ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

ブレイド3

2005-05-07 15:38:17 | 映画2005
 これが最後の戦い!? で、盲目の科学者の娘はどうなったの?ヴァンパイアを全滅させるウィルス兵器はどうなるの?

 とりあえず、お疲れ様、ウィスラー(クリス・クリストファーソン)。1作目ではガンを患ってると言っていたのにヴァンパイア化されてうやむやになっちゃったし、2作目では人間に戻ったけどその後がわからなかったし、わけがわからなくなったから3作目で都合よく殺されちゃったのね。こうなったら、人気の出そうな新キャラを創りあげれば大成功なのである。ウィスラーの娘アビゲイル(ジェシカ・ビール)は筋肉質に鍛え上げられ、弓を引く勇姿に惚れてしまいそうだ。また、おとぼけキャラのハンニバル・キング(ライアン・レイノルズ)は格闘よりも下ネタギャグが強烈な、イーサン・ホーク似のナイスな兄ちゃん。新しい武器の折たたみ式紫外線アークもかっこいい。

 敵キャラだってすごい!執拗にキングを誘う女ヴァンパイアのパーカー・ポージーなんて、まさしく吸血鬼といった顔立ちで憎たらしいことこの上なし。彼女の弟だってプロレスラーだから迫力満点。ただ、4000年の眠りから目覚めたドレイクは変身しないと迫力がない・・・

 このブレイド3作目の監督は、1、2作目の脚本を担当したデヴィッド・S・ゴイヤー。今までは単純明快でアクションのみの映画という印象が強かったが、今作の主人公ブレイド(ウェズリー・スナイプス)のアクションはかなり抑え目で、むしろジェシカ・ビールのアクションの方が際立っていた。ストーリーや設定は、ヴァンパイア映画に共通する人間と吸血鬼の共存や、ヴァンパイアの弱点(銀の弾、杭、ニンニク、日光など)もしっかり踏襲して、矛盾を感じさせないほど無理のないモノであったが、今回の脚本は穴が大きかった。というより、監督自身の脚本であるから、一人よがりの理解し辛い映画になったのではないでしょうか。ひょっとして彼は、今まではCGやアクションが優れていたためにヒットしたのだということを忘れていたのかもしれません。科学者の娘の件、ウィスラーに変身した件など・・・謎は残るし、続編を考えていそうな雰囲気ですね。

 一番良かったのは、冒頭のマーベルコミックのパラパラ漫画・・・って、またかよ・・・

ブレイド:★★★・・
ブレイド2:★★★・・
ブレイド3:★・・・・
ブレイド3@映画生活

コメント (31)   トラックバック (62)   この記事についてブログを書く
« ロード・オブ・ザ・リング ... | トップ | トニー滝谷 »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快感だけならw (たましょく)
2005-05-07 20:37:01
 ども、たましょくですm(_ _)m自分も今日さっそく

観てきました。1,2共に劇場で観ただけなのでお

さらいしてなくてw



 爽快感だけなら、けっこーいい線いってたと思い

ました。確かにツッコミ処は満載ですがw『交渉 

真下』を観た後だったので、単純に暴れてくれるブ

レイドたちを見ていたら睡魔まで吹っ飛んでいって

くれました。



 確かにこれで『完結編』って感じでもなさそーで

すねw
ジェシカ・ビール (kossy)
2005-05-07 21:13:39
>たましょく様

すみません。

爽快感で気分のいいところへ俺の低評価をご覧になって…

俺は1も2も映画館で観てませんので、スナイプスのアクションを楽しみにしてたのです。その代わりにジェシカ・ビールのかっこよさを楽しめたのですが、彼女を評価の基準にしてしまうと及第点の3点くらいになり、「そりゃ違うだろ」と影の声が聞こえてきてしまったのです。



多分、次回作はブレイドじゃなくて、ジェシカ・ビール中心の映画になるのでしょうね。

スナイプスの目が「どうせ俺は引退さ・・・」と訴えてるような気がしました。
TBありがとうございました♪ (MoonDreamWorks)
2005-05-07 22:50:33


やっぱり、みなさん、続編ありと受け取っていらっしゃいますよね~

アクションもVFXもかっこよかったのに、突然3作目から観てしまったせいか、いまいち意味不明な部分が多すぎて、最後のほうも、このまま完結したぞって言われても、消化不良すぎますものね

