフォルトだと思うんだけど( ´-)y-~~)

性格的に「ホンワカしてる」というのでもいいぞ(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(わかりにくいが・・・「邪神ちゃん」は全て当てはまらないと思うが・・・( ゜д゜)ハッ!「半裸」だからΣ(・ω・ノ)ノ!)

そんな下衆い理由な訳ねーだろ( ゚Д゚)σ)A`)
それが目的なら下半身がコブラだったら困るだろうが(´・ω・`)

(´-`).。oO(い~~~や!下衆さのK点越え!)

(´-`).。oO(で、何で好きなの?)

いや~、「UMA」好きとしてはさ( ´-)y-~~
「ツチノコ」ってこんな姿なんじゃないかと想像するんだよ( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(い~~~や!「半蛇人」というジャンルが確立できる面構えぇぇ!)

いや、悪魔だし( ´ー`)σ)A`)

(´-`).。oO(その辺は見逃してくれよ~)



◎小泉今日子/見逃してくれよ!

会議室でお弁当を食べるのは構わねーけど「カップラーメン」は匂いが残るから禁止な( ´ー`)σ)A`)

(´-`).。oO(俺は霞しか食わねーし!)

仙人かよッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

(´-`).。oO(で、「邪神ちゃん」とつき合ったら何がしたいんだよ)

「邪神ちゃん」の先っちょに「マグロの尾びれ」をくっつけて

「人魚発見!」

という小屋を建てて、見学料1分「2000円」徴収して荒稼ぎするな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(お前が悪魔じゃねーか( ゚Д゚)σ)A`))


第2位!



◎かぐや様は告らせたい/藤原千花

(´-`).。oO(「桃髪」「JK」「巨乳」!やっぱりお前の好みはこれじゃねーか!)

うるせーなぁ(´・ω・`)
じあ、もうそれでいいよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(この子はかなり好きそうだな)

このマンガ/アニメには欠かせないキャラだね(≧∇≦)b 
凄く好きなのはストーリーとは関係ないんだけど3話のエンディングで



◎歌い踊る

これがギザカワユス(・∀・)モエッ
だし、この曲も好き(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(これは俺も好きだな)

ここだけ繰り返して観てる(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(それは変態っぽいけど・・・でつき合ったら何するの?)

紹介の画像がまさにこれを発言してるんだけど



◎一緒に恐山に行きたい!

(´-`).。oO(勝手に行けよ・・・)


第1位

「この子」はまだ映像化されてないんだけどね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(映像化されてないのに好きなの?)

(・∀・)ウン!!
バッカルコーンカワユス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(何で容姿を知ってるんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

え?( ´ロ`)
写真があるから?

(´-`).。oO(写真があるならもったいぶらずに見せろよ( ゜Д゜)ドルァ!!)

いや、昔「この子」の似顔絵を書こうとして失敗した経験があってね(´・ω・`)
リベンジ企画なんだよ!
今日は「この子の絵が描きて―んだよ!」( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(・・・(´-`).。oO(勝手に書けばいいジャン・・・)・・・)

(´-`).。oO(じあ、「邪神ちゃん」と「藤原千花」は前振りなのか?)

いや、好きなのは嘘偽りないよ( ´-)y-~~
絵を描くにはやっぱりイマジネーションが必要ジャン(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(知らねーけど)

今日のテーマ「妄想ガールフレンド」は「この子」と付き合ってる設定なんだ( ´-)y-~~

時は「1990年」の・・・



◎バブルへGO!!

(´-`).。oO(お前観たのか?)

途中まで観たけど録画が途切れてて最後まで観てないんだよ( ゚Д゚)σ)A`)
面白かったから、500円で売ってたら買ってしまうかもしれない( ´-)y-~~



◎劇中歌群
加藤ミリヤは1曲も持ってなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
これ始まりでアルバム買ってみようかな( ´-)y-~~
洋楽はどうでもいいからスルーして・・・

「鷲尾いさ子/鉄骨娘」!!!

これ欲しいなぁヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

話を戻そう・・・

僕は「この子」に携帯で食事に誘われるんだ(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(妄想はいいけどソロソロ姿を現して欲しいのだが・・・)

焦るな!( ゜Д゜)ドルァ!!
焦ると上手く絵で表せない( ´-)y-~~

写実的に描こうと思うと謎の生物になってしまうんだ('A`)

(´-`).。oO(じあ、お前の得意な「ベタ塗り絵」で描けば?)

( ゜д゜)ハッ!
なるほど~お前、頭いいなぁ( ´ー`)σ)A`)

(´-`).。oO(突っつくなよ!)

ファンタジーの世界に連れて行くなら「桃髪」になっていただこう(≧∇≦)b 

【2時間ぐらい試行錯誤】

(´-`).。oO(完成したか?)

一応(´・ω・`)

(´-`).。oO(元気ないな)

観たい?( ´ロ`)

(´-`).。oO(そりゃぁ誰だか気になるし)




◎僕を食事に誘ってくれる「クリンちゃん」(こーすけ脳内仕様)

(´-`).。oO(い~~~や!なんというかシャア専用感がハンパない色使いィィィ!)

