koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

オオアタリ!

2020-01-29 18:41:45 | 仕事
昨日は時間外頼まれて6時半から仕事。
8時半には時間外終わって床屋さんへツーブロックの下を刈る+パーマあてに。
11:30頃会社に戻って少し昼寝。
1往復終わってごはん食べて16:55に出てったときよ。
新幹線側道の十字路突っ切ろうとしたら左から車がドーン!
バスの左前輪の前のフェンダーの辺り凹ませてくれました。
現場でお巡りさんに「一時停止止まって出たらバスが来た」なんて相手は言ってましたが、
オレはお巡りさんと二人になったときに「あんなこと言ってましたけど、止まりませんでしたよ」と言いました。
悪いけど止まれば止まったところ目に入るけど、突然視界に現れるんだもん。
それで「止まりました」はねぇわ!ドラレコちゃんと写ってますよ!
乗客が0人だったのとこっちの左側面だったのが唯一の救い。
一歩間違えればこっちが向こうに突っ込んでしまうところでしたからね。
みなさん、一時停止はちゃんと止まりましょうね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、なんとなく | トップ | コロナウイルスの影響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。