きっとなんらかの形で続編を考えていると・・・



でわ^^また遊びに伺います

レイトで (にゃんこ)
2005-05-08 03:12:03
先ほど鑑賞終わって真夜中の帰還です(爆)

3は、猫には今ひとつでした。。。

何がって、ドラキュラの始祖・・・あんな我体のよい角刈りの・・・うーーん。。。

容姿的に乗れないって^^;;;

人型じゃなくって、怪物そのものの姿のほうがいいじゃんって思った時点で

ダメでした(笑)

ブレイドも今回結構地味でしたしねぇ。。。

アビゲイルとハンニバル・キングはOKだったんですけどねぇ、、、
最終章! (dana)
2005-05-08 03:57:36
配給会社の無茶苦茶なあおり文句は相変わらずですね。

最終章なんて聞いてないですよ・・・。

あまりのできの悪さに打ち切りになった可能性大ですが。

B級アクション映画大好きの私でもこれは頂けませんでした。ダメだダメだと言われると見たくなるんですが今回だけはホントにダメでした。

ウィスリー・スナイプスは前2作とも決めポーズだけ大げさでろくなアクションしてませんけど今回はその決めだって白けてました。
冗談でしょ? (yohko)
2005-05-08 05:16:02
これが最後だなんて、あんまりだぁ!

ブレイドのアクションをCG濫用で誤魔化さなかったのはいいとしても、消化不良気味。

続編つくらなかったら、暴れます。
続編 (kossy)
2005-05-08 16:08:56
>MoonDreamWorks様

続編はアビゲイルのスピンオフとかいう噂もあるようですよ。

むしろそっちの方が楽しみです♪

カッコ良かった。



>にゃんこ様

あのドレイクは悪役向きの顔じゃないですもんね。

ブレイドも活躍しないし、

完璧に脇の2人にくわれてました・・・



>dana様

最終章ってのは日本だけですか・・・やっぱり(笑)

俺も1点を付けてしまって、ちょっと焦ってしまったのですが、dana様の心強いお言葉に自信を持ちました!

ほとんど活躍してないのに決めポーズってのもおかしいですよね・・・カーアクションは斬新だったかもしれないですけどね。

ブレイドの剣に鞘が無くて、ジャケットに穴開けてそのまま刺していました。1、2にもこんな映像あったのかなぁ。



>yohko様

ストーリーも謎をいっぱい残してますし、

ブレイドのアクションも少なかったし、

かなり消化不良ですよねぇ~

次回タイトルは『アビゲイル』かもしれません・・・
御礼 (GIEN)
2005-05-08 22:01:21
はじめまして。

GINEと申します。

私のブログにコメント頂きありがとうございました。

(初コメでした)



確かにあの子供が結局どうなったのか不明でしたね。

気付きませんでした。

1作目のストーリーはそれなりに良かった気がしたんですが・・・、

今作は色々仕事しすぎてイッパイイッパイだったのかもしれませんね。



MATRIXの続編はありえない話なので、

ブレイドは続けて欲しいものです。

できれば1作目のスティーヴン・ノリントン監督で。
アビゲイル (ともや)
2005-05-08 22:34:39
こんばんは、kossyさん!

ともやは3作中一番面白かったけど、それはブレイドのせいではなく、ジャシカ・ビールやパーカー・ポージーのポイントですね。

アビゲイルの格好良さや女vンパイアの下品なこと下品なこと。

たまりませんですわ。

あのキャラをそのまま終わらせてしまうのは残念ですよね。
アビゲイル (kossy)
2005-05-08 23:39:30
>GIEN様

わざわざコメントいただきありがとうございます。

初コメントって、実は好きだったりします。

単に目立ちたがりやなのかもしれません(笑)

俺としては、もうアビゲイルが主役になってもいいかと思います。

たまにブレイドが助けに来てくれるみたいな感じで・・・



>ともや様

すみません。

1点しかつけてなくて・・・

他のキャラは良かったので、「アビゲイルが主役だよ」と言われたら評価してたと思います。

続編は、『アビゲイル』ということで!

