koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

「新車のオレンジバス」の最期

2017-05-13 21:13:00 | 仕事
新車のオレンジバスとして紹介しました当営業所のバス。
登場当初から体調不良車として存在していましたが、
去年の11月にはもはや休車状態となってまして
この春いよいよダメということになりました。
で、こないだ久々に動いて工場に入ってなんかやって出てきたもんですから
「どしたの?死に化粧???」って聞いたら
「佐渡が燃料タンク欲しいんだってよ。それで外してたんだわ。」との返事。
「えっ?タンク外しちゃったのに、どうやって走ったのよ?」ってさらに聞くと
「ホラ!バケツ積んでるよ!」って。。。



ハッハッハ!へぇ~っ!
バスってこんなんで動くんですね!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の乗務日報 | トップ | 今日のあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。