ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

デタラメ映画館 その17

2006-05-26 21:24:59 | デタラメ映画館
『明日の気力』

渡辺謙のつもり・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル・ルワンダ | トップ | 嫌われ松子の一生 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生え際 (たましょく)
2006-05-26 22:56:32
 ども、たましょくです♪



 表情もさることながら、

髪型(生え際)がかなりい

い感じで表現されてますね♪



 スーツがちょっとホスト色

っぽいのもツボですw
返信する
ドリンク剤 (kossy)
2006-05-27 00:22:02
>たましょく様

絵を描く楽しさ。

いいものです・・・

描いてみると笑えなかったりするので、

ネタの再構築が必要かも(汗)



しかしまぁ、色塗りが下手です。

そろそろフォトショップを勉強します♪
返信する
タイムリー! (HISAYO)
2006-05-27 00:34:34
昨日観てきたばかりなので、ツボはいりました。

ヒゲがとってもいい味だしております。

若干猫背っぽい感じにも昨日の映像を彷彿させられました。

次回作、楽しみにしています(^^)
返信する
ひげ (kossy)
2006-05-27 07:59:56
>HISAYO様

ありがとうございます!

そっかぁ~

写真を見ながら描いてみたのですけど、確かに猫背。

いつももっと丁寧に描こうと思うのに、

早くアップしたいという気持ちのため、

ついつい手を抜いてしまってます・・・

次回はフォトショップを使うぞ~~♪
返信する
(¨* )あのぉ… (しんちゃん)
2006-05-27 22:59:36
 「明日」なんていってられないんです



「今夜」の気力をくださいませ(爆)
返信する
うまい! (猫姫少佐現品限り)
2006-05-28 01:46:50
着実に、うまくなっていますね。

かえるさまより、いいかも、、、

ぁ、ナイショ!
返信する
気力 (kossy)
2006-05-28 03:57:40
>しんちゃん様

もう気力を使い果たしました?

いつまでたっても明日なんです。

明日やるから・・・



>猫姫少佐現品限り様

かえる様って・・・・

継続は力なりですよ!

俺なんてたま~にだもん♪
返信する

コメントを投稿

デタラメ映画館」カテゴリの最新記事