コメントを投稿

映画2005」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

62 トラックバック

ブレイド3 (何を書くんだろー)
「ブレイド3」 評価 ★★★★☆  さてさて、吸血鬼ハンター、ブレイド三部作完結編!!つか、いつの間にか三部作扱いw ま、一作目からけっこー気合い入れて製作されていたので、ブレイドの活躍は楽しみなので 好きですケドw  今回のお話は、相も変わ...
「 ブレイド3 」 (MoonDreamWorks)
監督 : デヴィッド・S・ゴイヤー主演 : ウェズリー・スナイプス / ジェシカ・ビール /      / ライアン・レイノルズ/ドミニク・パーセル /  公式HP:http://www.blade3.jp/ またまた人気アメコミヒーローシリーズの映画化です。すでに3シリーズ目にな...
ブレイド3☆独り言 (黒猫のうたた寝)
前2作も結構好きでしたし、残業続いたGW明けのストレス解消に 安いからレイトで『ブレイド3』観にいってしまいました^^; 今回の敵キャラヴァンパイアは・・・ドミニク・パーセル扮するドレイク ヴァンパイアの始祖・・・という設定なんだけど、、、 うーーん...
第62回:ブレイド3 (映画がワタシをダメにする)
待望の『ブレイド』シリーズ最新作! という事で、公開日のレイト・ショー連続2回にて、楽しんで参りました。<br clear=\"all\"> <div id=\"moviereason\"><div class=\"reasontitle\">この作品を観た理由</div><div id=\"moviestory\" class=\"reasonmain\">『ブレイド』
映画: ブレイド3 (Pocket Warmer)
邦題:ブレイド3 原題:BLADE:TRINITY 監督:デヴィッド・S・ゴイヤ
ブレイド3 (まったりでいこう~)
2である程度決着がつき終わったような気がしてたんですが、3まで続きちょっとビックリです。まあ吸血鬼が全滅したわけではないので、ブレイドの闘いは続くのだろうなと思ってましたが、うーん...こういう内容だったらなにもわざわざ3まで作る必要はなかったのでは? 今回
映画「ブレイド3」 (RAKUGAKI)
アクションに次ぐアクション。アクションを見たい人には超お勧め。アクション好きには
ブレイド3 (arudenteな米)
不器用な漢を引き立てない話 ブレイド3(BLADE:TRINITY) http://www.blade3.jp/ シリーズ最終章らしいのですが自分は「1」を楽しんで「2」で首をかしげた種類の人ですので今回は期待半分諦め半分で観に行きましたが結果は…後者でした。 少し昔話っぽいですが「1」は
ブレイド3 (31歳独身男Kazuakiの映画日記)
「ジェシカ・ビールで乾杯(^-^)v。惚れたよー。メチャクチャかっこいい! 相変わらず何も考えず観れて何も残らない、ゲーム感覚の映画。だけど、この迫力は大スクリーン・大音響でないとね。」 今日もユナイテッド・シネマ新潟へ。まず1本目は「ブレイド3」です。先日も書い
ブレイド3 (any\'s cinediary)
これが最後の戦い。 ストーリー ヴァンパイアハンターのブレイド(ウェズリー・ス
ブレイド3 (ともやの映画大好きっ!)
(原題:BLADE:TRINITY) 【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) ブレイドは、人間とヴァンパイアのハーフで、デイウォーカーと呼ばれるヴァンパイア・ハンター。 ブレイドとヴァンパイアとの死闘を描いたアメコミ映画3作目にして最終章。 ブレイド(ウェズリー
ブレイド3 爽快に★3.5 (おえかき上達への道)
ブレイド3 期待度・・★★★☆☆ 満足度・・★★★☆☆(3.5) 席が前の方で、視界全体がスクリーンだったからか、 臨場感たっぷりで楽しめました。 ヴァンパイアがばさばさ斬られて灰になるのが爽快。 シリーズ的には1の迫力が一番好きだったのですが、 今回、ヴァ.
ブレイド3 (Remeber Tomorrow)
バンパイアと人間のハーフにして、バンパイア・ハンターのブレイド(ウェイズリー・スナイプス)が主人公の第3作目。実は1作目しか観ていない俺。今回も見る気が無かった。 ”Shall we dance?”を観ようとして劇場へ行ったら時間を間違えてしまっていて、ちょうど時間...
ブレイド3★★★☆スピード感溢れるドラキュラ狩り!! (kaoritalyたる所以)
ケーブルでやっていた<ブレイド>を昨日見て、すっかりその気になった連れ・・。2を観てからと思っていたのに行っちゃいました・・3に。1で死んだはずのブレイドの相棒?!ウィスラーが生きてます~。こりゃやっぱり2を観てからにすべきだったなぁ~と思ってるうちに...
