koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

桜は咲けれど…

2015-04-10 08:41:00 | 仕事

新潟もようやく桜が咲きました。





おととい、仕事前に内野(営)へ行ってきました。
所長にごあいさつ。
内野(営)の所長は、前の当(営)の所長。
所長にはとてもお世話になったし、
前々から今回の件について気にかけていてくれてたから。
この所長とお話しすると、なんだか素になれるんですよね…
少し気が楽になりました。



昨日は休憩時間にカルチャーセンター。
カルチャーの前の桜も咲きだしました。





休憩時間中にこうしてカルチャー来れるのもこれで最後だな…





5分100円だったシャワーは噂通り無料になってました。
カゴも置かれて、これぞまさに値上げ効果。





トレーニングルームにエアコンも設置されるよう。
5/11から5/20頃まで工事でトレーニングルームは使えない←自分用メモ

休憩中には来れないけど、早番終わったあととかに来ますから、それでも。



さてさて、昨日午前中に入船に入庫したから、
ついでにごあいさつ…と思ってったんだけど、
あいさつしたい人が壊滅的に居なくてダメでした。

しばらく顔を合わせることもないな…



新潟も桜が咲き始めました。
なのにボクの心は沈みっぱなしです。
春が来たのになんかパッとしません。

やっぱり、思うところがあるんだよな…



今日はこれから東部で3時前までロング休憩。
用足しに阿達さん行って、その足で
寺山行って、営業課長さんにごあいさつしてくるわ。
そのあとジョギングするかどうかだな…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも… | トップ | 路線バス運転士という仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。