こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

嗚呼・・・銀河系軍団の巻

2020-05-31 01:55:08 | エンターテインメントとか言ってみる





「Stardust Memory 忘れないでいて
 星屑が 舞い降りてくるこの夜を」



銀河系は星屑になったとさ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(銀河系は星単体じゃねーし)

でも彼らは僕のスターだし(´・ω・`)

(´-`).。oO(話が噛み合っているようで噛み合ってない面構え~)


ちなみに僕がなんで「The Stardust Memory」を引き出してきたと思う?( ´ロ`)

(´-`).。oO(小泉今日子、および高見沢俊彦が好きだからだろ?)

それもあるが明日の

3R(締切 15:34)に


◎森高一真


5R(締切 16:34)に


◎井口佳典


11R(締切 19:57)に


◎湯川浩司

が1号艇に組まれてるから勝つよ!

( ゜д゜)ハッ!

(´-`).。oO(また話の途中でどっかに行っちゃうのかよ・・・)

「勝」と言えばね( ´-)y-~~
1958年5月30日は



◎爽やかイケメン宇野勝
の誕生日なのだヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(誰だよ宇野勝って!)

え?Σ(・ω・ノ)ノ!
知らねーの?( ´ロ`)

(´-`).。oO((・∀・)ウン!!)

昭和生まれの人にアンケートとったら知名度100パーだぜ?( ´ロ`)

(´-`).。oO(知らねー人はいるから100%とか言うな( ゚Д゚)σ)A`))

この流れをみたらわかるだろ( ´-)y-~~



◎ピッチャー投げる



◎平凡なショートフライ

(密かにスナイパーに撃たれる宇野)
  パシュ ──< ===E∩三⊂∀・ )



◎捕球できないと悟った宇野は
 華麗にサードへヘディングパス!

しかし、あまりに咄嗟な出来事だったのでサードとれず・・・



◎サードに対して激おこぷんぷん丸の
その時のピッチャー星野仙一

という好プレー男だな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(知らない人が真に受けたらどうするんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

僕がスナイパーだから( ´-)y-~~

時は1981年8月26日

後楽園球場の外の遊園地にある




◎スカイフラワー

から狙ったんだぜ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(い~~~や!パラシュートの方じゃねい裏切りィィィ!)

動くから安定しないジャン( ´-)y-~~

(´-`).。oO(てゆーか、嘘は良くねーぞ)

私、嘘をつきました(´・ω・`)


で、何だっけ?( ´ロ`)

(´-`).。oO(銀河系が1号艇に組まれてるから勝つとか何とか)

( ゜д゜)ハッ!
そうそう。

「Stardust Memory 忘れないでいて
 星屑が 舞い降りてくるこの夜を」


舞い降りてくるんだよ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(1ついいか?)

なんだい?杉下さん( ´ロ`)

(´-`).。oO(歌詞では「この夜を」となっているが・・・)

いい所に気が付いたねヽ(´∀`)9 ビシ!! 
実際夜なのは11Rだけだね ≧∇≦ブハハハハハ

穴党は10Rを買いたいんだけど現金がねい( ´-)y-~~

(´-`).。oO(優勝戦は?)

興味ないっす ・⌒ヾ(*´_`)ポイ



 
後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻血も出ない程、金がないか... | トップ | 好き勝手な妄想ストーリーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