ブレイド3 (にこプンの部屋)
今日は夕方前の3時半(!?)に起きれたので予告したように『ブレイド3』を見に行ってきましたいつもの事ながら内容は書きませんが3作目の今回は娯楽映画らしいストーリーになってましたねこの『ブレイド』シリーズは基本的に1話完結なので『ブレイド3』だけ見ても話がわか...
「ブレイド3」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファボーレ東宝で2作品見てきました。『ブレイド3』と『交渉人 真下正義』の2作品。 まずは先に見た『ブレイド3』から。 主演は「ウェズリー・スナイプス」。共演に「ジェシカ・ビール」「ライアン・レイノルズ」など。 イラクの砂漠。古代遺跡に近づく一機のヘリコプタ
ブレイド君のある一日・・・ブレイド3感想・・・ではない (カッパおだてりゃ木に登る)
今日のヒーロー日記、2005年5月8日、僕はお父さんの病気のせいで血が飲みたくなっちゃうけどがんばって血吸い人をやっつけています。 僕のヒーローソードがさされば血吸い人なんか一発ではいじんになります。 遠くの敵は銀玉鉄砲で狙い撃ち! ノリノリのときは当り付
BLADE TRINITY (Invalid Life)
久々に映画館(大阪の布施ラインシネマズっていうところ)に行って観てきました。 ブレイド3公式サイト http://www.blade3.jp/ ちょっとネタバレがあるかもしれないので、未だ観てなくてこれから観ようと思う人はこれから下の文字は見えなかったことにしておいて下さい。
[ブレイド3][劇場] (一年で365本ひたすら映画を見まくる日記)
★ストーリー 『ヴァンパイア・ハンターのブレイド(ウェズリー・スナイプス)は罠に掛かり、ヴァンパイアに化けていた人間を殺害した為、FBIに追われる身となってしまった。FBIとの激しい攻防の中、ブレイドの相棒ウィスラー(クリス・クリストファーソン)は命を落とし、ブ
ブレイド3 BLADE3 (ブログ@Selfish Time)
1作目、2作目のような、ヴァンパイアをばっさばっさとなぎ倒していくブレイド(ウェズリー・スナイプス)の圧倒的な強さと迫力は多少控えめに描かれていましたが、その分、作品の内容に奥深いものが仕込まれていたと思います。ヴァンパイアと戦う「ナイトウォーカー」の登場や
『BLADE TRINITY』 (ぽとり映画)
 相変らず渋いわねぇ~、鈴木雅之。  みたいなウェズリー・スナイプス主演映画。兄貴、お疲れ様です!ってお声をかけたい感じのあのお方。そう、由緒正しい? martial artsな兄貴ですよ。 そんな偉大なる偽鈴木雅之なウェズリー・スナイプス兄貴主演・人気アメコミ映画
ブレイド3 (そーれりぽーと)
前2作の凝った映像とお気楽さ、それにウェズリー・スナイプスのなりきりっぷりがとっても好印象だったので最終回「ブレイド3」を観てきました。 ★★ またまたのお気楽っぷり。 新しい仲間達がさらにお気楽さに拍車をかけ、ブレイド(ウェズリー・スナイプス)だけがいつ
ブレイド3 (Imagination From The Other Side)
マーベル・コミック原作の大ヒット・シリーズ「ブレイド」の第3弾にして完結編。 主人公ブレイドを演じるのは勿論ウェズリー・スナイプス。 そして、今回ブレイドの窮地を救う事になるウィスラーの娘アビゲイル役に「テキサス・チェーンソー」「セルラー」のジェシカ・...
映画『ブレイド3』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)? ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                   0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→ _____________
ブレイド3 (王様の耳はロバの耳)
「1」をスティーブン・ドーフ、「2」をノーマン目当てで観に行った邪道な私は正直 食指が動かなかったのですが(だってだって、昔観たトレイラーもすごい微妙だったんだもん!確か捕まったブレイドをアビーとハンニバルが助けに行くところ20秒くらい、しかもアクション地
漫画のキャラクターみたいだな・・・ byブレイド (お初にお目にかかります)
『ブレイド3』を観た。タイトルにしたセリフは、他ならぬマンガのキャラクターさんが劇中で言うものだ。こんな遊び心が楽しい。(セルフ・パロディとしては、ブレイドが初登場したコミックス=  『Tomb of Dracula』が劇中に登場したりしている。)前2作で大興奮した私で
ブレイド3 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