僕にとっては激しく(・∀・)モエッ
な絵になったんだけども(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(本人に怒られるんじゃねーか?)

怒られたら消しますヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(あと、1990年の携帯はもう表示画面は内側じゃね?)

いや、ギリギリ「ショルダーフォン」の可能性もあるぞヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(あとかけてるところ・・・お前じゃなくて「ハトヤ」じゃねーか( ゚Д゚)σ)A`))

い~~~や!僕の電話番号の下4桁が「4126」の可能性の面構えぇぇ!

(´-`).。oO(違うだろ( ゚Д゚)σ)A`))

(・∀・)ウン!!


最後に・・・



◎鷲尾いさ子/鉄骨娘
は現在、売っておりませんでした・・・

ってゆーか「Expensive!!!」Σ(・ω・ノ)ノ!



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週一の買い出しデー、トイレ... | トップ | 病状を替え歌にするとやや紛... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-05-08 08:43:37
こーすけさま!!!
ありがとう!!!朝からめちゃ・びっくりしました!!!!
(今日もまた、も~そ~してるんだなあ~。あっ!こんな子のことをギザカワユスって言ってる)って、かるくしっとしていたら、さいごにクリンが(^^♪♪♪♪
ナゾの生物に描いてくれたあげく、2時間もしこうさくごさせちゃって、ごめんね!
でも、チットはお友だち(リアルの)にふれまわるだろうし、おにいちゃんも「なかなかいいね!よかったなあ~クリン」って言ってるよ☆☆☆☆☆
本当にありがとね!!

にしても、困るなあ~(笑)
クリン、さいきんチットが忙しすぎるから、今日の状況しだいでは、明日あたりからぶろぐ休もうかと思っていたんだよ!
えっ、これ、どうする!?チット!!!


クリンより♪(ケータイの番号は、4096じゃないんだね!!4・1・2・6♪ なつかしいなあ)
Unknown (kosuke3534)
2020-05-08 11:00:15
クリンちゃん
おはようございます〜

気に入ってもらえた?のなら頑張って描いた甲斐があります(๑•̀ •́)و✧
おにいちゃん様に「なかなか」と言って頂けたのもウレシス( *´艸`)
チット様もお忙しいでしょうから程々に(*´ `)♡

電話は4126!
未だに「ハトヤ」へ行くという野望はかなっていないんですよね〜

クリンちゃん!
謎の生命体に変身させちゃってごめんなさいね(´•̥  ̯ •̥`)
Unknown (happy0829)
2020-05-08 20:19:01
こーすけさんへ

こーすけさん、なかま〜

クリンちゃんは、ゆづくんに夢中だけど💦
こーすけさんとモフモフ、これからは一緒に
クリンちゃんを応援しようね

             モフモフより

           モフモフより
Unknown (kosuke3534)
2020-05-08 20:39:25
@happy0829 モフモフちゃん
(今日から少し距離感をつめてみるよー)
こんばんは〜

仲間だね〜
一緒に「クリンちゃんとゆづくんが親密になれる」事を応援するチームを組もう(๑•̀ •́)و✧

こーすけより
Unknown (happy0829)
2020-05-08 20:49:57
こーすけさんへ

おー✊ 
文春から2人を一緒に守ろうね
おー✊

           モフモフより
Unknown (kosuke3534)
2020-05-08 22:19:17
@happy0829 モフモフちゃん

自粛の意味も知らない報道カメラマン達からも守ろ〜(๑•̀ •́)و✧

頑張ろうね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Unknown (クリン)
2020-05-09 07:29:55
二人のアーティストさまへ💖(こーすけさま&ハッピー&モフモフさまへ)💖💖

ありがとう💖💖💖💖💖🐻✨✨✨✨✨✨
ゆづのことまで考えてくれて🍀🍀🍀

クリンたちのこと、これからもよろしくおねがいします‼️

クリンより🍀🍀🍀🍀🐻✨✨✨
Unknown (kosuke3534)
2020-05-09 12:33:44
クリンちゃん
こんにちは〜(*´ `)♡

モフモフちゃんと一緒にあたたかく見守っているから安心してね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ゆづくんとの素敵な未来がありますように٩(ˊᗜˋ*)و

ついしん
僕の絵を気に入ってくれてどうもありがとう(*´ `)♡
僕も「先天性オチをつけたい症候群」なので多分同じことを考えたでしょうから何も問題ないです😄
逆にブログで取り上げて頂けた事が凄く嬉しくて動揺してしまった僕がダサいですね(^^;
Unknown (kosuke3534)
2020-05-09 12:35:45
@happy0829 モフモフちゃん!
こんにちは〜

クリンちゃんから、お礼が来てるよ!
嬉しいね(*´ `)♡
Unknown (happy0829)
2020-05-09 13:03:16
こーすけさん!
クククリンちゃんからお礼が来てる〜

クリンちゃ〜ん こーすけさん ありがとう💕
         So happy !
 
                モフモフより

コメントを投稿