koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

miniSD 128MB 1980円 その2

2006-01-28 23:59:59 | 日記
わかる方はわかるとは思うんですが、
四街道のアミューズメント施設の中にある釣り堀です。
久々に行ってきました。

今日はなぜか魚の姿がよく見えます(写真)。
っていうか、なんか異常さを感じます。
何年か前はよくココへ来てたのですが、
以前はこんな状態を見たことがありません。
っていうか、水の中に魚の姿を確認できたことなんて
ちっとも無かったのに・・・
こんだけの魚の姿を見てしまうと、
「コレは釣れない訳が無い!」
と意気込んで頑張ること1時間、

  結局、一匹も釣れませんでした。

なんなんだよ!
昔は1時間で10匹くらい釣ったコトもあったのに!!!
釣るよりすくった方が面白そうやっちゅうねん!!!

 ウッウ~ン、失礼。


余談ですが、当時の魚(コイ)はみんな色無しの黒いコイでした。
今回行ってみたら、みんな色の付いたコイみたいでした。
以前は錦鯉を釣るとラッキー賞だったのですが、
こんな状況なので、「ラッキー賞は検討中です」の貼り紙がしてありました。
そういえば、前に「霞ヶ浦よりコイ大量入荷」なんて貼り紙がしてあったのですが、
それからしばらくして、コイヘルペスの問題が起きたんですよね。
そのとき魚を全部入れ替えて、
色無しから色付きになったのかなぁ、なんて
余計なことを考えてしまいました。


  今回のお話は、以上です。





【コメント】



コー○ケ

「ジャイアンと」出来杉君でございますね



koshinmilk

さすがコー○ケさん、わかってらっしゃる!

で、こないだ行ったとき、
っていうか、薄々は気付いてたんだけど、
ホントは「と」じゃなくて「つ」と
お店側は読ませたいらしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miniSD 128MB 1980円 そ... | トップ | 腹斜筋が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。