仮面ライダーブレイド3。ヴァンパイア童子と姫、そして最強の魔化魍(まかもう)始祖ドラキュラを退治するぞっ!! っというのは冗談で、1998年に1作目、2002年に2作目が公開された「ブレイド」シリーズ最終作。 これまた初日のレイトショー。『交渉人 真下正義』を観
ブレイド3 (ゆめのある場所)
ヴァンパイア・ハンターシリーズ。 ブレイド〈DTS EDITION〉 ブレイド 2 ― コレクターズ・エディション シリーズ完結?という事で…そうじゃなかったのか?アクションファンの私としてはとりあえず押さえとこうかと…。 ストーリーは置いといて、いつも思うけどブレイ
不滅の男 (sun shine BLOG)
BLADE TRINITY -ブレイド3- TM&(C)2004 MARVEL. TM&(C)MMV NEW LINE PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED. 土曜日、マスク2の後にもう一本行ってきました!!ブレイド3!! 全然チェックしていなくて、コンスタンティン観に行ったときにブレイド3のポスター見て「お
ブレイド3 (日々徒然ゆ~だけ)
 毒にも薬にもならない100円スナック菓子映画の代表格みたいな映画もついにシリーズ最終回…って,これ,いつからシリーズもんになってたんだ。  ウィスラー親父の娘(伏線くらいはっとけって!)アビーことジェシカ・ビールの大活躍が今作の拾い物である。
『ブレイド3』 (ぺぺのつぶやき)
2004年 米 114分 監督/脚本  デヴィッド・S・ゴイヤー 出演 ウェズリー・スナイプス 、クリス・クリストファーソン 、ドミニク・パーセル 、ジェシカ・ビール 、ライアン・レイノルズ ストーリー 人間とヴァンパイアの血を継ぐヴァンパイアハンタ...
『ブレイド3』  ☆☆☆★★ (映画&氣志團)
予告でコマずれしたでぇ~!!! 毎週金曜日は本編前の予告編の入れ替えをします。土曜から始まる作品の 予告を抜いて違う予告を入れたりします。 そんな作業でフイルムをカットする場所を間違えて繋いだりしちゃうと コマずれが起きます。客にばれるとかなりかっこ悪いんで
映画【ブレイド3】を見ました。 (★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★)
日本での公開はこんなに遅くなってしまったんですね~。ブレイド3。 一時は日本で公開されないのでは?と心配してしまったほどでした。 という訳で、実はブレイドシリーズの信者であった私は(専門の友達は知ってるか・笑) 自分の作るCG作品にも結構ブレイドシリーズのテ
『ブレイド3』映画批評18 (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  吸血鬼アクション映画の3作目にしてシリーズ最終作。 1作目は傑作ですが、2作目はそこそこ面白い凡作だったことを思えば、この3作目もそこそこ面白いと言えるでしょう。アイデアを凝らしたアクションが満載なので最後まで楽しく見せてくれます。だけ
ブレイド3 [楽しんだけど、この程度で完結しないで!!] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
あの奇跡の傑作「ブレイド2」から3年。全世界(の一部)待望のブレイドシリーズ最新作の登場だ。 ブレイド2への無駄な思い入れ・その1 はこちら あるいはこちら (ブレイド2への無駄な思い入れ・その2) まあ、色々と不満のつのるデキではあったが、ウェズリーの強さを堪能で
さらば、デイウォーカー! (soramove)
「ブレイド3」★★★★ ウエズリー・スナイプス主演 続編には、 やはりまたしても 最強の敵が必要。 ヴァンパイア達は 始祖である ヴァンパイア・ドレイクを 復活させ、 ブレイドを始末し、 人間支配の野望を 達成させようと、ブレイドを罠に落とす。 ...
「ブレイド3」を観る (デスマッチだよ、人生は!)
「黒いコートにつぶらな瞳」でおなじみのブレイドである。 一作目はかなり好きで、イキオイ余ってフィギュアとか色々買ってしまったもんである。 んで感想なんだけど、一言でいうと「・・・また、こんなんか」。 同じような話で3作も映画を作るのは相当にキビシイよなぁ。
ブレイド3 (やあちゃん’s Memory)
あちゃー!!見に行って、既に1週間になりつつあります。(ネタバレあり)
★★★「ブレイド3」ウェズリー・スナイプス、クリス・クリスト... (こぶたのベイブウ映画日記)
物語は普通だけど、とにかくカッコいい!血液製造プラント、ウィスラーの復活、吸血ポメラニアンと面白かった。スタイリッシュでハードな場面の続く中、とぼけたハンニバル・キングが楽しかった。「助けが来たんだ!!」と早とちりしたり、穴に落ちたり、彼のキャラが一番好...
