こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

雷雨だったなぁ

2007-05-31 22:03:18 | 競艇っぽいかんじ

 

住之江 SG第34回笹川賞 3日目

9R

1中野次郎
2太田和美
3金子良昭
4三嶌誠司
5海野ゆかり
6魚谷智之


買い目はこう!

並んだピット離れ。
「スーパーピット離れ出ーへんかったか( ´-)y-~~」
三嶌が回りこんできて進入は124/356。
「金子先生カドまくりゃぁ( ゜Д゜)ドルァ!!」
内の方が早いスタート。
「おせぇ、金子先生( ゜Д゜)ドルァ!! 」
1マーク先マイする中野。
「こうなりゃ逃げちゃえじろちゃん( ゜Д゜)ドルァ!!」
無難に逃げる中野。
「後ろはo(・_・= ・_・)o キョロキョロ」
最内差した魚谷が2番手で3番手が金子と三嶌。
「金子先生、マッスルスパークだ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2マーク、三嶌の全速を喰らって沈む金子。
「あぁ、終了( ´-)y-~~」
結局1-6-4決着。


ハズレ
致し方なし。
買うのやめるかなぁ…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御祭り♪ (サトミ。)
2007-06-01 21:47:26
笹川祭り、タムレースばっか予想して
予想してるのに買いそびれた時は当たり
買えばハズれて・・・結局どんどんマイナスです(爆

あ、こんばんは(笑

祭りもあと2日ですねぇ。

明日のオススメは10Rです(笑
買うのやめるのは、その後で、、、(爆

こういう時はビールでスッキリ!
もしくは甘いものでまったりしたい。。。

ハゲ食べたい~~~~!!
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2007-06-01 22:16:09
イン逃げが多くて辟易しますね(ー'`ー;)

買わないと当たるというのは真実ですからねぇ。

だっておいらが舟券学園で賞金王になった時、3日目4日目は1Rも買わなかったですから(´▽`*)アハハ

明日の10R、おいらタム氏をはずして予想してるので1=2で堅いでしょう( ´ー`)

準優3つと優勝戦は買いますよ(´∀`*)ウフフ

ビール飲んで甘いもの喰いたいですね(欲張り

ハゲ~~~~~( ゜Д゜)
返信する

コメントを投稿