ブレイド3 (Drinking Again)
この手の映画では、最初にどれだけ異様なシチュエーションと魅力的な主人公を設定し、観客にインパクトを与えられるかが勝負。 第1作目がそれでうまくいけば、続編が造られるのはお約束。 ただ第3作目になると、観客はシチュエーションにも主人公の言動にも慣れてしまい、相
ブレイド3 (ё俺のブログё)
ご存知、よく見たら坂上忍に似てる、ウェズリースナイプスの人気シリーズである。 ブレイドは1~3あることになるが、1.2.3物の例に漏れず、規模はでかくなるが、面白さはデクレシェンド(先細り)という道をたどったね。 見たんだけど、殆ど覚えてない。 1.2からの惰性で見
ウェズリー・スナイプス Wesley Snipes 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),31 July 1962,Orlando, Florida, USAJohn Doe(2005) 7 Seconds(2005) Chaos(2005) ブレイド3 Blade: Trinity(2004) アウト・オブ・タイム Unstoppable (2004) デッドロック Undisputed (2002) ブレイド2 Blade II (2002) ZigZag (200
ジェシカ・ビール Jessica Biel 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),3 March 1982,Ely, Minnesota, USAThe Illusionist (2006) London (2005) エリザベスタウン Elizabethtown(2005) ステルス Stealth(2005) ブレイド3 Blade: Trinity(2004) セルラー Cellular(2004) It\'s a Digital World(2004) (voice)
ライアン・レイノルズ Ryan Reynolds 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 October 1976,Vancouver, British Columbia, CanadaRide Along (2006) Just Friends (2006) Waiting... (2005) The Amityville Horror (2005) School of Life (2005) ブレイド3 Blade: Trinity (2004) Harold & Kumar Go to White C
映画『ブレイド3』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます! 今回ご報告させていただくのはこの作品でシリーズ終了!の「ブレイド3」です。私は単純なんで、結構楽しめた作品なんですけど、悪役がダメとか主役の活躍頻度がどんどん無くなっていくとファン
ブレイド3 (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
★本日の金言豆★ ドラキュラ:イギリスの作家ブラム・ストーカーの小説「吸血鬼ドラキュラ」に登場するキャラクター名
ブレイド3-映画を見たで(今年149本目)- (デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと))
監督:デヴィッド・S・ゴイヤー 出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ジェシカ・ビール 評価:79点(100点満点) 公式サイト 金のかかったB級アクション映画もいよいよ終わりか。 完結という宣伝文句があったが、どう
ブレイド3 (Rohi-ta_site.com)
DVDで、出演:ウェズリー・スナイプス/クリス・クリストファーソン/ドミニク・パーセル/ジェシカ・ビール/ライアン・レイノルズ/監督・脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー/作品『ブレイド3』を観ました。 ●ストーリー ある夜、ブレイド(ウェズリー・スナイプス)はヴァ
ブレイド3 (ヨメブログ。)
えーっと・・・なんでしょう。 このつっこみどころ満載の映画は・・・。 2時間つっこみっぱなしですよ。 そういう意味じゃおもしろかったんだけどさぁ・・・。 ウェズリー・スナイプスは楽しそうだけどね。 キングがイーサン・ホークっぽいね。 以下ネタバレ
ブレイド3を見てみた (Happy happy tea time)
 ヴァンパイアが刃物を振り回してヴァンパイアを狩る(かなり極論)という映画の完結編、ブレイド3 をレンタルして見てみました。 基本的にヴァンパイアものとカタナものが好きな人なので、一応シリーズを通して見てます。 1作目はなかなかクールな感じがして結構好感
『ブレイド3』 ウィズリー・スナイプス主演 (ものづくる)
真実は"ブレイド"で始まり、"ブレイド"で終わる 『ブレイド3』 製作・監督・脚本: デヴィッド・S.ゴイヤー 出演: クリス・クリストファーソン/ジェシカ・ビール/ライアン・レイノルズ/パーカー・ポージー/ドミニク・パーセル/トリプルH/ナター
ブレイド3(Blade:Trinity) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 デヴィッド・S・ゴイヤー 主演 ウェズリー・スナイプス 2004年 アメリカ映画 114分 アクション 採点★★★★ 今日も吸血鬼狩りに勤しむブレイド先輩だったが、敵の罠にハマリ囚われの身に。大事なグラサンも取られて大ピンチ。助けに現れた若造共をまたたく間に舎弟と
No.15 ブレイド3 (気ままな映画生活)
遂にブレイド3完結ですね。でも・・・、テンションがあがりません。 どうしてかな?ちょっとがっかりでした。
ブレイド3 (ココのきまぐれブログ)
ブレイド3 スタンダードエディション ストーリー・・・ヴァンパイア・ハンターのブレイドは、ヴァンパイアと謝って人間を殺したことからFBIに捕らえられてしまう。そんなブレイドを助け出したのは、人間のヴァンパイア・ハンター・チーム“ナイトウォーカー”だった。そ
ブレイド3 06年21本目 (猫姫じゃ)
ブレイド3 好きなんですyo、このシリーズ。ま、今回は、1,2をおさらいせずに、見ました。ジェシカ・ ビール つながり?? とにかく、ウェズリー・スナイプス が、かっこいいのよね。しかし彼って 、、、もしかして、背が低い? 今回は、元祖ドラキュラが蘇って、
ブレイド3・・・・・・・・・ (サクっと)
ブレイド3 スタンダードエディション いよいよシリーズ完結作 「ブレイド3」 スティーブン・ドーフ目当てで1を見たのがきっかけ でもなかなか面白くて、続編も見ていたけど、 これが最後みたいですね  
『ブレイド3』 (NOW☆MAY☆room~まいのシネマノート)
【story】 ブレイド(W.スナイプス)は今夜もヴァンパイア退治に明け暮れていた。だが、この時射殺した男がヴァンパイアの奴隷と化した人間だったことから一転、ブレイドは連続殺人鬼としてFBIに逮捕されてしまう。しかし、その窮地も相棒ウィスラーの娘アビゲ ...
<ブレイド3>  (楽蜻庵別館)
2004年 アメリカ 114分 原題 Blade: Trinity 監督 デヴィッド・S・ゴイヤー 脚本 デヴィッド・S・ゴイヤー 撮影 ガブリエル・ベリスタイン 音楽 ラミン・ジャワディ  RZA 出演 ブレイド:ウェズリー・スナイプス    エイブラハム・ウィ ...
ブレイド3 (グレート・タカの徒然なるままに…)
ウェズリー・スナイプス主演の「ブレイド」シリーズの完結編。 特にこのシリーズが好きってわけでもないし、こんなもんかなぁ。 まあ、続編だけに新鮮さも衝撃度も薄れているし。 アクションはかっこよくて結構良かったけど、敵に全然魅力がない。 特にラ ...
ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション (Myシネマ情報局)
ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディションウェズリー・スナイプス (2005/12/22)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る [監督] デビッド・S.ゴイヤー [出演] ウェズリー・スナイプス,クリス・クリストファ
ブレイド3 (★YUKAの気ままな有閑日記★)
TV鑑賞―【story】人間とヴァンパイアの血を受け継ぐナイトウォーカー、ブレイド(ウェズリー・スナイプス)は、ヴァンパイアと誤って人間を殺してしまった事からFBIに捕らえられてしまう。彼を助け出したのは人間によるヴァンパイアハンターチームのハンニバル・キング(...
ブレイド3 (映画鑑賞★日記・・・)
【BLADE: TRINITY】2005/05/07公開製作国:アメリカ監督・製作・脚本:デヴィッド・S・ゴイヤー出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン、ドミニク・パーセル、ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズ、パーカー・ポージーブレイドは今夜もヴァンパイ...